クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

新潟県の道の駅笹川流れ行ってきた

 ホ モ ス ト ー カ ー

某聖獣くんが行った笹川流れへストーカーしてきました

こいついっつもストーカーしてんナ

f:id:corocoma:20140708195753j:plain

ちな今回は下道往復436km、ほーんで?(猛者)幹線道路ばっかりだから余裕やろ、春日効かねえんだよ(無敵)

 

ルートこ↑こ↓

 
大きな地図で見る

山形県セーブオンくん

冒険の書か何か?

宮城には無いコンビニと聞いて寄ってみたくなったが何でトイレが和式なんですか(暴論)下半身のプロテクターが邪魔で和式はブッチッパし辛いんだよ!(切実)

あっコーヒーはOCかったです

f:id:corocoma:20140708195757j:plain

 

日本海に到着

台風8号くんが予想より激遅になり、東京あたりに居る雨降り停滞前線くんも釣られてクゾザコナメクジと化したお陰で本日の天気予報は晴のち曇

今のところ雨は無いけどきたない空模様だなぁ、オゥ散ってこい散ってこいf:id:corocoma:20140708195756j:plainf:id:corocoma:20140708195754j:plain

f:id:corocoma:20140708210431j:plain

 

道中

いつしか雲は去り、そこには青空が見えるんだよなぁ…

f:id:corocoma:20140708195736j:plain

海沿いを北上しているとクッソ汚い雨雲候補くんは四散し晴れてきた(嬉しい誤算)今日もいいペンキ☆

f:id:corocoma:20140708195735j:plain

f:id:corocoma:20140708195734j:plain

 

道の駅笹川流れ

おおすっげ!(こなみ)

f:id:corocoma:20140708195751j:plain

f:id:corocoma:20140708195750j:plain

f:id:corocoma:20140708195743j:plain

まるでBB先輩のブルーバックみたいだぁ(直喩)思った以上に…AOです…天気もいいおかげで海の向こうに有る大陸栗島くんも見ることが出来た。

新潟名物鳥取砂丘といい新潟県ってほんとに日本っすかね?新潟である常識を疑え

f:id:corocoma:20140708195740j:plain

フナムシくんおるかー?

f:id:corocoma:20140708195741j:plain

f:id:corocoma:20140708195738j:plain

f:id:corocoma:20140708195739j:plain

じゃあ俺、二階のレストランで鮭丼食って帰るから…と思い二階に上がると恋人岬で見た事がある南京錠が(呆れ)切らなきゃ(使命感)

f:id:corocoma:20140708195749j:plain

f:id:corocoma:20140708195748j:plain

f:id:corocoma:20140708195746j:plain

f:id:corocoma:20140708195745j:plain

うわーこれはち○んこですね…たまげたなぁ…

f:id:corocoma:20140708195737j:plain

ええとこやここは…

今日は栗駒山に行こうか迷ってたけどよかったー笹川流れに来て

 

所で飯食った時点で走行開始から5時間経過

ちんたら帰宅し6時間かかったとしてもやっぱり余裕じゃないか(呆れ)ホモ特有の几帳面な時間配分恥ずかしくないの?

 

やまびこ吊り橋に寄り道

前回来た際は渡ろうとした矢先に肛門くんが「軟便に勝てるわけ無いだろ!」と言い出したため、最寄りの道の駅に敗走とクソミソな事になってしまった

じゃけんリベンジしましょうね~(高所恐怖症)

f:id:corocoma:20140708195733j:plain

f:id:corocoma:20140708195732j:plain

(足元が)空いてんじゃ~ん!(恐怖)こんな作りにしなくていいから(良心)

f:id:corocoma:20140708195731j:plain

f:id:corocoma:20140708195730j:plain

揺れる!揺れる!

蔵王が見れて綺麗ではあるけど橋が揺れておしっこ漏れちゃいそう(半ギレ)

ボクは帰ります

 

あっそうだ(唐突)ホムセン箱にコミネステッカー増設しました

モンエナステッカーは既に飛び石でクソボロになってしまったなぁ…半年持たないじゃないか(憤怒)じゃけんそのうち新しいステッカー作って貼りましょうね~

f:id:corocoma:20140708195728j:plain