クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

夢メッセみやぎで開催されてるガンダム展とナップスに行ってきた

 ナ ッ プ ス 仙 台 進 出

2014/8/10にナップスが仙台にオープンしたので冷やかしついでに、仙台港夢メッセみやぎで開催されてるガンダム展に行ってきた。

これで南海・ライコ・ナップスが仙台に揃ったぞ!なお2輪館は潰れました。飛ばし記事でした、スマヌ…スマヌ(ホモは嘘つき)

f:id:corocoma:20140811215239j:plain

 本日の予報は雨のち曇

大丈夫だって太陽が出ていない分涼しくてちょうどいいから、ヘーキヘーキ!体調はだいたい元通りになってきたけど、3週間ほどロンツーに行けなかったため体が鈍ってしまった。まだ香辛料やコーヒーも禁止だし、じゃけん徐々に慣らしていきましょうね~

 

夢メッセみやぎ

なんやガンダム展に陸自と警察消防も出店しとるんか?と思ったら隣で開催されている宮城物産展の野外ブースでした。せっかくなので見に行こう。

f:id:corocoma:20140811215238j:plain

おっ陸自仕様の偵察用KLX250くんやんけ!

OD色がセクシー…エロイッ!跨りたかったけど短足なので止めました

f:id:corocoma:20140811215237j:plain

f:id:corocoma:20140811215236j:plain

宮城の出し物なのにくまモンに頼って恥ずかしくないの?

f:id:corocoma:20140811221221j:plain

 

ガンダム

1/1だとほんと大っきいっすね~何で人型にする必要があるんですか(暴論)

f:id:corocoma:20140811215234j:plain

f:id:corocoma:20140811215233j:plain

f:id:corocoma:20140811215232j:plain

f:id:corocoma:20140811215235j:plain

 可 能 性 の 獣

f:id:corocoma:20140811215230j:plain

 入 場 料 千 円

f:id:corocoma:20140811215229j:plain

f:id:corocoma:20140811215231j:plain

エクシアすき

f:id:corocoma:20140811215228j:plain

割と普通だった(暴言)しかし会場の大友率がやばくないっすか?ガンダムは小友に人気無いってマジなのか、悲しいなぁ。

 

ナップスへ

やっぱり雨じゃないか!

f:id:corocoma:20140811215224j:plain

ちょっとの雨ならかえって涼しいだろと思ってたら本降りになり、パンツが浸水し始めたためセブンへ避難。雨すげーことになってんぞ?それにしてもシートバッグじゃなくて本当に良かった、やっぱりホムセン箱って頼りになるわ。

f:id:corocoma:20140811215223j:plain

 

ナップス

トイレが綺麗だった(小波)

品揃えはよわい2輪館ぐらいで楽しいけどコミネのラインナップが少なすぎる気がするんですがそれは…コミネコーナー作ってほら!とりあえずバイク用洗剤買ってきました

f:id:corocoma:20140811215227j:plain

f:id:corocoma:20140811215226j:plain

買い物を終えると雨はすっかり上がり、そこには青空が見えるんだよなぁ…雨のお陰で気温は28度、せっかくなので泉ヶ岳に寄ってみるとにわか雨やめろや(憤怒)

f:id:corocoma:20140811215225j:plain

なんだかんだで5時間ほど走ったけど首や背筋が鈍ってんなオイ、鍛えなおさなきゃ(使命感)