クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

第十次YBC行ってきた

今年も遊びに…行きました(バイク謳歌)

記念すべき第10回を迎えるゆっくりブートキャンプ通称YBC。ホモとノンケが入り乱れてキャンツーを行う大規模なイベントで(風評被害)今年も浸食すべくイクヨォ!!!そのために行くんだからなぁ。わざわざ田舎から…(余計なお世話)

www.corocoma.com

www.corocoma.com

 

かわせみ河原へ出発

と言う訳でYBC会場のかわせみ河原へオレモイッチャウウウウウアアアアア!!!!

宮城から埼玉まで高速で4、か5時間ぐらいですかね(適当)TD兄貴が見送りにタドコロステッカーを持ってやってきた。見てないで、こっち来て参加して?(威圧)

f:id:corocoma:20170519062830j:plain

f:id:corocoma:20170519063025j:plain

f:id:corocoma:20170519063322j:plain

よーし(ご満悦)そろそろ行くかぁ?

f:id:corocoma:20170522223230j:plain

高速を飛ばして北関東道までやってきた。

グンマーとかいう秘境にinしてください?おまんこに(季語)そして地元民のSRUS兄貴と合流したらそろそろ昼時であーひもじい…(欠食児童)せっかくだからグンマーなど関東でしか食えない物が良いなぁ。群馬の名物、関東でしか食えないものと言えば…

f:id:corocoma:20170522172442j:plain

山 田 う ど ん

東北に山田うどんは無い(衝撃の事実)

関東と言えばやっぱり山田うどんだよなぁ!与り知らぬところで勝手に淫夢の聖地にされているクッソ哀れな大衆食堂に一度来てみたかった(ホモガキ)

f:id:corocoma:20170522172444j:plain

f:id:corocoma:20170522172443j:plain

f:id:corocoma:20170523142741j:plain

完 全 に 一 致

あ、淫夢で見た店じゃん(風評被害)

f:id:corocoma:20170522172445j:plain

おいしいけど、おいしい!

思ったより量が多かった(女の子)普通に安くて(とりあえず)おいしい!ので東北にも進出して、どうぞ。

かわせみ河原

おまんこぉ^~(気さくな挨拶)

いつもの坂を下って今年もやってきました(照れ)

f:id:corocoma:20170522223226j:plain

f:id:corocoma:20170522222931j:plain

あーん幹事長…!(1年ぶりの挨拶)

やっぱり芝生ゾーンなどの安置はほぼ全て前前前夜祭組に取られてしまったらしく、我々ホモライダーは中洲に押し込まれるらしい(情け無用)去年のクソデカ台風の影響で中洲が相当ガレていると言う話だけど…

f:id:corocoma:20170522223224j:plain

ねぇ(進行方向の地面やばい)感じじゃん?

f:id:corocoma:20170522223223j:plain

f:id:corocoma:20170521095236j:plain

Holy(shit)!!!!!!

か、母さんやめろ!!(焦り)

結構深い砂とひでの頭サイズの石がゴロゴロしてる…!(引く)あーヤバイ!ちょっとsyレならんしょこれは。オフ車で来たら、なんともないんですけども(天の声)オン車はやばいよぉ!(ボキャ貧)

それでもninja先輩ならまぁ何とかなるかな?(王者の風格)勇敢にもヤマハレイダー1919で来たGMS兄貴も立ち往生してたし不安不安感じる…フェザーくん出来たら今頃死んでましたね…(安堵)

f:id:corocoma:20170522172254j:plain

ああ鉄が気持ちいいです!(鉄ペグ全滅)

ここに設営となると地面がカチカチ過ぎて、鉄もアルミペグも完全に歯が立たず曲がってしまい、エリッゼステークしかクイズ入らないみたい!入れる瞬間が一番固いんですよ(地面に)入っちまえばどうってことはないんだけど。

f:id:corocoma:20170522172341j:plain

f:id:corocoma:20170522172342j:plain

ピングー村です!健全なピングー村です!

