クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

伊豆沼に白鳥見に行ってきた&アイリスRVBOX400インプレ

RV BOX 400をバイクに積むために改造した記事はこちら 春だな(確信) 今日の最高気温は10度、もはやコミネマンウィンターではちょっとアツゥイ! と言う訳で、宮城県の登米市に有る伊豆沼には2月上旬ごろから白鳥が飛来しており、飛び立たれる前に見に行っ…

仙台モーターショー行ってきた アンド エーテックninja250用スクリーンのインプレ

春よ、いいよ来いよ!(松任谷由実) 無慈悲な雪雲くんが過ぎ去って仙台の幹線道路はだいたい雪が融けて走れるようになってきた。 じゃけんバッチェいいタイミングで仙台港でモーターショーをやっているそうなので、バッテリーの充電がてら走りに行きましょ…

続・ninja250先輩のケツにホムセン箱RVBOX400を乗せる

新 し い お 友 達 昨日の今日でホムセン箱弐号機が完成した。キャンプツーに40Lのホムセン箱もいいのだが、日帰りツーで使える小さなホムセン箱も欲しいんだよお!!(逆ギレ) インプレはこちら 伊豆沼に白鳥見に行ってきた&アイリスRVBOX400インプレ …

ninja250にホムセン箱を詰む

春はまだですか…?(小声) 全国的に雪雪アンド雪が降っては積もり、裏路地は根雪と化した雪道くんへと変貌した。これはもう2月中は絶望必至である。 ラララ、だが今は辛抱じゃ。雪解けまであと少しだけ耐えるんじゃ! という訳で耐えるついでに雪解けまで盆…

雪が積もったので遊んできた

何だこの雪!?これじゃオン車走れるわけ無いだろ!(絶望) 全国的な大雪で滅多に雪が積もらない仙台市でも駄目みたいですね。 これはしばらく絶望の日々かもわからんね、オフ車ならこの程度の雪ぐらい余裕そうだよなあオフ車いいなあ…オフ車?忘れてた、有…

道の駅そうまに行こうとした

今日の天気は曇のち雪。 15時以降に雪雲が来る模様、なら暗くなる前に帰ってくればええんやなと言う事で、前回前々回と断念した道の駅そうまへのツーリングを再び決行だ! 雪降る気せーへん三度目の正直やし! なお

主に日帰りツーに使ってる道具とかバッグとか

タナックス エアロシートバッグ2に突っ込んでるもの 日帰りツーでは主にタナックスのエアロシートバッグ2 を使っている。見た目も悪くなく積載も形状のせいでちょっと不満は有るがそこそこ。