YBCのかわせみ河原で盛ったGSR250のSRUS兄貴
もう一度一緒にヤりたいぜ!とキャンプ道具をしこたま持ち寄って、お盆に栃木の県北に集まったんや。ああ^~早く排ガスまみれになろうぜ!
ガバガバ走行ルート
開幕遅刻
そろそろしないと遅刻しちゃうよ!(手遅れ)
9時に栃木の道の駅集合なのに高速降りた時点で9時とか早々に計画ガバってますがそれは大丈夫なんですかね…
道の駅しもごう
あーここかぁ!
ランデブーポイント(激寒)の道の駅しもごうにやってきたのだ。ちょっと遅れてもバレへんやろ...(屑)GSR250兄貴どこや?
ん?
GSR250(GSR400)
ポッタイシ…(進化)排気量の輪が広がってないか?何でも最近増車したそうで初お披露目ゾ。
写真写りが悪いスズキの例に漏れず(暴言)実際に間近で見るとGSXR600兄貴譲りのアルミフレームとエンジンがセクシー…!ヨシムラ菅から響く迫真の咆哮は正にカウルを剥いだSSですね…これは惚れる。やっぱり増車はGSXR600兄貴にしなきゃ(鈴菌ポジティブ)
そう言えばGSR400兄貴は61馬力210kgと、今大型教習で乗ってる一般NC750教習車仕様兄貴より軽くてハイパワーなんだよなぁ(唐突な自分語り)第一段階で乗った73馬力250kgのクソボロ中破CB750教習車仕様兄貴より速そう。400ってなんだ(哲学)
それでは早速連結し(意味深)本日のルートを往こう。
ちなみに道の駅しもごう付近に日本昔話「イワナの怪」でホモに人気な水無川が有る。
むごい殺生を行ったホモの木こりがジャガーノートに毒殺される伝承だ(大嘘)道路から見れる水無川は下流で、舞台となったのは恐らくもっと上流の山奥だが、これはこれでちょっとした聖地巡礼になるな。根流ししなきゃ(使命感)
日塩もみじライン
今日の天気は晴れのち曇り…普通だな!
出発前に天気予報を見た限りじゃ4日間は曇りのち晴れだし大丈夫でしょ。難しい事はなんにもいらね、信じて進めば晴れ間は出る(至言)所でもみじラインは以前那須塩原こっ↑こ↓ランドでキャンツーした時に通ろうか迷い、設営場所から距離が有るからと結局スルーしたんだよなぁ。
白滝 峠の茶屋
誰が雨降って良いっつったオラァ!
もみじラインに入ってしばらくすると、雲が雨をドバァーッと出した(半ギレ)あーもう路面がめちゃくちゃだよ!夕立に遭遇し雨宿りがてら茶屋に逃げ込むホモ二匹。
この辺もみじライン
雨雲レーダーを見ると、どうやら雨雲が出口を求めてぐるぐるしているのは茶屋上空だけな模様。合羽を軽く着こんだらパパッと犬の様に駆け抜けてオワリ!
「「ハッ…ハッ…アッー!アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥイ! ヒュゥー、アッツ!アツウィー、アツーウィ!アツー、アツーェ! すいませへぇぇ~ん!アッアッアッ、アツェ!アツェ!アッー、熱いっす!熱いっす!ーアッ! 熱いっす!熱いっす!アツェ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アー・・・アツイ!」」
はいみんな手を挙げてー!手を上げろー!(強要)
大笹牧場
ジンギスカンが美味しいらしい本日の昼飯ポイントに到着。ボクはカレーを食べます(鋼の意思)
ハチ先輩
(山の上に霧が)見える見える 。雨は大丈夫でしょ(無敵)次はいろは坂にイクゾーーーーー!!!
動くな、おれたちはゲイだ。
いろは坂
2車線一方通行の峠道なんて初めて見るから面白れぇよなぁ!
そう言えば今回は頭文字Dの聖地めぐりと言う目的も有る事は有るのだが、既にスケジュールはガバってるので忘れよう。
明智平
ロープウェイもあんねや(失禁)ボクは高所恐怖症です(キレ気味)
トンボ先輩
名物の湯葉ソフトを食ってみる。甘い絹ごし豆腐か何か?以前山形で食った豆ソフトに比べて何か豆っぽくねぇんだよなぁ?という控えめな豆腐の風味で割とおいしいと思った(こなみ)
中禅寺湖スカイライン
寒すぎるっピ!(26度)
グンマー周辺はクッソ暑い事で有名だと聞いたので、東北の田舎少年は一番涼しい装備のコミネマンKBTITで来たんだけど、山ばっかり走っているせいで普通に寒い。見ろよこの縮んで無残な姿のリンゴをよぉ!
