クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

秋保大滝と泉ヶ岳をふらふらしてきた

夏ごろに秋保大滝へ行った際に、秋はきっと紅葉がきれいだろうから秋にもう一度来ようと決めたは良いけどもう11月下旬。紅葉が残っていることに望みを託し行ってきた。

ホモの腰は重い(名言)

 

まずは宮床ダムに寄り道。

虹が出とるやんけ

f:id:corocoma:20131126131743j:plain

 

 

虹はホモ。

ちなみに虹が出ている事でお気づきだろうが天気雨やら何やらゲリラ小雨が多く、この日は結構雨に打たれた模様。

(出発前に洗車やチャーンメンテしたら)アカンのか

f:id:corocoma:20131126132127j:plain

f:id:corocoma:20131126132122j:plain

f:id:corocoma:20131126132209j:plain

ああ^~

 

次は泉ヶ岳に寄り道。

f:id:corocoma:20131126135129j:plain

f:id:corocoma:20131126135104j:plain

太平洋はっきり見えんだね(驚愕)

泉ヶ岳のスプリングバレースキー場は天気が良いと仙台市街地や太平洋を見渡せると聞いてはいたが、こうして見るのは初めてだ。見たけりゃ見せてやるよ(震え声)

f:id:corocoma:20131126135244j:plain

 

そしてようやく秋保大滝に到着。

散ってやがる、遅すぎたんだ…

f:id:corocoma:20131126150846j:plain

f:id:corocoma:20131126152724j:plain

だが境内はまだ紅葉が残っていた。

だいぶ散ってはいるが、これはこれで良いアトモスフィアである。

f:id:corocoma:20131126152753j:plain

f:id:corocoma:20131126152815j:plain

f:id:corocoma:20131126152845j:plain

f:id:corocoma:20131126152912j:plain

f:id:corocoma:20131126153116j:plain

f:id:corocoma:20131126153148j:plain

前回は早朝過ぎて開いていなかった秋保大滝の売店で北海道ソフトクリームとコーヒーを味わうことが出来た。

なんで宮城県で北海道ソフトなんですか(正論)