クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

道の駅そうまツーをリベンジしたかった

天気予報は晴のち曇

風はちょっと強いけどヘーキヘーキ!じゃあ行こうかと走りだしたら6号線に入るやいなや風が強すぎて直進することすら困難だったンゴ…。

強烈な風にあおられ右へ左へ蛇行する俺氏、必死に風に耐えながらふとこのまま田んぼに突っ込んだら楽になれるかなと危うい考えが浮かぶほどアカン風。

アー逝キソ逝く逝く、相馬市目前まで来ていたが尻尾を巻いて逃げ帰りました。

 

更に悪いことに、帰りは吹雪になり雪の付着でシールドの視界が1分持たない悪天候。うーんこの天気予報ガバガバじゃねえか。あーもうめちゃくちゃだよ(憤怒)

 

そのまま今日は引きこもってようかと思っていたら、仙台港~松島周辺は晴れてるっぽい情報が入る。という訳で七ヶ浜でも徘徊してお茶を濁すことにした。

f:id:corocoma:20140131180813j:plain

ああ^~七ヶ浜はいつ来てもいい道なんじゃ^~

 

f:id:corocoma:20140131235819j:plain

f:id:corocoma:20140131235823j:plain

しかし本当にこの付近は晴れていた。

路面も完全にドライで素晴らしい、情報ありがとナス!なお国道4号線方面の空を見ると、そこだけでかすぎる雲に覆われておりピンポイントで雪が降っている模様。

f:id:corocoma:20140131180815j:plain

f:id:corocoma:20140131235821j:plain

f:id:corocoma:20140131235822j:plain

f:id:corocoma:20140131180814j:plain

f:id:corocoma:20140131180816j:plain

次こそは相馬市行くぞオラァ!