背景に見えている山は女峰山か男体山(意味深)かな?太い雲が山に入って女になっちゃう!
根流しすっぺ
良い眺めだなぁ^~
じゃあ次!赤城さんもとい赤城山行こうぜ。
リンゴが蒸し焼きになってお*んこになるぅ^~
ウーン…
案の定スケジュールがガバっているので赤城山に辿り着けるか微妙で、しかもお盆で満員の可能性も高い。どうすっかな~俺らもな~淫カムや休憩で相談しつつ、じゃあこれ!(プランB)どっかその辺のキャンプ場を適当に探して向かおうと言う話になり、ガバガバツーリング計画は危険な領域へと突入する。
みどり市役所 小平の里キャンプ場へ
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!
何が県道257号線だ協会に言うぞお前~
ほんともう無理無理無理無理ああああああああああああああああああああ!!!
みどり市役所 小平の里キャンプ場
あーここかぁ!
今日はホモガキ50人以上が何かの行事で来てるそうだが、ちびっ子達はコテージに泊まるらしく、キャンプサイトはファミリーキャンパーとリア中キャンパーまみれで割と平和そうだ。ただこれは絶対ホモカップルだと思われてますね…
キャンプ場レビュー
中々、良いキャンプサイトしてんじゃない?
ライダー一名800円で、有料風呂付き・キャンプ道具貸出しあり・コテージ有・他にバイクが居なければ屋根のある納屋に駐車OKと、道中の砂利道さえ無ければ中々悪くないキャンプ場だ。
乗り入れは不可だけど荷物を運ぶ目的ならキャンプサイト途中までバイク・車は入って言って構わない。ただし砂利道で結構急な坂を上って駐車する事になり、200kgを超えるバイクやSS・メガスポ・アメリカン兄貴は入って行かず管理棟の横の駐車場に止めて荷物を運んで行った方が無難だ。入って行ったら最後、上り坂の砂利道でUターンする羽目になるので立ちごけには気を付けよう。
チカレタ...(遥か彼方のキャンプサイト)
アリがでかすぎる
じゃあ、設営しますね…
よしっ(適当)
やっぱりタープ良いなぁ…ミニタープ欲しい…欲しくない?俺も買っちまおうぜ!買っちゃいますか!(感染)と言う訳で晩飯の買い出しへ往き温泉裸の突きあい♂を行う(直球)
フラッシュ!(着火)
ヒゲクマキャンパー師のSRUS兄貴はクソデカタープや炭火焼セットなどかなり豊富な装備で、キャンプ場をTDN寝床とした考えてないホモガキキャンパーからすると実に新鮮だ。キャンツーは奥が深い深い深い(意味深)焚火台買わなきゃ(使命感)
ジュージューになるまでやるからなぁ~?(焼肉)
やっぱり炭火で焼いた肉は美味しいな。しっとりしていてべた付かない、すっきりとした甘さだ。サンチュ洗いますね~
しかし携帯蚊取り線香を持ってきた方が良かったかな、虫除けスプレーごときじゃ普通に寄って来るしメッシュパンツの上からブスリ♂と刺してくる。血を吸う蚊って全部メスなんですよね…(ノンケ)
じゃあ、夜も更けてきたし寝るから…う、羽毛!
翌朝
オッハーーー!!オッッッハーーーーーーーーー!!!
ん?
ッア!(雨粒が)いってぇ!オイ!降りやがったな!やっぱり雨じゃないか!(憤怒)
などとやっているとだいたい雨は上がってきたが、夜中に結構な勢いで降っていた様でメッシュテントのSRUS兄貴は浸水してんだよなぁよぉ!跳ね上がった泥でもうテントを始めコッフェルや椅子が一面泥まみれや。
じゃあ朝飯食いながらテントとタープ乾かして撤収するかな~俺らもな~
なんだお前!?(クソデカハエくん)
撤収、完了です…
すっかり日が昇りアツゥイっす!出発前にもかかわらず全身汗まみれになり、2回も男汁を出した。やはり乗り入れ不可だと設営撤収で汗まみれになるな。今日のキャンプ場は乗り入れ可でありますように!(ホモ特有のノープラン)
2日目
本日はわし(250)が先頭で走るのだが、ルート案内機能が無いガバガバオフラインナビくんに頼って走ったら、2回も道を間違えた(池沼)ここどこや。
赤城山~県道16号線~
険道ばっかじゃねぇかお前の県ィ!
赤城山を東側から登ったら普通に険道で思ってたのと違った(キレ気味)県道とか名付けてライダー誘い込むのやめろ。クッソ汚い路面はずかしくないの?
