クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンツー道具メンテ&フェザーS2くんバッフル交換

キャンツー道具のいくつかが傷んできたので補修しよう。 まずは石にHIT(ネイティブ)させて刃が多少欠けてしまった挙句、金づちでぶっ叩いてサビも浮いてきたホムセン鉈の邪剣大夢君を研ぐ。鉈を研ぐのは初めてだけど、「オスッ!オスッ!」と気合を入れな…

不動尊公園ノンケキャンツーに参加してきた

台 風 決 行 ジェットストリームアタック 所で、この天気図を見てくれ。こいつをどう思う? 8月20~21日は鳴子キャンプオフ…ではなく、先約の不動尊公園ノンケ足つきキャンツーに参加するんだけど、どうやら日本列島に台風が接近し、しかも宮城県をかすめる…

北上してきたホモライダーと盛ってきた

週間ホモラッシュ2週目、今回は関東と九州あたりからホモの兄ちゃんがやってくるゾ。 襲撃しなきゃ(使命感) 遠刈田公園キャンプ場 そんな訳で、淫村と化した宮城県にある蔵王の下の遠刈田公園キャンプ場に早朝からおじゃましま~す 無料のキャンプ場にして…

今年も陰茎兄貴を送り出してきた

おくりびと(淫夢) そんな訳で今年もお盆休みの期間になり、西の方からホモライダーが北海道や日本半周をめざし東北へやってきたので、早速東北を案内しよう。なおボクのお盆休みは有りません(全ギレ) 本日案内するホモライダーは去年も宮城で盛った兄ち…

だいたい復活したわし.age54

つい最近は…お医者様の言うとおり岩に隠れとったのか?(レ) 西の方からホモの兄ちゃんが毎週やってくる週間ホモラッシュを8月に控えており、3週間ぐらいロンツーキャンツーもせずに大人しくしていた甲斐あって、体の方は無事だいたい復活。31度の中でフェ…