クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

福島県双葉町へセルフ職質しに行きたかった

あっ(積雪)そっか…(絶望)

f:id:corocoma:20141203162744j:plain

という訳で宮城県は絶望の季節になったんやなって。逝きてぇなあ(白目)

山形や岩手への道は当然雪で埋まったし近所の峠ももうアカン。じゃけん市内と沿岸沿いを走りましょうね~

 

仙台港

KMRもなかなか天気予報上手いじゃん

かれこれ1週間ほどガバガバ天気予報に悩まされロクに走れなかったけど、今日は思ったより晴れたな~(嬉しい誤算)

f:id:corocoma:20141203162740j:plain

f:id:corocoma:20141203162739j:plain

晴れ(風が穏やかとは言っていない)

鯉のぼりくんが真横向いてるやんけ…

只今の体感風速10m以上、天気予報で風速8mって言うてたやん!だいたい10m未満までは根性で走れるけど、それ以上強い風では直進困難だったり、すれ違うトラックに吸い込まれたり、停車中になぎ倒されたりしてかなり危険なのだ。

しゃーないツーリングに向いている沿岸沿いを諦め、風がいくらかマシな内陸の道を通っていこう。交通量が多くて嫌いじゃないけど好きじゃないよ。

 

道の駅そうま

やはり風がヤバイ(冷静)

セルフ職質地域まであと50kmだが、これ以上進むのは危険だな(確信)どうせ冬の間は福島県の沿岸沿いぐらいしか走る場所はないんだし、又の機会にしよう。

f:id:corocoma:20141203162738j:plain

f:id:corocoma:20141203162736j:plain

f:id:corocoma:20141203162737j:plain

わん!わん!(棒読み)

f:id:corocoma:20141203162743j:plain

ああ^~うめぇなぁ^~寒い冬にはやっぱりラーメン(至言)

所で道の駅そうまに有る青のりソフトとか言うゴミ(暴言)前回来た際に食ったけどクッソまずかった(直球)そう言えば凍み天とか言う海苔餅を油で揚げた自称名物も食ったけど、尋常じゃない油っこさで胃が死にました(半ギレ)

f:id:corocoma:20141203162742j:plain

ん?

f:id:corocoma:20141203162735j:plain

えぇ…(困惑)

タンデムステップ辺りにこれが引っかかってたんですが、何処が折れたんですかね(白目)別に何処のカウルもガタついてないんだよなぁ…見た感じカウルのツメを入れる穴だけど位置的にテールカウルかな?

まあテールカウルはそのうち黒に変える予定だったから(震え声)