赤城山山頂駐車場へ到着。
しかし二日目の朝に赤城山へ登って良かった、1日目に無理して登ってたら日が落ちたクッソ寒い険道に突入してたんだよなぁ…当初のスケジュールそのものがガバっていたと言う驚愕の事実。
じゃあ次は榛名山に登ろうぜ。
榛名は大丈夫じゃないです
クゥーン…
雨雲レーダーを見ると榛名山の山頂にクソデカ雨雲くんが鎮座しており、しばらく動く気配が無さそうだ。雨の中に突っ込むのも嫌なので迂回止む無し!大丈夫じゃない榛名は閉廷!と言う訳で迂回して碓氷峠へ向かい軽井沢へ突っ込もう。
軽井沢特有の大渋滞の予感にオラわくわくすっゾ(悟空)
利根川(チ"ク"マ"ア"ア"ア")
水!水!
おぎのやドライブイン横川店
このへんにぃ、美味い釜飯のドライブイン、あるらしいっすよ。
と言う訳でOGINOYAドライブ淫にやってきたのだ。何でも峠の釜めしと言う名物を食えるらしい、なおOGINOYAじゃなくても食える模様。
わーおいしそう!
うん、おいしい!
中身は割と普通のかわりご飯だが干し柿まで入っているのはたまげたなぁ…作り置きが山の様にあるらしく、注文して即座に出てくるのはガバツーで忙しいライダーにも嬉しいウレシイ...
警察だ!(幻聴)
碓氷峠
おー、本家眼鏡橋ええやん。宮城にも偽眼鏡橋がありますあります(激寒県民語り)
良い峠やこれは…
激遅四輪おじさんが全くおらず、右へ左へ軽快なコーナーが連続する非常に快適な良い峠。前日の雨の影響かちょっと路面は埃っぽいけど、こういう道ほんとすき。近所に有ったら毎日走りにきたいゾ。
軽井沢
やっぱりな♂(渋滞)
僕らは王道を往く…裏道ですかね。
案の定糞まみれの渋滞だったので、裏道に突っ込むって言ってんの!
ッア!
あのさぁ…何で舗装が無くなってんだよお前よぉ!おかしいだろこれぇ!
ホッホッホァーーー!!おにいさんゆるして!!!
オフロードが終わったと思ったら今度は日光のサルゥ!と遭遇した。淫夢くんかな?
このサルゥ!(暴言)今にも飛びかからんとホムセン箱を狙うサルゥ!
オートキャンプきたかる
と言う訳で本日も適当に探したキャンプ場にやって来たのだ。
自由自在に動くやわらか計画。当初のルートなどもう忘れた(智将)
こちらが最後の物件となっております
おー、ええやん。気に入ったわ!
キャンプ場レビュー
電話で事前予約のweb割でライダー一人1100円
シャワー有り、トイレもまずまず綺麗。バイク・自動車の乗り入れも可で奥に突っ込まない限りは道も悪くなく、重たいバイクでも普通に入って来れそう。売店で食料や薪などが一通り揃うのも良い。さらに早朝7時半には無料で牛乳を配るサービスもやっている。奥にはウサギ小屋が有り、更にペットOKなので犬が居るとやかましいが、雰囲気も良く中々の穴場だ。
よしっ
昨晩の雨でテントが湿気っちゃってさぁ。しかしキャンツーで雨に降られるのは初めての経験なんだけど、雨はパッキングだったり装備だったりいろいろ崩壊してしまう。濡れた装備をシュラフやカメラと一緒にしたくないが、しかし他に収納する場所も無く…と、小分けに出来る防水袋をもっと持ってくればよかったと後悔。今晩は雨降らないで下さい何でもすますから!
と言う訳で風呂と買出しへ行こう。
北軽井沢シルキーハイランド絹糸の湯
この温泉は暗くなる前に来よう(戒め)
と言うのも温泉自体は普通なんだけど、周囲が…
バイオハザードの洋館めいたラブホの廃墟みたいなのが連なっており普通にこわなぁ…で、出ますよ(幽霊)まぁ温泉自体は露天風呂も有り石鹸類も有り、人は多いけど中々良い裸の突きあい♂が出来た。(意味深)
そんなこんなで今晩も焼いてかない?(炭火)
お前を芸術品に仕立てや…
肉を焼きながら明日~明後日の天気予報を見ると…曇り時々雨?とぼけちゃってぇ(白目)大丈夫大丈夫、晴れるから安心しろよ!
翌朝
ふざけんな!(天気だけ迫真)
あああああああいったい痛い痛い!(雨粒)天気予報ポイテーロ…ポイテーロ…
仕方がないので雨雲の切れ目にさっさと撤収しよう。なおSRUS兄貴は明日からコミケ参戦なのでこ↑こ↓でお別れとなり、明日以降はソロで走る。悲しいなぁ(諸行無常)
次は東北を案内するから磐梯山でキャンプ、しよう!