クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

タマ(ホモ)ニキとマスツー&鳥海山へマラソンツーしてきた

マス(直球)

前回のマスツーが余りにガバガバ杉内たので、今回改めてノンケじゃない方のユメタマ兄貴とコバルトラインへマスをかきに、更に翌日は鳥海さんのブルーライン(意味深)へ行ってきたゾ。

f:id:corocoma:20150611213930j:plain

 

 

道の駅上品の郷

道の駅上品の郷・ふたごの湯に集結する2匹のホモ。温泉も有るしまるで24会館みたいだぁ(直喩)

さて、本日のガバガバプランはパパっとコバルトラインを走り、終点で昼食後に帰ってくると言う大分余裕のある約130km程のユルケツ計画。初使用のインカムも連結した事だし、どうだい一緒にマスをかきまくらないか!

f:id:corocoma:20150611213932j:plain

f:id:corocoma:20150611213837j:plain

 

コバルトライン

2台で形成されたガンボリトレインが爽やかなワインディングロードを走る。

んにゃっぴ(止まると暑くて走ると寒くて何着ればいいか)よく分かんなかったです。しかしやはりインカムが有るとやはり便利だな、裏道を知らないガバガバ先導車をサポートしてもらったりされつつニャンニャン(激寒)しながら走る

f:id:corocoma:20150611213928j:plain

一般映り込みCB1100お兄さん

f:id:corocoma:20150611213914j:plain

バックステッポにフルエキとオーリンズサスで48万ってマジ?お買い得すぎるだろ…ちなみに跨らせてもらった所、両足が宙に浮きました(キレ気味)

f:id:corocoma:20150611213929j:plain

サーキット帰りなのでタイヤがトロマンですね…たまげたなぁ。サーキットと言えば仙台ハイランドはアトラクションも全部潰してソーラーパネルとゴルフ場になるそうっすね。悲しいなぁ(諸行無常)一度走ってみたかった(届かぬ願い)

f:id:corocoma:20150611213927j:plain

f:id:corocoma:20150611213925j:plain

今日も良いペンキ☆

 

おしかのれん街

と言う訳でラーメンを食いに終点のおしかのれん街にやって来たのだ。

コバルトライン終点から更に進んだ場所にあるせいで最近まで観光客に発見されなかった為か、来る度に案内看板が増えてますね…展望台で引き返さずもっと先まで進んで、どうぞ。

f:id:corocoma:20150611213919j:plain

ん?

f:id:corocoma:20150611213923j:plain

f:id:corocoma:20150611213922j:plain

かわE

首輪は無いけど飼い猫か地域猫らしい、たまにデッキの上で寝ている姿を見れるゾ。なおモフろうとしても逃げられる模様。モフらせてください何でもしますから!(猫アレルギー)

f:id:corocoma:20150611213918j:plain

f:id:corocoma:20150611213917j:plain

やっぱり暑い初夏にはラーメン(名言)

ではボチボチ帰ろう。(帰りは前後逆転してノンケのボクがホモのケツを追従したけど車載カメラくん迫真のバッテリー切れでほとんど映って)ないです。なんで…(池沼)

f:id:corocoma:20150611213916j:plain

舞い戻ってきたホモにより再びハッテン場と化したクッソ哀れな道の駅上品の郷くん

f:id:corocoma:20150611213913j:plain

f:id:corocoma:20150611213915j:plain

じゃあソフトクリーム食って終わり!閉廷!と言う後半のガバガバプランによって、適当にずんだソフトと塩ソフトを食う。うん、おいしい!(味覚障害)ZNK姉貴の魔の手が石巻市まで迫ってますね…

あっそうだ、県南当たりの定義や泉ヶ岳方面はあまり行った事が無いようだったので、自分今度連れまわして良いっすか?(ネットリ)

 

つぎのひ

ガ ン ギ マ リ マ ラ ソ ン ツ ー リ ン グ

去年まだハンドルやステップを弄る前のユルケツポジだった頃に秋田県の鳥海山まで日帰り下道400kmほどのマラソンツーをやったけど今年もイクゾー!ハンドル下げてステップ上げてポジに少し不安はあるけど大丈夫でしょ(飽くなき挑戦)

f:id:corocoma:20150611213904j:plain

鳥海さんに登る(意味深)

ご覧のとおりルートに高速が通ってないので往復下道400km、日帰りだと観光はほぼ無しでも片道約5時間かかり往復10時間、起床直後に走り出した場合の体力限界ラインは10時間なので結構ギリギリだ。ただひたすら走り続ける事に意味が有るマラソンツーたまんねぇなぁ。関節こわれちゃ^~う!


