クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

OTNP兄貴を連れ仙台を案内&大型バイクを見て回る

第8回YBCで一緒に奥多摩まで走ったOTNP兄貴ことおち*ぽみるく痛CBR(公式) (@mashihiro3) | Twitter(直球)が東北縦断しながら北海道一周するという事で、宮城の観光スポットを案内してきたゾ。

消される!消される!(UNEI)

 

仙台南2りんかん

OTNP兄貴の宮城県到着まで余裕が有るので二輪館へ寄り道。

f:id:corocoma:20150710183051j:plain

レンタルバイク兄貴一同。

MT09兄貴やGSR750兄貴、ninja1000兄貴にCBR1000RR兄貴とクッソ豊富なラインナップ誇らしくないの?料金は4時間で、一万五千!転倒・立ちごけ保証有ならええやん!気に入ったわ。SSの試乗車って中々無い気がするので大型取ったら乗りに来ますよ~(揺るがぬ決意)

 

一方中古車ブース

f:id:corocoma:20150710183045j:plain

13年式GSXR600兄貴のクチバシみたいな単眼好きじゃないけど嫌いじゃないよ。

シート高が810mmなので候補の一台だけど6R兄貴と同価格帯なんだよなぁ…むしろGSXR600兄貴は一つ前と二つ前のモデルも見た目が結構好きじゃないけど嫌いじゃないので探してみたけど、東北に新車中古車一台も無いってどういうこと?

 

あっそうだ、初めて見たけどCBR600F兄貴が70万ぐらいで置いてあった。

CBR650Fとはどう違うんすかね?と思いググってみると、CBR600Fは約100馬力・214kg・シート高800mmと、所謂ツアラーと化したロクダボ兄貴らしい。黄緑色だったら欲しいと思った(カワサキッド並の感想)

f:id:corocoma:20150710183046j:plain

MT-01兄貴がでかすぎる

f:id:corocoma:20150710183049j:plain

一つ前のバンディット=サンも結構すこ

所で仮にスズキを選んだとして宮城にはSBSが一件しか無いんですがそれは大丈夫なんですかね…

f:id:corocoma:20150710183048j:plain

おうユメタマ包囲網やめろや。しかしコミコミだと40万ちょいか…

f:id:corocoma:20150710183044j:plain

ヴォー…150万…

 

小十郎の郷

一通りうろうろし待ち合わせ場所である小十郎の郷へ向かったが、まだ時間に余裕が有ったので、待ち合わせ場所から更に福島方面へアクティブストーキングしに行ってみると…何だか対向車線に黒くて馬鹿でかいシルエットのバイクが居るなぁと思ったらOTNP兄貴やんけ!

f:id:corocoma:20150710183043j:plain

f:id:corocoma:20150710183041j:plain

即座に転回し追いつき、適当に昼飯を食いつつ本日のガバガバ日程を相談する。下道で一日当たり400km~500kmを走破するってマジ?初日である本日は東京当たりから宮城県仙台市まで、2日目は青森県の本州最北端までの東北ガンボリプランだそうだ。体こわれちゃー↑う!

f:id:corocoma:20150710183040j:plain

ホムセン箱ツインドライブとはたまげたなぁ…3週間ほどの旅路だそうで荷物を痛CBR250Rくんにガン積みしてんぜ?やっぱホムセン箱好きなんすねぇ(ネットリ)

 

定義山

その後適当にツーリングスポットである定義山周辺を案内。

f:id:corocoma:20150710183037j:plain

f:id:corocoma:20150710183036j:plain

f:id:corocoma:20150710183038j:plain

f:id:corocoma:20150710183039j:plain

 

流石に強行軍と言う日程上、国道四号線からあまり離れるわけにはいかず、エコーライン等の観光名所は時間を食いすぎるので今回はキャンセルだ!後は適当に自宅へ連れ込んだら翌日見送ってオワリ!

ちなみに、この記事を書いている次点で青森県むつ市六ヶ所村付近を走っているらしい。がんばれ♡がんばれ♡