ここはケツマン朝…オットマー・グットマンコさん見てますか?(煽り)今年も淫村もといピングー村を無事設営して落ち着く。

通りすがりの幼女先輩にピングーかわいい!と言われたらしい(したり顔) それにしてもこの道やばあるな…買い出し行って無事に帰ってこれるんすかね?ニーハンは兎も角大型おじさんとかは軽く整地しなきゃガチで散ると思うんですけど(当然の結果)

ん…?

f:id:corocoma:20170519143032j:plain

f:id:corocoma:20170522172336j:plain

あ”ぁ”!!!(予定調和)

f:id:corocoma:20170522172337j:plain

f:id:corocoma:20170522172338j:plain

f:id:corocoma:20170519143143j:plain

f:id:corocoma:20170520154612j:plain

ハッ…ハッ…アッー!アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥイ! ヒュゥー、アッツ!アツウィー、アツーウィ!アツー、アツーェ! すいませへぇぇ~ん!アッアッアッ、アツェ!アツェ!アッー、熱いっす!熱いっす!ーアッ! 熱いっす!熱いっす!アツェ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アー・・・アツイ!(32度)

f:id:corocoma:20170522172339j:plain

(前夜祭から人も)そこそこですね。

しばらくするとUNEIに目を付けられてるやべー奴やホモの兄ちゃんも続々とやってきた。

f:id:corocoma:20170522172344j:plain

f:id:corocoma:20170522172347j:plain

オッpp…

f:id:corocoma:20170522172351j:plain

f:id:corocoma:20170522172348j:plain

お隣のノンケ村かと思ったらホモだった兄ちゃん立も大変そう(他人事)

この道は大型で来ちゃいかんでしょ(野次)

f:id:corocoma:20170522172349j:plain

あれは…FZ6FAZER!?

f:id:corocoma:20170522172405j:plain

f:id:corocoma:20170522172357j:plain

またまたやってきたhuhiの兄ちゃんは颯爽と砂利道を突っ切るも、激しい振動によりエンジンのなんかのパーツが外れてストール(心停止)ここは地獄か何か?うごけー!(絶命)

f:id:corocoma:20170522172358j:plain

f:id:corocoma:20170519182945j:plain

f:id:corocoma:20170519174736j:plain

グンマー村で薪を調達。

まきを割る、専門家も呼んであるからな(用意周到)現時点で30度近くあり夜中もそんな寒くないだろうけど、とりあえず4束ほど確保。

f:id:corocoma:20170522172354j:plain

f:id:corocoma:20170519182103j:plain

そして北海道から東北にやってきたら全日謎の豪雨でくそみそな体験をしたパーマン兄貴から託された北海道名物のイカ伯爵の函館さきいかチョコレート(絶望)北海道ビールキャラメルを押し付ける。

「イカとチョコ別々に食ったらおいしい」

「ずんだサイダーよりはマシ」

と概ね好評でした(半ギレ)

f:id:corocoma:20170519182238j:plain

f:id:corocoma:20170519190440j:plain

そうそうBNZ兄貴から淫夢くんストラップもらいました(ご満悦)

f:id:corocoma:20170525131744j:plain

f:id:corocoma:20170519193429j:plain

f:id:corocoma:20170522172402j:plain

つぎのひ

お、やべぇガチホモだ!110番だな!

f:id:corocoma:20170520082818j:plain

YBC本祭早朝からケツを撮影していると今日もホモライダーや東北夜行組が続々到着。

そうですね(領土)拡張はしたい…ほうです。

f:id:corocoma:20170522172356j:plain

f:id:corocoma:20170522172404j:plain

f:id:corocoma:20170522172403j:plain

f:id:corocoma:20170522172253j:plain

f:id:corocoma:20170522172408j:plain

マグロ

釣りツー

本祭当日は皆釣堀ツーに出かけるらしい。

ぼくもしゅる^~と言いたい所なんだけど、淫村に誰か訪問者が来るかもしれないので、少し待機した後に追いかけよう。

f:id:corocoma:20170525122727j:plain

f:id:corocoma:20170522172406j:plain

f:id:corocoma:20170522223222j:plain

 えー10時まで待ったんですけども、訪問者は誰一人、来ませんでした…(悲しみ)

と言う訳で我々も温泉目指してイクヨォ!(やけくそ)どうでも良いけど埼玉県暑杉田智和?平気で30度超えて死人でそうなんですがそれは大丈夫なんですかね?

