クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

ninja250先輩6ヶ月点検&cafeはまぐり堂に行ってきた

ラジオから「この辺にぃ、復興カフェ、あるらしいっすよ」と流れてきたので六ヶ月点検のついでに、ちょっと出歯亀へ行ってきた。コバルトラインで有名な女川付近のはまぐり浜に有るcafe はまぐり堂と言うそうだ。

 
ルートはこ↑こ↓
 
 
オッスお願いしま~す(風評被害

f:id:corocoma:20140310200418j:plain

 

ninja250先輩6ヶ月点検

購入店の服部カワサキにお願いし、だいたい1時間少しで終わり交換するパーツも無いため費用は6kで済んだゾ

 

トリセツには半年で3000km以上走行した場合はシビアコンディションなので点検受けましょうね~と書いてあるため点検をお願いした結果は特に異常無し、やったぜ。

チェック内容はプラグ・エアクリ・オイル・エレメント・チェーン・タイヤなどだが、そもそも普段から自分で出来る箇所は手入れしていたため交換するパーツは無かったそうだ。ホモにあるまじき几帳面。

吊るしで乗ってるものぐさ自信ニキであれば、エアクリやプラグやオイルと色々取り替えで15k以上は飛んでく模様

 

あっそうだ(唐突)そう言えば服部カワサキにGPZ250、ZZR250、Ninja250Rのご先祖様トリオが勢ぞろいしていた

お盆か何か?

 

cafeはまぐり堂

ファッ!?

f:id:corocoma:20140310200417j:plain

【悲報】オサレ

予想外にオサレ過ぎィ…何やカップルとか家族連れとかサブカル系がいっぱいおってわいコミネマンストロング、迫真の場違い。どう考えてもコミネマンで来る所じゃないだろ!いい加減にしろ!

 

でもせっかく来たんだからと突入する(天下無双)

f:id:corocoma:20140310200408j:plain

どうやらラジオパワーで連日ものすごい来客~など背後から聞こえる話に聞き耳を立てるデバガメの鏡

 

しかし適当なパンとコーヒーを頂いたのだが、出される物もオサレ度がこわれる未知のエリア(レ)パンもコーヒーも非常に美味しいんだけど、隠れ家がどうのこうのとかゆったりした時間とか、さささっと飯を食ってninja250先輩と走りたいわいには合わんかった模様。

わい何で来たんや?(正論)

 

はまぐり浜を散策

それはさておき、はまぐり浜自体は結構綺麗な場所だった

ああ^~いいっすね^~

f:id:corocoma:20140310200412j:plain

f:id:corocoma:20140310200413j:plain

f:id:corocoma:20140310200415j:plain

f:id:corocoma:20140310200410j:plain

ヤギくん迫真の咆哮

f:id:corocoma:20140310200409j:plain

f:id:corocoma:20140310200411j:plain

なお周囲は津波の被害で更地になっている模様

f:id:corocoma:20140310211417j:plain

 

ninja250用 エーテック エアロスクリーンのトリムを再利用してみる

エーテックのエアロスクリーンは風防性能がいまいち不満だったので何とか再利用できないかと考えていると、トリム部分は純正ウィンドシールドキットと同じ形であることに気付いた。偶然やな(すっとぼけ)

そこでウィンドシールドキットの上からトリムのみを被せてみたのだが…

f:id:corocoma:20140310200403j:plain

f:id:corocoma:20140310200404j:plain

f:id:corocoma:20140310200402j:plain

f:id:corocoma:20140310200407j:plain

うーんこの比較

f:id:corocoma:20140127200007j:plain

悪くはないんだけどなーんか頭でっかちなんだよなぁ…しょうがねぇなもう少し付けたまま様子見てみるか!12kを産廃にはしない(わるあがき)

f:id:corocoma:20140310200406j:plain

どうも鎌田さん…(レ)

 

所でスマホにイオンの980円SIMを突っ込んでみた

これでキャンプツーや旅先で気兼ねなくツイッターに投稿できるし、現地で天気予報も確認できて実際便利だ。今日も強風のルートを避けながら目的地に到着できたし捗り過ぎィ(ステマ)なお今までは養分だった模様。