クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

北上してきたホモライダーと盛ってきた

週間ホモラッシュ2週目、今回は関東と九州あたりからホモの兄ちゃんがやってくるゾ。

襲撃しなきゃ(使命感)

 

遠刈田公園キャンプ場

そんな訳で、淫村と化した宮城県にある蔵王の下の遠刈田公園キャンプ場に早朝からおじゃましま~す

f:id:corocoma:20160815225043j:plain

f:id:corocoma:20160815225042j:plain

f:id:corocoma:20160815225040j:plain

無料のキャンプ場にしては中々、良いサイトじゃねぇかよ…トイレも水道も有り、駐車場も真横で近くに温泉街も有る。蔵王エコーラインもすぐそこなので、早朝に雲海を拝みに上る事だって出来そうだ。ボクは地元過ぎるので遠慮します。

f:id:corocoma:20160815225036j:plain撤収も終えた所で、野を越え山を越え、関東付近からやってきたのはVTR-FのPNS兄貴ホモも眠る丑三つ兄貴外装慣らしRTAに自信ニキ、お盆限定で地元民のKHR兄貴、海を渡って九州は宮崎県からやってきた淫邪250SLのゲルマユ兄貴の総勢30分で、25万!あとはいつものホモライダーが揃ったゾ(適当)

f:id:corocoma:20160815225038j:plain

f:id:corocoma:20160815225035j:plain

f:id:corocoma:20160815225034j:plain

f:id:corocoma:20160815225029j:plain

f:id:corocoma:20160815225033j:plain

この天気!

こんないい天気しているのに雨なんて降るわけないじゃないですか!天気予報曰く今日は曇のち雨らしいが嘘つけ絶対嘘だゾ。それでは雨雲の居ぬ間にさっさとエコーラインへ登ろう。お盆期間中だけど早朝なら渋滞していない気がする。なおゼロハン兄貴もエコーラインのみ一緒に走るが、シスターフッドに従いYBCの時と同様ガバガバ現地集合スタイルで走るんで(ゲス顔)

f:id:corocoma:20160815224956j:plain

後 方 確 認

 

蔵王エコーライン

ア ザ ラ シ

f:id:corocoma:20160815225027j:plain

ヨツンヴァインになるんだよ、おうあくしろよ。

標高1200mぐらいにある見所さんのこ ま く さ 平まで登ってきたけど、幸運な事に今日は快晴で霧も雲もない。曇のち雨ってうせやろ?これは晴れ男がいますね…間違いない。

f:id:corocoma:20160815225026j:plain

f:id:corocoma:20160815225018j:plain

f:id:corocoma:20160815225019j:plain

f:id:corocoma:20160815225022j:plain

f:id:corocoma:20160815225025j:plain

f:id:corocoma:20160817002334j:plain

f:id:corocoma:20160815225020j:plain

霧が出てきたな…

 

 蔵王オカマ(暴言)

あっ(察し)ふーん(渋滞)

f:id:corocoma:20160815224954j:plain

f:id:corocoma:20160815225013j:plain

f:id:corocoma:20160815225011j:plain

f:id:corocoma:20160815225015j:plain

f:id:corocoma:20160815225010j:plain

などと多少の渋滞はあったものの、好天の蔵王オカマを見学し、ずんだ団子に挑戦するホモライダー御一行。ボクは遠慮します(半笑い)

しかし、こうもはっきり山全体が見えるぐらい天気がいいのは珍しいっすね。ホモは山のGODに嫌われやすいのに、もしかしてノンケが混じっている可能性が微粒子レベルで存在している…?

f:id:corocoma:20160815225009j:plain

f:id:corocoma:20160816235318j:plain

霧 の 漢 隊

山の天気はこうもドカーンと変わりやすいからおもしれぇよなぁ!さっき見てきたこまくさ平も一面霧まみれになっており、もう滅茶苦茶や。ホモライダー一行が霧を引き連れて登ってきた気すら有る。

 

夢の国ミッキーランド

f:id:corocoma:20160815225005j:plain

うわああああぁぁぁぁ…… うわあああぁぁぁぁ…… うわっ落としたあああっ! マンゴーソフト落としてしまったのですが!

夢の国でソフトクリームを食っていたらhuhiニキのマンゴーソフトくんが地面と幸せなkissをして終了していた。その後もアイポンくんを白いのまみれにするし、これは持ってますね…間違いない

f:id:corocoma:20160815225002j:plain

 

そんな訳で付近に出没していた野生のホモと合流しながらラーメンを食う。青森吶喊組は高速に飛び乗り北上するためここで別れ、地元民とのんびりツーリング組はいつもの定義山へと向かおう。

f:id:corocoma:20160816235316j:plain

f:id:corocoma:20160816235315j:plain

暑い夏にはラーメン(至言)また宮城まで来て名産品を食いに行かない地元民の屑である。

 

定義山

いつもの

f:id:corocoma:20160816235313j:plain

f:id:corocoma:20160815225001j:plain

f:id:corocoma:20160815225000j:plain

三回だよ三回

f:id:corocoma:20160815224959j:plain

f:id:corocoma:20160815224957j:plain

わーおいしそう!ウマソ!一匹ぐらい消えても…バレへんか

最後はゲルマユ兄貴を仙台市内の宿付近まで案内して終わり!多少雨粒は飛んできたけど雨は降りませんでした(笑顔)やっぱり晴れ男やんけ!

f:id:corocoma:20160816235311j:plain