クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

STHGMGN兄貴と蔵王巡り行って来た

広島県民、宮城へ。

SWにいつもの米くれる動画作成者の兄ちゃんhttp://www.nicovideo.jp/mylist/44563245ことSTHGMGN兄貴が、宮城の蔵王目指して遥々広島からやって来るということで、宮城県民のノンケを代表(風評被害)し観光地を目指しグルグルしてきたぜ。

f:id:corocoma:20150921210558j:plain

ホモ特有の完璧プルルァン

 

例のミニストップ

仙台のライダー&ローディー御用達、最近トイレがきれいになったいつものミニストップで合流ゾ。

広島から宮城まで高速1000km走ってきたってマジ?ハードスケジュール過ぎるッピ!ちなみにアイシャァ…はNC750Xではなくレア車(暴言)CB400Xです。

f:id:corocoma:20150921210620j:plain

にゃんぱす(迫真)

f:id:corocoma:20150921210545j:plain

なおSTHG兄貴が装備しているのは当ノンケブログのホモセン箱の穴兄弟になり、ホモセン箱淫プルルェ動画も作っているゾ。ノンケ兄貴なので風評被害はやめて差し上げろ(挑発)

 

定義山

仙台と言ったらやっぱり定義(至言)

f:id:corocoma:20150921210618j:plain

という訳で三角油揚げでSTHG兄貴の胃を破壊するゾ。ボクは遠慮します(ゲス顔)

f:id:corocoma:20150921210619j:plain

f:id:corocoma:20150921210617j:plain

f:id:corocoma:20150921210616j:plain

??「若市から来ました、清水です、Z2です(幻聴)」

f:id:corocoma:20150921210615j:plain

f:id:corocoma:20150921210614j:plain

f:id:corocoma:20150921210613j:plain

今日もいいペンキ☆

最近はよく雨に振られてたけど今日は晴れたな~(嬉しい誤算)道も空いているし青い空の下はキモティカ?キモティダロ?

 

キツネ村

蔵王と言ったらキツネ村(至言)

多分夏毛でクソガリ化してる時期だけどキツネくんに会いにやってきたゾ。謎のゴリラくん迫真のお出迎え。

f:id:corocoma:20150921210611j:plain

子ヤギくんもおんねや

f:id:corocoma:20150921210610j:plain

f:id:corocoma:20150921210609j:plain

仔ヤギちゃんレ◯プ!野獣と化した仔ヤギくん

仔ヤギ(大嘘)ちびっ子の前でまずいですよ!お前ちんこだけ偉そうじゃねぇかよ…

f:id:corocoma:20150921210608j:plain

何か夏毛っぽくねぇよなぁ?ググったらキツネくんは9~10月に毛玉と化すそうで、ちょうど冬毛になったばかりの最高のタイミングだった。モフらせてくれよな~おいモフらせろ(強要)

f:id:corocoma:20150921210603j:plain

f:id:corocoma:20150921210605j:plain

か"わ"い"い"な"キ"ツ"ネ"く"ん"

ちなみにいくらかわEからと言っても、触ろうとすると根は野獣なので普通にガブリ♂と噛まれる。人に慣れており近寄っても逃げない個体も居れどおさわりは止めなされ…

f:id:corocoma:20150921210607j:plain

大人しくしろエサをばら撒くぞコノヤロウ

f:id:corocoma:20150921210604j:plain

エサ!E!E!

f:id:corocoma:20150921210606j:plain

初めてエサをばら撒いたけど楽しかった(休日の家族連れ並みの感想)

ZNK姉貴「おまたせ!」

おみやげコーナーに行ったら、キツネ村もZNK姉貴に侵食されていたんだよなぁ…ZNK姉貴の魔の手からは絶対に逃れられない!

f:id:corocoma:20150921210602j:plain

f:id:corocoma:20150921210559j:plain

あのさぁ…イワナ、描かなかった?

