クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にデカくで速いでかはやの方でジェネリックさわやかツー

なんやかんやZX25Rくんにかまけて1ヶ月ぐらいフェザーくんを放置していた。 という訳で本格的に暑くなる前に室根山でも行ってこよう。 goo.gl 重すぎィ!!!!!!!!!! 軽くて楽な方にしばらく乗っていたせいか久々の大型は重すぎて草萌ゆる 何が重い…

ZX-25Rウォーターポンプからオイル漏れという事はちゃんとオイルが入っているということです

さて回せるようになったら次やることは峠で遊ぶ事 新しい車体の使い方を覚えたり体に馴染ませるという意味でもワインディングで振り回すのは最適だ。という訳で早速コバルトラインへ走りに行こう。 クソミドリを眺めながら海沿いにある峠ことコバルトライン…

ZX-25Rラムエアダクト加工と慣らし運転完了キチゲ開放

クックック… 累積走行距離が1000kmになり慣らし運転を終え、いよいよ全開走行が可能になった。 慣らし運転というのはいわゆる車両のエイジングの事。 新車のエンジン内部は多少バリが残ってたり咬み合わせが悪かったりするから、初めは優しい運転で具合を見…

ZX25R慣らしツーリングと燃費

さて、慣らし運転1000kmをさっさと終わらせるためフェザーくんはしばらくお休みしてちょっとぶらぶらしよう。 一回のツーリングで下道を300kmは走るからあと数回で完了する予定だ。 その前にさらっとオイル交換。 出てきたオイルがやたら黒くて白っぽいのは…

ZX25Rに社外ETC・シガソケ取り付け・中華スクリーンと他スマホマウントとか

今度は電装系へのいたずらをしよう。 うちのZX-25RはオプションのシガソケとETCは付けていない。何故なら自分で付けたほうが安いから。聞いた所によるとどうやらZX25Rはオプションのシガソケ専用コネクタがリアシートの下にあるというではないか。 わざわざ…