クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

ずん粉キメてんだろ?売ってくれよ…

ノンケあぶり出しBC兵器として有名なずんだサイダーを生み出したZNK姉貴が、とうとう乾燥枝豆粉末、通称ずん粉(直球)なるものを売り出しはじめると言う暴挙に出る。この末端価格にして30,000JPY/kgにもなるガンギマリパウダーを調査するため、我々ホメオスタシスイカセ隊は黒塗りの高級車に追突してしまう。 後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…

 

ナップス

それはそれとして、今日は今日が休みなんで、付近にいたYRRN兄貴と盛りながら今年の冬に行なったフェザーS2くん盆栽の成果をお披露目。

f:id:corocoma:20170209114539j:plain

↓以前

f:id:corocoma:20161105222041j:plain

FZ1 FAZERのラジエーターシュラウド(ラジエーターガード?)を流用し、ウィンカーの存在感を下げたおかげで、首から腹回りのボリュームがふとマラくんになり、斜め前から見た印象がいい感じにお太い!太い太すぎ!(監督)

f:id:corocoma:20170209114540j:plain

f:id:corocoma:20170209114538j:plain

f:id:corocoma:20170209114528j:plain

ついでにケツ周りに緑色を増加し、マフラーのエンドバッフルをガッチリ優しそうな耐熱黒に塗る。(膨張色が増えたせいでリアビューが)太いぜ。緑豚ァ!

しかしここまでやるとアンダーカウルを突うずるっ込みたくなるんだけど、狙ってたFZ6用アンダーカウルが一つ売れたためか尼で便乗値上げが始まり、ホモビ13分だったのがホモビ20分になってんだよなぁ!おかしいだろお前よ違うかオイ!?

値段戻るまでぜってぇ買わねぇ(鋼の意思)

f:id:corocoma:20170206131328j:plain

MNURのOEMになるDITNスマホォン!ホォルダーをBWSくんへインスコ。アッ!!!(スタッカート)イッー!!!PON(コ)6+に防水ケース付けるとクリアランスゥー…が万力のイチ並にギリギリっすね。

寒い日には蕎麦(名言)YRRN兄貴とまた蕎麦を啜って外に出ると、いつしか太陽は去り、そこには雨雲がかかるんだよなぁ…(ブチギレ)

f:id:corocoma:20170206150838j:plain

おいてめえ何してんだよ!こんなことしてタダで済m…タダで済むと思ってんのかよ!(暴 風 雨)今日の降水確率30%なのに、横殴りの雨降ったらいかんやろ。ああもうさいあくぅ…(レ)

でも大丈夫!夜行性だから!(け)雨の中走るのたーのしー!(狂気)

f:id:corocoma:20170209114541j:plain

 

七ヶ浜国際村へ

僅かな晴れ間を見つけて現地解散し、雨雲の縦割れ目指して海沿いに向かってみると普通に晴れて、びっくりした!仙台の県北はスキー場のある山沿いから雨雲がブリュブリュ流れ込んでティンパニー豪雪豪雨をかますから面白れぇよなぁ。

f:id:corocoma:20170206162209j:plain

ここが例の粉(直球)が買える七ヶ浜国際村。関係ないけど施設は有料で借りることが出来るそうで、神殿っぽい雰囲気のある建物だからかコスプレイヤーの撮影イベントがたまに開催されているらしい。じゃけんホモビ撮影して汚しましょうね~(問答無用)

ずん粉どこにあるのかと思ったら、入口すぐのインフォメーションセンター裏にある民芸品コーナーみたいな所に小ぢんまりと置いてあった。ずん粉有るんだろ?売ってくれよ…

ZN粉の横にさり気なく置いてあるかんなぎグッズ。誰だよ(ピネガキ)お前の彼氏か?

申し訳ないけど町おこしは爆死し原作もクソノンケに喧嘩売り大炎上した宮城県七ヶ浜町が舞台のかんなぎとか言うアニメはNG。WUGも…んまぁ、そう、ヤマカンは宮城に何か恨みでも有るんですかね?(キレ気味)

f:id:corocoma:20170206233959j:plain

f:id:corocoma:20170206234008j:plain

ZNDサイダーで卍解^~

七ヶ浜国際村で買えるずんだサイダー限定ラベルなんだけど1本300円!?うせやろ?MUR80円ぐらい値上げしてないっすか?宮城県白石市にある小十郎の郷なら1本220円ぐらいで買えるのでZNDサイダージャンキーはソッチニ…行こう。

f:id:corocoma:20170206234022j:plain

さて早速ずん粉を見てみよう。成分表を見ると枝豆粉末と塩とかいう人が接種した場合100年以内に確実に死亡する物が入っており、内容量は10gで300円。単価は10kgあたり30万円と恐ろしく高価だ。

私たちは食通を自称しているんだが(我修院)まちきれないよ!早く吸わせてくれ!

f:id:corocoma:20170206234032j:plain

ずん粉インプレ

 それで肝心のお味は…あぁーすわわぁー…(絶望)

味は枝豆その物でなんかしょっぱくておもしろーい!3点!

と 思 い き や 後味に恐ろしい渋みとエグみ、それと冗談みたいに生くさい風味が漂い、しかも渋柿みたいに口内にこびりついて一瞬で真顔になる。お前人の舌を…(レ)このエグみ、この生臭さ、これと似た味を食ったことが有る気がする。そう、これは地球上からの根絶を誓った明太ソフトやんけ!!!!!!!!

 

何とかして中和できないか、試しにずんだサイダー味にならないかと三ツ矢サイダーに入れてみるも、形容し難いおぞましい何かになり、ポテトチップスに振りかけてみると意外にも相殺されて生臭い何かになった。嫌よ^~ずんだに侵されるの嫌よ^~掛け値なしにクッッッッッッッッッッソマズくて口がおまんこになるわ!車で言うとセルシオぐらいです。

今年のYBCにはずん粉を持っていくから覚悟決めろ。

 

ちなみにずん粉開発者曰く「作ってみたけど何に使うのかよくわからない」そうだ。

お前漫才やってんじゃねぇんだぞ!パッケージに美味しそうに吸引するZNK姉貴が描かれているけど、味見したあとで見たら完全に狂気。ZNK姉貴とはたとえジャパリパークで出会っても生涯分かり合える気がしないゾ。始末しなきゃ(使命感)

仙臺 ずんだサイダー 340ml

仙臺 ずんだサイダー 340ml