クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

ん、あけました。

あけおまんこぉ^~(新年の挨拶)

残念ながら予定していた年越しキャンツーは雪予報が覆らず、意気揚々キャンツーに出かけて万一ガチ雪が来たら詰む恐れもあり断念せざるを得なかったけど、日中は比較的マシなペンキ☆だったので走り納め&走り初めをやってきたゾ。

f:id:corocoma:20180101123935j:plain

2017年in年越しそばツー

は?(🐬)

f:id:corocoma:20180103140025j:plain

おうピンポイントで年越し雨降らすのやめろや。

キャンツー行けない腹いせに、2017年最後のツーリングは近所の浜辺でラーツーならぬ年越しそばツーです(キレ気味)

f:id:corocoma:20180101123957j:plain

f:id:corocoma:20180101123959j:plain

f:id:corocoma:20180101123953j:plain

こんないい天気なのに夜中降雪50%ってうせやろ?

どうも年末年始も利用できる無料キャンプ場がある宮城の県北がヤベーらしく、海沿いのこの辺はまだ降らない可能性が高いみたい。なので、やろうと思えばどっかその辺で野宿強行し初日の出ワンチャン有るけど、万一にも雪が降ると死ぬのでボクは遠慮します(逃走)

しかし盛り蕎麦セットを買ってきたけど、やっぱ暖かい掛け蕎麦食いてぇなぁ…せや!

f:id:corocoma:20180101123952j:plain

f:id:corocoma:20180101123950j:plain

こいつぁひでぇや(🐬)

そもそも掛け蕎麦セットじゃないのにクッソ寒いからと無理やりお湯に汁と麺ぶち込んだら微妙になったゾ(🐬クッキング)しかしこう寒いとクソデカクッカー使って謎具材ぶち込んで鍋した方がまだよかったかもなぁ。今度は鍋ツーでもやってみようか。

f:id:corocoma:20180101123948j:plain

f:id:corocoma:20180101123947j:plain

などとやっていると周囲をうろついていたホモが嗅ぎつけて続々とやってきた。

f:id:corocoma:20180101123944j:plain

ペアルックかな?

真冬の誰もいない浜辺で蕎麦を煮るワークマンイージスの集団とか事案なんだよなぁ…あっそうだ(唐突)宮城のワークマンでイージス完売したらしいっすよ。

f:id:corocoma:20180101123946j:plain

f:id:corocoma:20180101123940j:plain

そんなこんなで撤収し東北勢2017年走り納めはおわり!閉廷!関東西日本勢は普通に年越しキャンツーしてきれそう(未練)来年こそは行きたいけどな~俺もな~

走り初め

そんなわけで天気予報が大外れして快晴の元旦、今年の走り初めは淫邪先輩でやって…きました(照れ)

が、初詣ツーの集合場所で待てど暮らせど中々来ないのでガバってんだろうなぁと見に来たら新年早々遅刻からのDOGEZAとはたまげたなぁ(予定調和)免許返さねぇぞ。

f:id:corocoma:20180101123937j:plain

f:id:corocoma:20180101123938j:plain

なんだお前この天気はよぉ…(大快晴)

東北など雪が降る地方のライダーは積雪が有っても気にせず走るみたいなイメージが有るという話を聞いたけど、実際には冬にバイク乗る奴は郵便配達などを除き普通に頭唐沢扱いされるゾ。雪国住まいだとホモガキの頃に雪や凍結路に自転車で挑戦してはすっ転び、2輪とノーマルタイヤが雪と氷に対しいかに無力であるかを身をもって知るので基本的に冬場はあんまり無茶しないのだ。

積雪や凍結路でノーマルタイヤのバイクに乗るのは…やめようね!

初詣+⌒o⌒+神社

f:id:corocoma:20180101123936j:plain

今年の初詣は海沿いに復活したすわわっ!(高音)神社。

本当は毎年行ってるいつもの八幡神社に行く予定だったけど、さすがに毎年毎年ホモライダーが押し掛けるとホモ神社☆扱いを受けそうだったので道中見かけた+⌒o⌒+神社にイクワヨ

f:id:corocoma:20180101123933j:plain

f:id:corocoma:20180101123930j:plain

f:id:corocoma:20180101123931j:plain

f:id:corocoma:20180101123929j:plain

普通にいい雰囲気だなと思った(こなみ)

f:id:corocoma:20180102200136j:plain

最後に初売り残飯漁りと称してコミネ鬱袋を探しに行ったんだけど、えーライコ南海ナップスにりんかん回ったんですけども、今年はコミネ袋が一つも…ありませんでした(落涙)

毎年2輪姦だけは取り扱いあったのに今年は一個も無しっておかしいだろお前オォン!?生きる意味を…失う…!(レ)