 

最上川白糸の滝ドライブイン

最上川でかくてすき。

所でTDN河川名なのに他の誰かを連想するのは何故なんだ(艦豚)

f:id:corocoma:20150611213909j:plain

f:id:corocoma:20150611213908j:plain

f:id:corocoma:20150611213911j:plain

と言う訳で白糸の滝ドライブインにB級グルメなんちゃらの「米の娘ブタァ!バーガー」が有ったので食ってみよう。米の娘ぶたって字面だけ見ると薄い本だな(偏見)

わーおいしそう!

f:id:corocoma:20150611213907j:plain

f:id:corocoma:20150611213906j:plain

うん、おいしい!

某MKDと違い写真通りの中身だった(暴言)ちょっとネットリし過ぎたので少しサッパリしたソースを入れるともっと美味しいと思った(あっさり目が好きなホモ並の感想)と言うかマヨはNGなので揚げたてマヨ抜きを食いたかったけど作り置きがたっぷり置いてあったので普通に買いました(クソザコナメクジ)

f:id:corocoma:20150611213905j:plain

f:id:corocoma:20150611213849j:plain

f:id:corocoma:20150611213848j:plain

f:id:corocoma:20150611213847j:plain

f:id:corocoma:20150611213904j:plain

鳥海山が)見える見える。おっぱいみたいな山してんな。

 

日本海

あもしもし?あもしもし?み、道の駅鳥海の手前にぃ、変態白バイが隠れてるんですけど!

反対車線を狙っていた様でタゲられはしなかったけど怖いなぁ…対向車にパッシングスト4…

f:id:corocoma:20150611213850j:plain

f:id:corocoma:20150611213851j:plain

天気が悪いと無慈悲な海風で死ぬ思いをする日本海くん海沿いの道も、今日は風車先輩がピクリとも動かない程の無風。天気は素晴らしいのだがポジのせいで膝が女の子になっちゃう!

 

鳥海山ブルーライン

おう相変わらずの名前詐欺やめろや。

入口からしばらくは森の中を往くためブルーラインという名の欠片も無くグリーンライン(命名)である。

f:id:corocoma:20150611213902j:plain

f:id:corocoma:20150611213856j:plain

f:id:corocoma:20150611213857j:plain

f:id:corocoma:20150611213855j:plain

しかし登れば登るほど、いつしか草木が低くなり、景色は青くなってゆくんだよなぁ…

f:id:corocoma:20150611213854j:plain

f:id:corocoma:20150611213859j:plain

f:id:corocoma:20150611213900j:plain

風が無いせいかガスで少し白っぽくなっているけど、中々青いんじゃない?

f:id:corocoma:20150611213901j:plain

山荘にシカくんが居た。何故、鹿なんだ(正論)

 

国民宿舎大平山荘

そして去年と同じく、どの辺が鳥海なのかさっぱり分からない鳥海ラーメンを食う。うん、おいしい!

f:id:corocoma:20150611213853j:plain

f:id:corocoma:20150611213852j:plain

痛Tシャツか何か?(艦豚)

 

という訳で下道往復400kmを走った訳だが、流れの速い郊外のバイパス中心だったと言うのも有るけど思ったほど辛くなかった(小学生並の感想)

むしろ現在のバックステッポと低いハンドルから生まれる程々の前傾は腰に良いかもしれない。去年純正ポジで走った時は殿様乗りに近いためか腰が痛み出した覚えが有るが、今回は腰が無事で膝と足が辛かったな。多少きっつい前傾でも体を慣らせば結果は出る(脳筋