クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タイマグラキャンツー

エネマグラは医療用器具定期。 と言う訳で、岩手県にあるエネマグラキャンプ場もといタイマグラキャンプ場まで、名前を呼んではいけないあの人とキャンツーしに行ってきたゾ。なお現在はエネマグラ=日本のライセンス生産品みたいな扱いで、本家本元エネマグ…

車載動画17ほんへ

去年行った佐渡島キャンツーを動画にしました。 力也がブレるな(名言)と言ったのでバイク擬人化要素と実話要素と淫夢要素は有りません。 ニコニコ版 Youtube版 【車載】佐渡島キャンツーに行くninja250先輩 企業Vtuberにはできない事(淫夢) 隙間需要を積…

関東ホモライダー迎撃&ninja250ラムエア風アッパーカウルポチった

ebyeでかっこいいninja250用アッパーカウルが売ってたのでボタン押したら届いた(支離滅裂な思考・発言) と言う訳で関東からホモの兄ちゃんがやってくるので、ninja先輩の新しいアッパーカウルのテストを兼ね襲撃しに行ってきたゾ ナップス 関東からやって…

ヒーローズダイナーでデブ活ツー

雨雲くん迫真のディフェンスで敗北した前回のヒーローズダイナーツー リベンジを果たそうと計画した今日の天気は降水確率20%に最高気温33度。勝ったな(確信)と言う訳で自称晴れ男を増員して、今日こそヒーローズダイナーにデブ活しに行くゾ。 暑くなぁ~い…