クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

復活したので春の陽気を堪能してきた

ヌッ(復活)

謎の発疹はまだ完治してないけど、もう心配ない程度には治ってきたのでどっかその辺を徘徊しよう。ご心配をお掛けゾ。

f:id:corocoma:20150402182339j:plain

ちなみに発疹の経過は別の記事にまとめましたグロいので取り急ぎ。

 

ルー↑ト↓


大きな地図で見る

 

 

泉ヶ岳

もう(雪)ないじゃん…

コミネマンバトルアーマーで皮膚科に寄った帰り(無敵)雪の壁を見に泉ヶ岳に登ってみたら溶けちゃったよもう!スプリングバレースキー場の気温も10度でタイムアタック中のローディーも多く、これなら凍結の心配無く早起きしてにちょっと走りに来る事も出来そう。

f:id:corocoma:20150402182351j:plain

スキー客を眺めながらコミネマンバトルアーマーがクレープを食う事案。クレープって初めて食ったけど意外と美味しくないな(暴言)

f:id:corocoma:20150402182355j:plain

f:id:corocoma:20150402182354j:plain

ZNK姉貴の魔の手からは絶対に逃れられない!関係ないけど書きながらレベリングしてたらLv74の北上さまが沈んでました…なんで...(慢心)

f:id:corocoma:20150402182353j:plain

もう春スキーも終わりなんやなって。ちなみに泉ヶ岳スプリングバレースキー場はスキーシーズンが終わるとRC8やF4などが勢揃いする大型SSおじさんの溜まり場になります(諸行無常)

 

蔵王エコーライン入口付近

お(桜のつぼみ)空いてんじゃ~ん!

f:id:corocoma:20150402182345j:plain

f:id:corocoma:20150402182339j:plain

春の匂いがしゅる^~

f:id:corocoma:20150402182349j:plain

f:id:corocoma:20150402182350j:plain

f:id:corocoma:20150402182348j:plain

f:id:corocoma:20150402182347j:plain

f:id:corocoma:20150402182343j:plain

f:id:corocoma:20150402182346j:plain

 だいたい三分咲きぐらいかな?桜前線は福島当たりまでだとか聞いたので桜はあまり期待していなかったけど結構咲いていた。がんばれ♡がんばれ♡

f:id:corocoma:20150402182344j:plain

f:id:corocoma:20150402182331j:plain

f:id:corocoma:20150402182342j:plain

遠く見えるカマホモ蔵王くん。まーだエコーライン開通には時間かかりそうですかね~?平年ならあと一ヶ月半ぐらいだな。

f:id:corocoma:20150402182341j:plain

f:id:corocoma:20150402182340j:plain

蔵王エコーライン入り口。ここまでのルートもすっかり雪は無く、路面は雪が残した砂でクッソ汚いが十分快適だ。早く登りてえなあ

f:id:corocoma:20150402182330j:plain

f:id:corocoma:20150402182338j:plain

f:id:corocoma:20150402182337j:plain

f:id:corocoma:20150402182332j:plain

長老湖から見る蔵王くん。夏場に来た時は虫の大群に襲われ即座に退散したが、じっくり見ると何気に良い湖ですね…今月に今年初のキャンツー計画してるけどこの辺もいいっすね。

 

道の駅七ケ宿

こいついっつも道の駅七ケ宿来てんな(呆れ)

高気圧くんが直上に居座っているおかげで風も無く雲も無く素晴らしい天気。すれ違うバイクも多くヤエー入れ食いやで。

f:id:corocoma:20150402182334j:plain

f:id:corocoma:20150402182336j:plain

ブタァ!丼

f:id:corocoma:20150402182335j:plain

そして今年初のソフトクリーム、ボクはやっぱり紫蘇ソフト(ホモマ)

やっぱり紫蘇単体だとあきるのでミックスのほうが美味しいな(確信)所でミニストップベルギーチョコソフトが新しくなってたけど劣化してませんかね…?前のほうが量は少なかったけど絶対美味しかったゾ

 

秋保大滝

帰りに通り道にある秋保大滝も様子見にやってきたゾ。雪はすっかり溶けてイナゴの佃煮屋も店を開けていた。イナゴくんウマそうやなほんま(ホモマ)

f:id:corocoma:20150402182329j:plain

f:id:corocoma:20150402182328j:plain

水量凄いっすね(水しぶき)

f:id:corocoma:20150402182327j:plain

さてまだ250kmしか走ってないが、病院の先生に無茶やめろと言われているのでホモは素直に帰宅しよう。お医者様の言うことは聞かなきゃ(使命感)何でもステロイド治療の副作用に免疫機能の低下が有るそうで平常時よりクソザコナメクジになってるそうだ。

 

ちなみに例の発疹はこんな感じまで回復したゾ。後はステロイドを大量に飲んでるので、2週間ぐらいかけステロイドの量を徐々に減らして体内のステロイド生産機能を復活させれば完治するんじゃないっすかね(適当)

f:id:corocoma:20150402182333j:plain

治療中の写真もまとめたので見たけりゃ見せてやるよ(震え声)

手足口病らしい謎の発疹が治るまで - クッソ汚い絵描きのブログ(※グロ注意)