クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

動画9ほんへ

明けましておめでとさしすせそ

正月休みだけど雪だしやることねえなあ~という訳でいつだったかリクエストの有った短編動画を作ったゾ。排気音はyoutube向きな内容だけど良いだろお前よぉ元日だぞ。

 

 

福島の海岸線をうろうろ

雪が少ない(風が穏やかだとは言っていない)太平洋沿いならまだ走れる事は走れるのだが殺風景すぎるんだよなぁ。交通量もほぼ無いし、これであともう少し路面が綺麗で街灯でも有ったら最高速アタック会場になりそうだけど、ローディーぐらいしか見かけなかった。

f:id:corocoma:20150101234652j:plain

f:id:corocoma:20150101234653j:plain

f:id:corocoma:20150101234657j:plain

f:id:corocoma:20150101234651j:plain

なお海岸線沿いは相馬まで抜けられない模様。去年よりは通行可能な箇所が増えた気がするけど悲しいなぁ

f:id:corocoma:20150101234654j:plain

f:id:corocoma:20150101234650j:plain

という訳で近くまで来たので道の駅そうまに立ち寄る。こいついっつも道の駅そうま来てんな

f:id:corocoma:20150101234649j:plain

この犬いっつも居るな。寒そう(こなみ)

f:id:corocoma:20150101234656j:plain

うん、寒い!せっかくなのでリンゴォソフトを食ってみたが普通に寒かった(池沼)2日の初売りまで雪融けてくれよな~頼むよ頼むよ~