クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

磐梯吾妻スカイラインに動画撮影しにいってきた

また動画か壊れるなぁ…

前回草も生えないクソ動画を投稿してしまったのでリベンジするため動画素材を撮ってきました(小声)

 

(今回は動画メインなので写真はあんまり)ないです

 やっぱりタンクマウントは…最高やな!

ヘルメットマウントはクソ安アクションカムだと汚物量産機になるだけでひどい有様だったんですよね…動かない分だけ画質は大分マシになったけど(伏せれ)ないです

f:id:corocoma:20140621002548j:plain

f:id:corocoma:20140621002742j:plain

曇ってきたな…ガバガバ天気予報くん曰く晴れるそうだし大丈夫でしょ!な雨(呆

という訳でガバガバ天気予報くんに騙され撮影を切り上げて七ヶ宿まで尻尾巻。せっかくだから蔵王の言ったこと無い観光名所に行きます(全ギレ)

f:id:corocoma:20140621002935j:plain

 

なんちゃら橋(曖昧)

吊り橋こっちやでという看板を見かけて来てみればいい吊り橋が有りはしゃいでいると何やら腹の調子が悪くなり

肛門くん「出そうと思えば」

f:id:corocoma:20140621003052j:plain

大急ぎで七ヶ宿までブッチッパしに引き返してきました(半泣き)

所で道の駅七ケ宿でブッチッパしている際にトイレの落書を発見したのだけど七ケ宿のトイレはハッテン場になってるようでした(恐怖)あれモンホンのホモが書いてるやろ…

f:id:corocoma:20140621003307j:plain

動画1作目は作りなおしてますんで(小声)