クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

猪苗代湖ホモツー一泊二日

繋 が る ホ モ の 輪 ネ ッ ト ワ ー ク

関東東北から4名の淫夢ライダーが集結。福島県南にある湖の下のキャンプ場で1泊2日盛りあったぜ。雨予報だけど雨天決行!カスがきかねぇんだよ!(無敵)そして雨予報の上に翌日は日の出と同時に宮城県まで高速飛ばして出勤とかいうクソまみれな日程だけど何とかなるでしょ(適当)

ガバプラン

 

出発

やっぱり晴れじゃないか!

f:id:corocoma:20150919213008j:plain

ああ^~

f:id:corocoma:20150919212947j:plain

何時しか雨は上がり、そこには青空が見えるんだよなぁ…と言うか天気予報くん迫真の雨予報を予報を信じ、絶望しながら合羽フル装備で走ってきたら普通に晴れてアツゥイッス。PAで天気予報を再度確認したら昨日雨/降水90%だった予報が曇り時々晴れ/30%になってんじゃねぇか!あーもう予定がめちゃくちゃだよ(嬉しい誤算)

やっぱり青空の下を走るのは脳汁がズルズルして気持ちがいい。それでは合羽は脱ぎ捨てガンボリトレイン連結ポイントに急ごう。

f:id:corocoma:20150919213009j:plain

かわいい

 

合流

とくさんか?

f:id:corocoma:20150919212946j:plain

合流ポイントのファッ!?ミマに到着すると、おち◯んぽ兄貴とZX-12Rに乗った一般通過ツーリングKWSKOYJがハッテンしていた(直球)聞いたら初期型の12Rだそうで、しかも黒いシンプソンメット装備。来夢先輩なのか黒stigなのかこれもうわかんねぇなぁ…

f:id:corocoma:20150919213007j:plain

と言う訳でKWSKOYJと別れ、程なくGODも到着。

今回GODは初のキャンツー&ロンツーでビンビンに感じまくってます!

ちなみに、本日の面子はいつもの汚れ好きの兄ちゃん(おちんぽみるくCBR250UMR(公式))と、先日メールくれた太陽神アポロンGO is not GOD)と、やきうのお兄ちゃん(ユメタマ (@lorelei398) )と、わし(250)の4人で盛るぜ。なお、やきうのお兄ちゃんは膝が大破してバイクに乗れなかったり仕事の都合だったりで、クルルァでキャンプ場現地集合になるゾ。社畜は辛いなサム…

 

磐梯吾妻スカイライン

と言う訳で連結したら適当に猪苗代湖周辺をグルグルしながらキャンプ地を目指そう。小生地元民(大嘘)なので先導しつつミラーをチロ見したら、後方で迫真の外装慣らしを行うGODの姿が映る。

f:id:corocoma:20150919212945j:plain

おっ大丈夫か大丈夫か?

f:id:corocoma:20150919212944j:plain

f:id:corocoma:20150919213006j:plain

幸いエンジンガードくんとクソデカバーエンドくん迫真の防御が光り、ミラーとカウルとレバーとマフラーにちょっと傷が入っただけで済んだ。怪我もペダルやレバーの損傷も無いしヘーキヘーキ、俺もやったんだからさ(両側外装慣らし済み)これって…勲章ですよ。

 

等とやりながら磐梯吾妻スカイライン入口へやってきたのだが…

一般交通整理OJSN「ダメです」

f:id:corocoma:20150919212943j:plain

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!(ブリュ)

スカイラインが崖崩れで終日通行止めってうせやろ?ツーリング計画ガバガバじゃねぇか!誰だよルート考えたの(記憶喪失)

一般交通整理OJSN「後むくんだよ180度!」

と言う訳ですごすごと引き返す。仕方がないので道の駅つちゆに寄ってからキャンプ場に向かうとしよう。西側のスカイラインは通行可能だそうだが、ガバガバ日程は危険なエリアへと突入し日が暮れてしまうのでNG。

f:id:corocoma:20150919213004j:plain

f:id:corocoma:20150919213005j:plain

うん、おいしい!

 

猪苗代湖

白鳥くんとカモ兄貴が居るかと思ったら居なかった(絶望)

f:id:corocoma:20150919213003j:plain

f:id:corocoma:20150919213001j:plain

(渡り鳥のくせしてエサを貰いまくった結果クソデブ化した白鳥くんが大抵は浜辺でエサ!エサ!エサ!と、たむろしているんだが連日の雨のせいか見当たら)ないです。どこ行ったんだよおめぇよぉ、逃げやがってよぉ!

じゃあ俺ら、買い出ししてキャンプ場に向かうから…

f:id:corocoma:20150919213002j:plain

サッカー部員が乗ってそう

f:id:corocoma:20150919212940j:plain

 やっぱり雨じゃないか!

 

秋浜山キャンプ場

あーここかぁ!

丁度雨も上がり、ナビの電池がくたばってちょっとガバったけど無事日没前に到着…完了です

f:id:corocoma:20150919212959j:plain

f:id:corocoma:20150919212948j:plain

f:id:corocoma:20150919212958j:plain

アライグマかな?

