クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

114514191810931時間耐久迫真くサーキット部

お、やべぇninja先輩前回のプラグ交換から2万キロじゃん(焦り) と言う訳ですっかり忘れてたプラグ交換と、テスト走行がてらリニューアルされたサザンサーキットで遊んできたゾ。 2rinkan.jp プラグは新しく出来た仙台泉のに輪姦で交換。 普段はライコラン…

北海道土産を貰いに行くずんだ生産体験ツー

と言う訳で名前を呼んではいけないあの狂犬が北海道から帰ってくるので、 えーお土産を貰いに行こうとしたんですが お盆ォンアォン休み渋滞を避けるため午前5時に出発したんですが 東北道は何一つ、空いていませんでした…(初手事故渋滞) 今日は渋滞予測0km…

もりっこの里キャンツー煽り&酷道458号線(一部林道)ツー

もっこりの里?(難聴) 福島の会津若松の方でキャンツーしている連中がいるそうなので、早速改良した保冷剤ベストと山もりの保冷剤をもって、早朝レブ珍モーニングコールしに行ってきたゾ。 朝日に照らされながら福島へ。 昼間37度予報の福島と言えどやはり…

真夏の昼のバイク対策~全身保冷剤マン~

山もりの保冷剤… 山もりの保冷剤… 山もりの保冷剤… ごきげんなツーリングッッ!! 寒くてバイクに乗れない冬に、知恵と勇気とコミネマンウィンターとワークマンイージスで戦い勝利してきたように、我々は夏にも勝利する(クソ翻訳洋ゲー) と言う訳で、東北…