せっかくなのでイワナくんを食す。というかこの辺でイワナなんて取れるとは知らなかったなぁ…根流ししなきゃ(使命感)

f:id:corocoma:20150921210600j:plain

f:id:corocoma:20150921210601j:plain

ジャガーノート

 

蔵王エコーライン

くっせぇなぁ2st…

しかしもっと混雑しているかと思ったけど以外にクルルァが少ないな~(嬉しい誤算)これは頂上まで快適に突ズルゥっ込んでいけそうだ。

f:id:corocoma:20150921210535j:plain

 

蔵王エコーライン駒草平

こ ま く さ

f:id:corocoma:20150921210556j:plain

f:id:corocoma:20150921210555j:plain

(太平洋まで)見える見える。ほんとこんな最高の天候で登れるなんて年に何度もないんだよなぁ。これは晴れ男が居ますね…間違いない。

f:id:corocoma:20150921210557j:plain

f:id:corocoma:20150921210534j:plain

はっ?(大渋滞)

うっそだろお前!?大型連休は蔵王ハイライン料金所近辺が渋滞するとは聞いていたけなんだこれは…くっそ狭い峠道で3km渋滞とか笑っちゃうぜ(白目)左手こわれるぅ^~

f:id:corocoma:20150921210533j:plain

頂上を指さし絶望するコミネマンBB

あああああああああああもおおおおおおやああああああだあああああああああああ!!!まだまだ渋滞の先は長いんだよなぁ…俺のプルルァンガバガバじゃねぇか!かれこれ30分近く渋滞にハマりました(半ギレ)渋滞のためのクラッチレバー、あとそのための左手?

 

お釜

ぬわあああああああんつかれたもおおおおおおおおおおん!!(左手)左手が痛くてもう許せるぞ!(寛大)料金所でクルルァが詰まりすぎなんだよなぁ…もうぜってぇ大型連休は蔵王に行かねぇ(鋼の意志)

f:id:corocoma:20150921210550j:plain

f:id:corocoma:20150921210547j:plain

ご先祖様やんけ!

f:id:corocoma:20150921210549j:plain

いつもの

f:id:corocoma:20150921210548j:plain

f:id:corocoma:20150921210551j:plain

所で35mm単焦点くんが大破したので標準ズームレンズを持ってきたんだけど、やっぱクッソ使いやすいっすね。24mm単焦点を買い足そうか悩んでたけどこれなら標準ズームにPLフィルタ入れるだけで良いような気がしてきたゾ(ホモはものぐさ)

 

笹谷峠

日本の秘境百選&宮城が誇る初心者殺しの酷道286号線。STHG兄貴が酷道険道すこと言うので連れて行きます(ゲス顔)もうぜってぇ助からねぇぜ?

f:id:corocoma:20150921210532j:plain

f:id:corocoma:20150921210528j:plain

f:id:corocoma:20150921210529j:plain

f:id:corocoma:20150921210530j:plain

f:id:corocoma:20150921210546j:plain

やっぱり笹谷峠を…最高やな!

ボクも最初は怖かったけど何度か来るうちに超低速ヘアピンが気持ちよくなってきちゃったヤバイヤバイ。バイク初心者はかなり危険だけど、酷道の走り方を学べる良い道なんだよなぁ…(無事に抜けれるとは言っていない)宮城に来たらつべこべ言わずに来いホイ(キチスマ)

 

そんな訳で蔵王をグルグルして仙台市に帰る最後の締めに来たのが

f:id:corocoma:20150921210541j:plain

浮 浪 者 の ア ヒ ル

f:id:corocoma:20150921210544j:plain

夢 の 国

例のポップコーンもってけOJSNが居るミッキーランド(過激派)や。もらったポップコーンを2袋ずつ箱に詰め込んだ。もう一面、ポップコーンまみれや。

f:id:corocoma:20150921210543j:plain

ミッキーランドにまでZNK姉貴の魔の手が迫る!なおSTHG兄貴曰くZNDソフトはあんまり美味しくないそうでした(無常)

 

という訳でSTHG兄貴を宿へと送るため、とりあえずライコまで案内し解散!閉廷!何でも明日は広島まで下道レーシング1000kmだそうでたまげたなぁ…お気をつけてナス!またお待ちしてナス!

f:id:corocoma:20150921210540j:plain