クッソ汚い絵描きのブログ

虹絵描きが主に絵以外の事を書いてます、Ninja250先輩&FZ6 Fazer S2くん&シンプロンくん(スリックMTB)乗り。淫夢要素は有りません。

やっためう。 契約車:変態糞フェイザー (2月19日(金)17時14分22秒)

f:id:corocoma:20160219162848j:plain

今日の2月19日にいつものユメタマの兄ちゃん(900)と先日蕎麦食った汚れ好きのBW’Sのにいちゃん
(50)とわし(250)の3人で県央にある旧の四号線の赤男爵で盛りあっためう。
今日は今日が休みなんで区役所証明発行センターで住民票と印鑑を持ち出してから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま冷やかしてからやりはじめためう。
店長のお兄さんと2人で見積書舐めあいながらオプションプランだけになり盗難保険とオイルリザーブを3本ずつ引きあっためう。
しばらくしたら、契約書がひくひくして来るし、判子が出口を求めて朱肉の中でぐるぐるしているめう。
店長のお兄さんに契約書の穴をなめさせながら、支払合計の穴を舐めてたら、
先にお兄さんが金額の端数をドバーっと引いて来ためう。
それと同時に契約書に判子をぺったんしためう。もう契約書中、糞まみれや、
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。
ああ~~早く糞まみれになろうぜ。
岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。

 

という訳で、REDBRN宮城本店でYAMAHA FZ6 Fazer S2 ABS 2008年モデルを契約ぺったんしてきためう!良さそうな男爵紹介してくれてたノンケの兄ちゃん見てるかー!?ありがとう!FZ6探してくれたホモの兄ちゃーん!あえっ

雄くせぇガンギマリグリーンのバイクに調教された身からすると、ヤマハ=オサレバイクな先入観が有ってイマイチ近寄りがたかったが、FZ6フェイザーs2に関してはかなり雄っぽくて実にくさそうで良かった。

ハーフカウルツアラーと呼称しながら14,000回るYZF-R6流用エンジン、手頃な値段で逆車フルパワー98馬力、セミクジラみてぇにぶっとい角材スイングアーム、実用性もクソもない頭悪そうなセンターアップマフラー。素晴らしい(キチスマ)特に当職は無類のセンターアップマフラー好きなのだ。後継機のXJ6ディバージョンも近所に置いてあるので見に行ったが、無難にまとまりすぎている感じが有ってティンと来なかった。個人的にバイクにはある程度のくさそうな下品さが欲しい。

野獣ことGSX-S1000F兄貴とは最後まで迷ったけど、やっぱりFZ6の前期型を見に行ったら気に入ってしまい、素性を調べれば調べるほど選ばない理由がなくなったからなんだよなぁ…カウル付いてるし4発だしフルパワーだしミドルだし軽いし安いし脚付き良いし、唯一緑色がないこと以外まるで当職の欲望を具現化したような車両だ。

f:id:corocoma:20160219180106j:plain

金!も即日PONと払って後は納車待ち。これで2台持ちだね!家族が増えるよやったね先輩!なお車両の移動や車検色々で納車されるのは3月ごろになるらしい。もう待ちきれないよ!早く来ててくれ!