思えば2年前、事実上の初キャンプが秋浜山だったんだよなぁ…(激寒自分語り)改めて見てみるとゴミ捨て場も有るし片方はクッソ汚いトイレだが、割と普通のトイレがもう一箇所有る。炊事場も洗い場もそれなりに綺麗だ。

無料でこの設備なのでDQN避け性能は低いが、オフシーズンや平日はほぼ貸切状態になるので中々悪くないな。本日も我々ホモツーメンバーしか利用者が居ないので秋浜山キャンプ場はホモのおもちゃです。

 

あっそうだ(唐突)鹿番長の新作ジュラルミンロールテーブル を持ってきたゾ。

定番の鹿番長アルミロールテーブル は低すぎるし上に物を置いたまま移動すると結構危ないのが気に入らなかったけど、こいつは中々良い高さで上に物を置いたままの移動も割りと行ける。少々重たいのが難点だけど、ガバガバコンパクトキャンプの装備にも追加したいぐらいには使い勝手が良かった(ステロイドマーケティング)

f:id:corocoma:20150919225452j:plain

 そして鹿番長のヘキサゴン焚火台 も買っ...ちゃったぁ!

f:id:corocoma:20150919212956j:plain

基本ガバガバコンパクトキャンプなので普段はガスバーナーとクッカーで済ませてたけど、以前SRUS兄貴とマス(意味深)ツー行った際に大自然炭火焼きの美味しさにポジ種感染して買ってしまったんだよなぁ…こんな変態オヤジと火遊びしないか(火属性)ああ^~早く灰まみれになろうぜ!

そしてクルルァで合流したタマホモ兄貴が用意してくれた炭を全力で燃やす。

f:id:corocoma:20150919212952j:plain

すっげえ赤くなってる。いい格好だぜ~?(着火完了)

f:id:corocoma:20150919212955j:plain

肉!肉!肉!って感じで

f:id:corocoma:20150919212951j:plain

フラッシュ!(火柱)

f:id:corocoma:20150919212954j:plain

やっぱり炭火で焼いた肉を…最高やな!

f:id:corocoma:20150919212953j:plain

タマホモ兄貴作、SKTK兄貴(ノンケ)直伝のきり◯んぽ鍋。ああ^~◯り◯んぽうめぇなぁ^~◯り◯んぽがいい具合に◯汁を吸ってうん、おいしい!

f:id:corocoma:20150919212950j:plain

パァン!!(弾け)

更にタマホモ兄貴が用意してくれた薪を全力で燃やす。やっぱり火遊びは最高なんじゃ!薪類を用意するのは大変だけど、バイクでもデイキャンプ並に余裕を持った日程で動けば、近くのホムセンやスーパーで薪運搬ぐらいは出来そうだし、有料キャンプ場なら管理棟で買える場合もあり、結構やりようはありそうだ。

やっぱりキャンプはまだまだ奥が深いんやなって。

f:id:corocoma:20150919212957j:plain

ビニールシートタープくん迫真の夜露避けが光る。雨だと言うのでタープやら何やらフル装備だったけど、雨雲大先輩がうまい具合にキャンプ場を避けてくれて、深夜には一雨来そうな感じだけど十分天気は持ちそうだな。持ってきたミニタープくん初設営は次回のキャンプまでちょっと寝てろお前。

 

翌朝

オッハーーーー!!オッッッハーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

f:id:corocoma:20150919212949j:plain

悲しいかな、小生は今から4時間後に出勤なので全力で宮城に帰らないといけないのだ。2日目ものんびりできれば温泉や観光地など色々巡りたかったが社畜は辛いなサム…という訳で朝飯もそこそこに、コンパクトキャンパー特有のハイスピード撤収でパパッとパッキングしお先に閉廷!解散!

 

所で帰りに一人で険道376号線を通ってみた。

2年前に初めてキャンツーに来た時は結構ヤバい道だと思ったけど今通ると結構普通だな。少なくとも笹谷峠よりはずっと綺麗な舗装だ。これなら景観が良い376号線を走ってきても良かったかもしれないが、やはりガードレール無しの落ちたら湖へ一直線な区間や、すれ違い不能な道路も有ったし危ないか。

f:id:corocoma:20150919212939j:plain

ああ^~日がでるぅ^~

やっぱり日の出を眺めながら誰もいない早朝のバイパスを疾走するのは気持ちええんじゃ^~

f:id:corocoma:20150919212938j:plain

ninja先輩「お腹が空きました」

さて高速に乗ろうかと思ったけど燃料が後2メモリしかないんだよなぁ…早朝過ぎてGSも空いてないし、こっからどうするよ(無計画)ひとまず下道で郡山市を目指せば開いてるGSもあるでしょ。

f:id:corocoma:20150919212937j:plain

f:id:corocoma:20150919212936j:plain

お、空いてんじゃ~ん!

丁度開店準備中だったみたいだけど無理言って燃料を補給させてもらえた。ありがとナス!センセンシャル!後は高速を飛ばせば宮城まで余裕だな!

f:id:corocoma:20150919212935j:plain

ウッソだろお前!?(SW初日並みの渋滞)