読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クッソ汚い絵描きのブログ

虹絵描きが主に絵以外の事を書いてます、Ninja250先輩&FZ6 Fazer S2くん&シンプロンくん(スリックMTB)乗り。淫夢要素は有りません。

栗駒山に紅葉見に行ってフルバンク停車してきた

栗駒山に紅葉見に行ってフルバンク停車してきた

今日は雨の予報で一日中ふて寝しようかと思っていたら午後から晴れてきた。せっかくなので予定していた栗駒山に行ってみようとninja先輩に跨り走りだす。

今思えば寝ているべきだった…

f:id:corocoma:20131104160444j:plain

 という訳で栗駒山に到着した。

f:id:corocoma:20131104163129j:plain

f:id:corocoma:20131104163158j:plain

紅葉きれい(小並感)

途中の道の駅でちょっと遅目の昼飯を食ったら日が暮れつつあり、夜の山は実際ヤバイから今日はもう帰ろうかなと考えもしたが、せっかくここまで来たし栗駒山登ろう!なんて決断した結果…

 

フルバンク停車から復帰し意気消沈中

f:id:corocoma:20131104165202j:plain

ちょっと風強いけど大丈夫大丈夫、見晴らしのいいこの辺で撮影しようと欲を出したら風に煽られて立ちごけしました(白目)

教習所以来初の立ちごけであばばばばばと慌てて引き起こしたためフルバンク中の写真は無し。またがっている時はさっぱり分からなかったけど、これ駐車所端は凄まじい風で立っていてもよろけるレベルだった。

今回は芋神様の加護があったのか、カウル・マフラー・ミラーに傷が付いただけで済んだけど、事前にシールドを開けるなりして風の強さを確かめておくべきだった。

バイクを駐輪するにも取り回しするにも風の強さと風向きをしっかり考えて動かないと次は無いかもしれない(戒め)