クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

EKチェーン/サンスタースプロケへ交換&蔵王に紅葉見に行ってきた

東北では紅葉がもう始まってる! という訳で、新しいチェーンとスプロケの交換・試走がてら、11月には冬季閉鎖する蔵王に行ってきた。こいついっつも蔵王行ってんな。

車載動画6ほんへ

先週の小岩井農場相ノ沢キャンツーを動画にしました(小声)

笹谷峠・R458号線酷道めぐり&キジマLEDテールランプに交換&ヤエステ配布オフ行ってきた

国道と名乗っておきながら過酷な道と書いて酷道 県道と名乗っておきながら険しい道と書いて険道 あっそうだ(唐突)たまにはバイクでしか入って行きたくない様なクソボロ舗装路に突入し、お手軽林道気分を味わいてぇなぁ…というわけで行ってきた。 それとツ…

岩手県の相ノ沢キャンプ場へキャンツー行ってきた

なんやかんやで4ヶ月ぶりぐらいに2連休が取れたゾ(社畜の鏡) あそっか、キャンツーしに行きてえなぁ… 春頃からイクイクと計画して結局天候に恵まれず断念した、小岩井牛乳でお馴染み岩手県小岩井農場まきば園の隣にある相ノ沢キャンプ場、行こう! ついでに…

車載動画5ほんへ&1年点検行ってきた

先週の厳美渓プチツーを動画にしました(小声) ついでにninja250先輩の1年点検に行ってきた 早いもので去年の9/6に納車されてもう少しで一年立つんだよなぁ…次の一年もいっぱい走るゾ~(揺るがぬ決意)なお今回も服部kwskさんにお願いしてきました。