クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

大平桑沼林道に完全敗走したわい

泉ヶ岳スプリングバレースキー場から少し奥に入った当たりから始まる大平桑沼林道、前回様子を見に行った時は残雪のため断念したが、雪が溶けたと聞いたので早速突っ込んでみた

沼行きますよ~

f:id:corocoma:20140531093121j:plain

始点

野鳥撮影おじさんや山菜ハンターおじさん多いっすね

奥に行くと子プニキの出没情報も出てるので備えて行くぞー!ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!

f:id:corocoma:20140531093119j:plain

f:id:corocoma:20140531093118j:plain

やわらか路面に完全勝利したガバガバサイドスタンドエンドくん

f:id:corocoma:20140531093120j:plain

f:id:corocoma:20140531093124j:plain

ああ^~砂利が深いせいで徐行しても車体が流される^~地味に路面荒れてる気がするんですがそれは大丈夫なんですかね…腹こすりそうな轍くんも多いしこわいなぁ

f:id:corocoma:20140531093123j:plain

f:id:corocoma:20140531093122j:plain

ギブアップ

俺もうね、逃げる

ninja先輩では細い道と深い砂利とクソデカ轍くんがただひたすら恐ろしく、土煙あげて爆走する対向車を躱したあたりで心が折れ尻尾を巻いて敗走

馬鹿野郎お前引き返すぞ俺は!

f:id:corocoma:20140531093125j:plain

f:id:corocoma:20140531093117j:plain

ああ^~アスファルト生き返るわ^~

タイヤがしっかりグリップするって、これは素晴らしい事やと思うよ