f:id:corocoma:20170522223221j:plain

鮎川魚苑

道中訪問してきたNAYA兄貴と合流し、あゆとかイワナが食える鮎川魚苑にやってきた。

f:id:corocoma:20170522223220j:plain

f:id:corocoma:20170522172411j:plain

f:id:corocoma:20170520120607j:plain

釣堀で釣った魚を食える場所だけど釣らなくても食堂で普通に食える。僕らは面倒なので普通に食います。

f:id:corocoma:20170520120653j:plain

f:id:corocoma:20170520125247j:plain

あのさぁ…イワナ…と鮎はどうやら結構お高いらしくニジマスの塩焼きを食う。

しかし炭火で魚を丸々焼くのはおいしそうだし面白そう。今度のキャンツーでやってみよう。

f:id:corocoma:20170522172412j:plain

赤いブラバのやべー奴じゃん。

f:id:corocoma:20170522222755j:plain

f:id:corocoma:20170520163404j:plain

f:id:corocoma:20170520164927j:plain

f:id:corocoma:20170522172423j:plain

ZNDサイダー処女のNAYA兄貴に飲ませる(鬼畜の所業)

なお美味しかった模様

f:id:corocoma:20170520153651j:plain

f:id:corocoma:20170520154252j:plain

じゃあかき氷にかければもっとおいしいはず!(飽くなき探究)

と、ぶっかけて食ってみたら掛け値なしにクッソマッズ(素)炭酸が消え甘さは氷で薄まり、後に残ったのは枝豆パウダーの香りのみ。ずんだの搾りかすを飲んでいるみたい(比喩)でおいしくないけど、おいしくない(真顔)これかき氷に対する冒涜だろ。

f:id:corocoma:20170520162929j:plain

そんで1年ぶりに再会したポメキチ兄貴が乗るKTMの2st原二。お値段100万円(真顔)

f:id:corocoma:20170522172414j:plain

f:id:corocoma:20170520160738j:plain

f:id:corocoma:20170522172413j:plain

やっぱり湊君じゃないか!

f:id:corocoma:20170520165037j:plain

そういやタナックスの中の人?に当職のサイドバッグが補足されていた模様。

もしかしてグランドシートバッグ作ってないでホモ箱にタナックスロゴ付けて売れとか言う暴言も聞かれていた可能性が微レ存…?

f:id:corocoma:20170520184714j:plain

f:id:corocoma:20170522172415j:plain

f:id:corocoma:20170522172416j:plain

f:id:corocoma:20170522172417j:plain

 

本祭宴

奥の方でホモがざわついており何かと思ってカメラを向けると…

f:id:corocoma:20170522172418j:plain

オオオオオォォォオ!!?(形容不能)

え、なにこれは(畏怖)

おなかすいたからってペンキ煮ちゃいかんやろ。と思ったらネモフィラカレーと言う青いカレーらしく匂いはスパイシーで普通に美味しいらしい。こんなの人の食い物じゃありませんよ!(ボロクソ)僕は遠慮します(逃走)

f:id:corocoma:20170520190142j:plain

f:id:corocoma:20170520190216j:plain

f:id:corocoma:20170520194838j:plain

肉を焼いたりおまんコ^~ンを焼いていたらテンガ村からテンガマンがやってきた。おちんちん?(用途確認)すげぇ!(小学生)

f:id:corocoma:20170520211048j:plain

f:id:corocoma:20170520194051j:plainHUHIの兄ちゃんは今日…日帰り…なのでここで帰宅しながら道中オイルパンを破壊してレッカーされ、夜中禿のお兄ちゃんがやってきたと思ったら、わし含む東北勢の2名が暑さと寝不足でスタミナが尽き死。

f:id:corocoma:20170520212050j:plain

やられてしまいました(寝不足) まさかこんなに(疲労)感じるとは思わなかったんでね。

この日もわしに会いに来てくれたオニーハンが多くいたそうだけど(心身ともに)おまんこになってしまい早めに休んだせいで出会えなかった(出会い厨)ゆるし亭ゆるして。

つぎのひ

昨日の夜死んでたわしへhomo箱兄貴がコットというアウトドア用折り畳みベッドを貸してくれたんだけど快適杉内?銀マットの比じゃないほど素晴らしい寝心地でヤバ…ヤバ…ポチんなきゃね…

f:id:corocoma:20170521062855j:plain

撤収

オマン朝は倒壊…

f:id:corocoma:20170521085923j:plain

f:id:corocoma:20170522172424j:plain

f:id:corocoma:20170525134446j:plain

いつしか祭りは終わり、そこにはだだっ広い河原が広がるんだよなぁ。

f:id:corocoma:20170522222833j:plain

去年と同じく花森の湯で温泉入ってアイス食って高速で帰宅!おわり!

また、次があることを願ってます(照れ)