クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ninja先輩痛単車計画

おめぇいつ解けるんだよ雪ィ~ コミネマンステッカーは痛くないのかと言う指摘はさておき、前々から痛単車にしてみたいと考えていたので路面が雪まみれの今、早速やりますねぇ!(食い気味) と言う訳でまずは材料。 カッティングプロッターとか言う全自動ス…

ノンケ兄貴向けガバガバらいでぃんぐナビ

バイクに乗り始めたばかりで峠の走り方が分からない、曲がり方が分からないという兄貴のため教習所では学べない(学べないとは言っていない)ちょっとしたくそみそテクニック、もとい当職が普段走行するライン取りを解説していくゾ。 あくまで個人の経験に基…

ninja250自作ミラーオフセットブラケット改二

ホモ特有のガバガバ図画工作によって残念な見た目になってきた自作ミラーオフセットブラケット改に更なる改修を施す(事実上の失敗宣言) そもそもの始まりはクッソ見辛いと評判のninja250先輩ミラーをどうにかしようと、2年前に定番の自作ミラーオフセット…

猫まみれで 投稿者:変態猫親父

今年も白鳥くんが飛来しているそうなので、県北にある湖の下の池で撮かりあったぜ。 早速やって来たのは去年も白鳥くんと戯れた(誇張)いつもの白鳥の里。 おるかー? ホモの気配を察知し逃げ惑う鴨くん。 と言うか鴨ばっかりじゃねぇか!白鳥が見たいから…

初詣&初売り残飯漁り部

ん、あけました。 今年も初売りの残り物を漁りに行こう。どうせ今年もコミネ袋は出ないだろうし1月2日は引きこもって銀河英雄伝説でも見ます(学習) 八幡神社 神社未舗装路の日! クソデカ神社は軒並み大混雑で近寄りたくないため、いつもの仙台港フェリー…