クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

佐渡金山島流しツーに晴天を届けるツー

ホモライダーが佐渡金山キャンツーに行って狂いそう…!(社畜)

ボクは休みが取れないので出迎えだけ行きます(ヤケクソ)

inu-sun.hatenadiary.jp

晴れ男が進む先は今日もいいペンキ☆

佐渡金山は少々天気が悪いらしいので雨雲を蹴散らして差し上げよう(王者の風格)

f:id:corocoma:20170719113434j:plain

f:id:corocoma:20170719113435j:plainこの辺のR113は奇麗な川と秋には紅葉で素晴らしい景観なんだけど、近頃の豪雨で水が濁りまくってんなぁオイ。いつもの公衆便所ツーのルートで新潟へ向かう。

f:id:corocoma:20170719113436j:plain

 

道の駅豊栄

なんやかんやで3年ぶりぐらいに来た。

ここは道の駅発祥地の地なのでダチョウが飼われており(意味不明)前回はダチョウくんを見るためやってきたなぁ。わざわざ田舎まで(暴言)

f:id:corocoma:20170719113457j:plain

f:id:corocoma:20170717151321j:plain

f:id:corocoma:20170717151342j:plain

け も の フ レ ン ズ

これマジ?胴体に対して頭部が貧弱すぎるだろ…

f:id:corocoma:20170717151410j:plain

f:id:corocoma:20170717151344j:plain

前来た時よりケツ毛がハゲげてないか?しかしなんでダチョウがいるのか、これがわからない。ダチョウくんも口開けて暑そう。

快活クラブ

人生初快活クラブです。

そのために来たんだからなぁ。新潟まで来て快活クラブで寝るやつが居るらしい。今まで一度も快活クラブにinしたことが無かったんだけど、ホモライダー界隈では事実上のホテル扱いされており中々有能だと聞いていたので偵察。

f:id:corocoma:20170717180455j:plain

思ったより狭いけど周りに騒がしいチンパンが居なければ普通に寝れそう。飯も頼めるしドリンクとソフトクリーム、朝食(芋とパン)は無料というのも中々。コンセントとUSBコネクタ、PC、漫画本、マッサージシート等々そこらの温泉施設よりは充実した設備で、9時間コース2000円ならロンツーキャンツー中に逃げ込むには十分。

佐渡汽船フェリーターミナル

島流し組が戻るフェリーターミナルさん!?にやってきたけど到着まで暇なので、けんましに来た金玉兄貴とボーイング929ジェットフォイルとかいうガスタービンエンジンを搭載した水中翼船を見学。

最高速度は45ノットらしい。はやーい!

f:id:corocoma:20170717183702j:plain

f:id:corocoma:20170717183713j:plain

f:id:corocoma:20170717183551j:plain

こんな成りして主翼が付いておりフラップやスラットも備わっているとか航空機さながら。メーデー見ながら乗りたい(嗜み)ちなみに川崎重工製なんだけどどうして黄色なんだ?緑ならすっきりするのに(コ)

f:id:corocoma:20170717185935j:plain

そろそろ到着予定時刻なので夕焼けバックにしたかったけどダメみたいですね。

そうこうしていたらホモシップが来た。

f:id:corocoma:20170717185834j:plain

f:id:corocoma:20170719113458j:plain

おまんこぉ^~(御開帳)佐渡金山行きたかったけどな~俺もな~

f:id:corocoma:20170719113459j:plain

f:id:corocoma:20170719113504j:plain

続々とホモが下りてくる中全く関係ない一般通過下船爺。コミネハンカバ付けてるからあなたホモね!

f:id:corocoma:20170719113503j:plain

f:id:corocoma:20170719113505j:plain

誰だお前(素)

ホモ箱積んでるからあなたもホモね!(問答無用)

f:id:corocoma:20170719113506j:plain

f:id:corocoma:20170719113507j:plain

f:id:corocoma:20170719113438j:plain

f:id:corocoma:20170719113453j:plain

(小学生並みの落書き)

そんなわけで合流したらもう19時じゃないか!宮城組はここから晴天時でも帰宅に5時間かかるので、先行する高速組を見送って我々下道組は海沿いから山形を通って帰路に就こう。

f:id:corocoma:20170719113456j:plain

f:id:corocoma:20170719113440j:plain

(まだ晴れている頃)

夜遅くには薄い雨雲が掛かるらしいけど、宮城は夜中の降水確率10%だし大丈夫でしょ(軽視)晴れ男の俺に勝てるもんか(楽観)試してみるか?俺だって元積乱雲だ(天の声)

オッpp…(引く)

あのバカ(雨雲)追ってくるぞ!まるで別れを惜しむように雨雲くんが迫ってくるんですがそれは大丈夫なんですかね。やめてください風邪ひいた挙句合羽持ってない子もいるんですよ!(他人事)山形まで耐えれば晴れるから(フラグ)

山形まで迎撃しに来ていた両刀兄貴に合流すると、曰く宮城方面は普通に晴れていたそうなので信じて山形と宮城の県境を進むも雨がどんどん強くなっていきますよ!(ブチギレ)やば…やば…路面が見えないね…(小梅)

f:id:corocoma:20170719113439j:plain

おかしい。こんなことは許されない…

ふと天雲レーダーを見てみると

f:id:corocoma:20170720133411j:plain

こちらウェルカムシャワーとなっております(天の声)