クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

コバルトラインへ行くついでにはらこ飯を食いたかった

ああ!宮城から逃れられない!(降雪)

f:id:corocoma:20141117211607j:plain

県境の峠はだいたい冬季閉鎖、晴れていればまだ何とか成るけど、最近は雨雲・雪雲くんが山沿いにネットリ絡みついており、連日降雪不可避。場所によっては道路に雪がある模様。ダメだやっぱ(絶望)

 

ボクは県内をうろつきます(半ギレ)

f:id:corocoma:20141117211113j:plain

 

道の駅上品の郷

ちょっとまって、はらこ飯がメニューに無いやん!

去年は有ったのにうせやろ?他の店を探すのも面倒なのでサバ丼で良いかな~

f:id:corocoma:20141117211114j:plain

ちなみに、はらこ飯とは10月~11月限定の鮭・イクラを乗せた海産丼の事。特別美味しいわけではない(暴言)けどホモは限定によわいんです(小声)

 

コバルトライン

ええやん!前回来た時の片側通行も無くなって全線快適やな!

f:id:corocoma:20141117211104j:plain

f:id:corocoma:20141117211107j:plain

f:id:corocoma:20141117211105j:plain

あんまりいい道なので調子乗りシートの上でクネクネしながらはしゃいでいたら、右足シューズの爪先にあるスライダーを割りました(恐怖)

最近6R兄貴やninja1000兄貴が気になってたけど、やっぱninja250先輩ですらガンガン回すと普通に持て余して、さっぱり使い切れてないんだよなぁ

じゃあ俺、フルエキポチってお茶を濁すから…

f:id:corocoma:20141117211106j:plain

f:id:corocoma:20141117211109j:plain

f:id:corocoma:20141117211110j:plain

一般観光爺

f:id:corocoma:20141117211108j:plain

これが金華山ちゃんですか

そういやここから船で行ける金華山には行ったことがなかった。コバルトラインで途中一般通過鹿が横切ったけど、金華山にでは人懐っこい鹿畜生くんに会えるらしい。

f:id:corocoma:20141117211058j:plain

f:id:corocoma:20141117211100j:plain

f:id:corocoma:20141117211101j:plain

一般飛来白鳥

もう白鳥くんが飛来してくる時期なんやなって

ああああああああああもおおおおお冬やあああああだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!(デスボイス)