クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

猫まみれで 投稿者:変態猫親父

今年も白鳥くんが飛来しているそうなので、県北にある湖の下の池で撮かりあったぜ。

早速やって来たのは去年も白鳥くんと戯れた(誇張)いつもの白鳥の里。

f:id:corocoma:20160108192852j:plain

f:id:corocoma:20160108192846j:plain

おるかー?

f:id:corocoma:20160108192849j:plain

ホモの気配を察知し逃げ惑う鴨くん。

と言うか鴨ばっかりじゃねぇか!白鳥が見たいからここに来たの!どこ行ってんだよおめーよぉ野鳥の会に言うぞ

f:id:corocoma:20160108192850j:plain

f:id:corocoma:20160108192848j:plain

犬 神 家

まま可愛いからええかも(無能な方)鴨くんも丸々太って美味しそうかもほんまかも(サイコパス

滅多に出番がない200mmズームレンズくん迫真の望遠が光るけど、野鳥先輩をガチで撮ろうとすると200mmじゃ全然足りないんだよなぁ…

f:id:corocoma:20160108192847j:plain

f:id:corocoma:20160108192844j:plain

f:id:corocoma:20160108192851j:plain

単 横 陣

f:id:corocoma:20160108192842j:plain

くたばれでち公

と言う訳で白鳥の里(大嘘)には居なかったので、次は県北にある長沼と伊豆沼まで白鳥くんを探しに行ってみよう。白鳥くんは昼間なんで畑で米食ってると思うんですけど(名推理)

 

長沼

ネーデルガンダムと滑り台が楽しそう(小学生)なフートピア長沼までやってきたけど、ここにも白鳥くんの姿は無し。だいたい春先でも雪が残りやすい地域なので警戒していたけど、路面は普通にドライで雪はさっぱり無く快適だった。もう春でしょ(看破)

f:id:corocoma:20160108192829j:plain

さて次は伊豆沼に行ってみるかな~俺もな~と地図を眺めていると何やら視線を感じる。

f:id:corocoma:20160108192841j:plain

何だお前(素)

f:id:corocoma:20160108192840j:plain

f:id:corocoma:20160108192831j:plain

あえっ(急接近)

f:id:corocoma:20160108192833j:plain

f:id:corocoma:20160108192836j:plain

ね こ か ま す

モフらせてくれました(ご満悦)にゃああ^~たまらねぇぜ!

当職はネコで無類の猫好きなんだけど、ふとい猫の皮脂か毛に反応するネコアレルギー持ちのため、猫と長く同じ室内にいると花粉症めいた症状が出てしまい、猫を飼う事はもちろん猫カフェすら近寄れない嫌よ嫌よのポジ種野郎なのだ(唐突な自分語り)

しかし野外ならアレルギーの心配なくモフモフ出来て気持ちが良い。

f:id:corocoma:20160108192837j:plain

f:id:corocoma:20160108192832j:plain

f:id:corocoma:20160108192839j:plain

f:id:corocoma:20160108192834j:plain

売店の裏に皿が置いてあり耳の先も切ってあったので飼い猫か地域猫かな?こんなにしっかりモフれたのは何年振りだろう、ニーシンに頭突きも貰えて中々人懐こい老猫様だった。もう一度モフりたいぜ。岡山市内でも良いぜ。 163*90*53の変態親父や。土方姿のままで汚れながら狂うのが一番や。 連絡早くしてくれ。糞、ためて待つぜ。

 

伊豆沼

そう言えば今日は白鳥くんを探しに来たのだった。

伊豆沼を一周できる細い道に突ずるうっ込み探してみようとすると、何かが俺たちを狙っている、人間ではない(コ)

f:id:corocoma:20160108192823j:plain

f:id:corocoma:20160108192828j:plain

また猫だ!(ネコガキ)ナズェミテルンディス!!

f:id:corocoma:20160108192825j:plain

f:id:corocoma:20160108192824j:plain

今度はそのまま去って行った。今日は妙に野良猫と遭遇する日だなぁ…

最後に伊豆沼に浮かんでた申し訳程度の白鳥要素で終わり!また白鳥撮影しに来てやるからな~ポイテーロ…

f:id:corocoma:20160108192827j:plain