クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

迫真釣りツー部~ボウズの裏技~

最近ライダー界隈では釣りツーが流行ってるらしい。 釣りツーとは釣り具を積載し海や湖を目指して走り、現地で魚釣りを楽しみつつ晩飯のおかずを確保するのが釣りツー&釣りキャンツーだ。 元々走破性の高いカブとかオフ車に釣り具を積んで、知る人ぞ知る山…

ninja250先輩のクーラント交換&冬の盆栽準備

今 日 は 大 寒(-5度) こんな日にバイク乗ったりメンテする気狂いがいるらしい。最高気温0℃って何だよ(冬本番)と言う訳で、暇を持て余している東北のライダーは、ちょいちょいとメンテナンスや盆栽の準備を行うのだった。 ninja250冷却水交換 やる事ねぇ…

2018年モデルninja400試乗してきた

雪ガキに負けて懲役残り1か月半の宮城ライダー生きてるぅ~?(自虐) 今日の気温は5度と春並みの陽気だったので、近所のカワサキプラザで、FMC(ふとい・オマンコが・チンポに)して大進化!した2018年新型のninja400に試乗してきたゾ。 これナンシーシー?…

バーチャル受肉したので諏訪湖+⌒o⌒+へキャンツーしにいくninja250先輩

あけましておまんこぉ^~(気さくな新年の挨拶) という訳で、去年の9月に行った諏訪湖キャンツーを動画にしました。 本当は三が日までに完成させて新年の気さくな投稿をするつもりだったんだけど、ちびキャラ作ったり3Dモデル調整したり、編集に凝りだして…