クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2泊3日新潟釣りキャンツー~ボウズ逃れの裏技~

ホモライダー界隈で空前の釣りキャンツーブーム到来。 バイクに釣り具とテント積んで走り出し、釣った魚をキャンプ場で焼いて食うよくばりセットだ。釣れなかったときは悲しい事になるが、新潟で一番にぎわってる寺泊漁港ならボウズはないでしょ(安堵) と…

西吾妻スカイバレー&SBS会津ツーリング

今年も雪が解けてエコーライン、スカイバレー、ゴールドラインなど各地の峠が、ようやく解凍されたので、早速偵察に。と言うのが副目標 本日のメインは、日本独自のネット文化に詳しい気さくな店長が居ることが判明した某バイク屋に行って 代 理 淫 夢 営 業…

バイク用ガバガバ水冷スーツ自作

追記:水冷服改良編 www.corocoma.com さて、暑さに弱いスーパー東北民は気温30度で死ぬ事をご存じだろうか。 実際の所、南の暑い地域で暮らしている人と比べ、雪国生まれは汗腺の数が少なく、体質的にも暑さに弱いそうなのだが。まぁ細かいことはさて置き暑…

大洗GW難民キャンプツー

え!?GW中の激混み大洗でキャンプツーリングを!? 先月に今シーズン初関東キャンツーを計画していたものの、疲れからか不幸にも季節外れの雪がドバァー!っと降ってきて計画がボドボドになってしまった。なので、GW前の4/28にリベンジしようかと思ったのだ…