クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

夜のお○んぽ

ちょっとコバルトラインでも行こうかと考えていたらガバガバ天気予報くん迫真の天気誤報で積雪7cm…あーもう予定がめちゃくちゃだよ(憤怒)

こっちの事情も考えてよ、こんなんじゃツーリングにならないんだよ(半ギレ)

 

という訳で怒りの深夜徘徊してきた

夜中走りたくないっすか?

f:id:corocoma:20140323002407j:plain

なお今回は三脚を積み込みバルブ撮影を試してみた

しかし考えてみると、人通りの無い真っ暗な夜道で堂々と三脚設置し夜景を撮影しているコミネマンに遭遇したら漏らしますわ。これは事案不可避やろなぁ…

f:id:corocoma:20140324003211j:plain

f:id:corocoma:20140324003214j:plain

f:id:corocoma:20140324003213j:plain

f:id:corocoma:20140324003210j:plain

f:id:corocoma:20140324003218j:plain

f:id:corocoma:20140324003216j:plain

f:id:corocoma:20140324003215j:plain

f:id:corocoma:20140324003217j:plain

あっそうだ、今月末のキャンプツーは何処へ行こう

国道4号線を通って東京までの道のりは走れないこともないらしいが、安牌で気仙沼市方面も悪くないんだよなぁ。どうしよっかな~

 

追記

夜の青麻神社はスゴイアトモスフィア

f:id:corocoma:20140324233606j:plain

f:id:corocoma:20140324233608j:plain

f:id:corocoma:20140324233607j:plain

高速道路を見ても周囲の県へ向かう道路にチェーン規制は無いし、山形や新潟県境の山は泉ヶ岳中腹と同レベルの500m級、しかも勇敢なライダーは既に新潟ツーを実行し余裕やったでと報告を出している。

よし今週末は新潟にキャンプツー行こう!

 

ニイガタヤマノボレ