クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

西吾妻スカイバレーに動画撮影行ってきた

今回はヘルメットにアクションカメラGC-XA1をくっ付けて車載動画を撮影してきたゾ

クッソ汚い画質で恥ずかしくないの?

 

追記:ガバガバ編集すぎたので作りなおしました(小声)

]

 

↓初投稿ガバガバ動画の跡地

ルートこ↑こ↓


大きな地図で見る

 

 GC-XA1くん

風切り音がクッソうるさいのでホムセンのウレタンシートまみれにしました(半ギレ)

風切り音はほぼ無くなったけど排気音も聞こえなくなったんですがそれは大丈夫なんですかね…

f:id:corocoma:20140616133521j:plain

画質も音質も値段通り(察し)だけど死にかけニコンJ1くんを括り付けるよりはマシだな!

 

西吾妻スカイバレー

いまいちマイナーなせいか車通りが少なく走りやすい

レークラインと同じぐらいすき

f:id:corocoma:20140616093944j:plain

f:id:corocoma:20140616090832j:plain

f:id:corocoma:20140616095534j:plain

しばらく登ると展望が開け桧原湖がチロチロ見えてくる

f:id:corocoma:20140616093956j:plain

f:id:corocoma:20140616095556j:plain

f:id:corocoma:20140616101526j:plain

f:id:corocoma:20140616101458j:plain

f:id:corocoma:20140616094914j:plain

道結構くねくねしてていいっすね^~低速でも楽しいクネクネ具合すき

今回は動画撮影のテストが目的なので適当に熊笹ソフト食って帰ろう。車体にカメラマウントすると細かい振動が有っていまいちやなぁ…やっぱり僕は王道を往くヘルメットマウント

 

道の駅つちゆ

コつ(呆)

デイトナニキオッスオッス!スカイバレーからここまでチロチロ遭遇し続け最後はマスツーみたいになってた(困惑)

f:id:corocoma:20140617144425j:plain

f:id:corocoma:20140616114545j:plain

と言う訳で熊笹ソフトを食ってると何やら白いバイクが入ってくる

王子様コスプレおじさんかな?と思い見ていると…ちょっとまって本物やん!

f:id:corocoma:20140617144426j:plain

f:id:corocoma:20140616114912j:plain

この辺の道は入れ食いやろなぁ…安全運転すとこ

 

あっそうだ、今日は動画撮影のためツー前に洗車してたんすよね~ガバガバ天気予報は良いペンキ☆雲なんてほとんど見えないし雨降らんやろ、ヘーキヘーキ!

なお

f:id:corocoma:20140616125623j:plain

f:id:corocoma:20140616130810j:plain

f:id:corocoma:20140617144427j:plain

うっそだろお前!? あーもうずぶ濡れだよ…おう通り雨やめろや

f:id:corocoma:20140616131851j:plain

道の駅七ヶ宿はクッソ晴れてるんですがそれは…休憩しつつ空を見るとあいつかぁ!一本クソみたいな雨雲くんが居た。