クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

紅葉を見に蔵王へ走り納めに日帰りツー行ってきた

紅葉を見に蔵王へ走り納めに日帰りツー行ってきた

蔵王は11月上旬から路面凍結のため来年5月頃まで閉鎖される。そのため蔵王の峠道を走れる今年最後のチャンスということで紅葉を見に行ってきた。

ついでに前回お守りを買えなかった定義山にも余裕があれば行こう。

ルートはこ↑こ↓


大きな地図で見る

 

という訳で蔵王に着いた

なお今月の画像鯖の容量カツカツなんで写真は少ない模様 追加した。

f:id:corocoma:20131028180450j:plain

 

やはり昼ごろに来るとバイクも人も多いな。

賑やかなのは良いけどその分道は混む、混むのは仕方がないけどセンターラインを気にせず走りブラインドコーナーに路駐する年寄りマークが多すぎやしませんかね(恐怖)

f:id:corocoma:20131119015257j:plain

f:id:corocoma:20131119015258j:plain

f:id:corocoma:20131028114801j:plain

f:id:corocoma:20131028123746j:plain

f:id:corocoma:20131028123822j:plain

f:id:corocoma:20131028124318j:plain

f:id:corocoma:20131028124930j:plain

f:id:corocoma:20131028125834j:plain

f:id:corocoma:20131028135642j:plain

走行中にninja1000、ninja400のマスツーと出会い何だかマグナキッドの気分を味わえた。

 

時間は結構余裕があったため定義山に行ってお参りしつつ、交通安全のお守りを買ってきた。免許買って2ヶ月、そろそろ調子に乗り始める時期だから気をつけねば。

f:id:corocoma:20131028152545j:plain

f:id:corocoma:20131028152600j:plain

f:id:corocoma:20131028152200j:plain

f:id:corocoma:20131028153436j:plain

また定義山でセンダボ先輩と遭遇

宮城に新忍はどれぐらい走っているのだろうか。まだ町中で13SE緑と14オレンジしか見たことがない、中々同じ車種に遭遇しないというのも何だか寂しい。