クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

YRRN兄貴をストーキングしてCB550Pに跨ってきた

突発マス(大嘘)ツーの始まりや!

蕎麦屋はこ↑こ↓

コバルトラインの雪が消えたらしいとの情報を聞いて女川方面に行こうかな俺もな~と思い三陸道を石巻市方面に走っていた当職は、このへんにぃ美味い蕎麦屋あるらしいツー中のやりゃりゃん兄貴が付近に居ると聞いて蕎麦ツーに便乗参戦。ホモの魔の手からは絶対に逃れられない!

ホ モ ス ト ー カ ー

そんな訳で蕎麦屋に集結しきつね蕎麦を堪能した後、YRRN兄貴の提案で付近にあるさくらんぼ小学校教育資料館とホモコップ資料館へ向かう事にしたのだ。なおYRRNNNNNN兄貴はBW'S(50cc)のため、千鳥になってしゃぶりあう事は難しく現地集合とする。じゃあ俺、先行するから…ガチャッ、ドゥルルルル(250ccで逃走)

 

 教育資料館(旧登米高等尋常小学校

立  教  大  学

f:id:corocoma:20160214093635j:plain

立  教  大  学

風評被害をまき散らしながらやってきたホモ2匹。歴史ある校舎に申し訳ないと思わないの?

f:id:corocoma:20160214093636j:plain

f:id:corocoma:20160214093626j:plain

f:id:corocoma:20160214093633j:plain

f:id:corocoma:20160214093624j:plain

f:id:corocoma:20160214093631j:plain

f:id:corocoma:20160214093627j:plain

f:id:corocoma:20160214093614j:plain

そう言えばこのランドセル以外にも学帽などを貸し出しており小学生のコスプレも出来るらしい。ホモビ撮影しなきゃ(使命感)

f:id:corocoma:20160214093609j:plain

f:id:corocoma:20160214093610j:plain

あ~今日も学校楽しかったな~(幻聴)

f:id:corocoma:20160214093621j:plain

何だこのオッサン!?

f:id:corocoma:20160214093620j:plain

f:id:corocoma:20160214093618j:plain

お、やべぇ隣の小学校(本物)のプールが見える!110番だな!

f:id:corocoma:20160214093611j:plain

蟹になりたい…

f:id:corocoma:20160214093612j:plain

そういやサルゥ!蟹になりたい合戦って現代じゃ牛糞くんが出てこないらしいっすね。

サルゥに射殺された蟹マッマ仇討のため、蟹ジュニア・栗・臼・・蜂が集結しサルゥを討伐する、俺たち特攻野郎Aチーム!と言うお話なんだけど、今では糞が昆布にすり替わっているそうだ。ご先祖様もうんこを擬人化して遊んでいたとはたまげたなぁ…数百年後には淫夢が童話と化して伝えられた挙句、野獣先輩が昆布にすり替えられてしまう未来が微粒子レベルで存在している…?

まぁそもそも糞の役割はサルゥを滑らすバナナの皮めいており、あんまり重要なポジションではないんだけど、徳川様?原作から逃げては駄目ですよ?

 

警察資料館(旧登米警察署庁舎)

 立 教 大 学

f:id:corocoma:20160214093547j:plain

ほんへ

せっかくなので近くにあるホモコップ資料館にもやって来た。なんでも警察資料館は日本でこ↑こ↓だけらしく、70年代の白バイCB550PとCB650Pにも跨れちまうんだ!(ステロイドマーケティング)

f:id:corocoma:20160214093607j:plain

f:id:corocoma:20160214093256j:plain

タコメーターはどこ?ここ?

なんでスピードメーターが2つ必要あるんですか(困惑)しかし当時のバイクでも180km出るのか…と思ったけど年代的にノーマルでメーター読み200kmを超えるkawasaki Z1と同年代のバイクだし、そりゃ出るやろなぁ。

f:id:corocoma:20160214093552j:plain

f:id:corocoma:20160214093551j:plain

コレマジ?排気量に対してブレーキやフレームが細すぎるだろ…(恐怖)フレームやスイングアームに至ってはninja先輩より細いじゃねぇかよ!こんなんで止まるんですかね?と思いCB550フォアオーナーのブログを見てみると、案の定止まらないらしい。やっぱりな(レ)

バイクツーリングサイト「真・黒王うぇぶ」CB550F

f:id:corocoma:20160214093550j:plain

f:id:corocoma:20160214093549j:plain

f:id:corocoma:20160214093606j:plain

ウンフェやんけ!

この手のクラシックバイクに跨るのは初めてだけどタンク低いっすね。樹脂がほとんど使われていないこの当時のバイクだと、不動者として飾られていてもキック一発で今すぐ動き出しそうな雰囲気だなと思った(現代っ子並の感想)

f:id:corocoma:20160214093253j:plain

一方CB650Pくん

CB650でググる究極の不人気車と紹介されていて草生える。オーナーブログもサッパリ無いしGoobikeでも高騰しておらず本当に人気が無いみたいですね...発売からぱっとせず不人気車と言われ白バイを引退し場末の資料館(暴言)で余生を過ごしていたと思ったら全身コミネまみれのホモがやってきて跨って行くなど、このCB650Pくんも不思議なバイク人生過ごしてますね…(諸行無常

f:id:corocoma:20160214093257j:plain

f:id:corocoma:20160214093245j:plain

f:id:corocoma:20160214093602j:plain

カウルもシールドも無い装備はきつそうだなと思った(こなみ)

f:id:corocoma:20160214093559j:plain

f:id:corocoma:20160214093555j:plain

f:id:corocoma:20160214093556j:plain

f:id:corocoma:20160214093557j:plain

「罪状:ホモ」

一通り見終わったら現地解散!終わり!閉廷!YRRN兄貴へ突然のストーキングセンセンシャル!じゃあ俺、高速無料区間通って帰るから…