クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

梅↑雨↓

先生、水曜日からキャンツーに行ってもいいですか?

f:id:corocoma:20160713162545j:plain

駄目です(ブリュリュ)

6月にカマ掘られてから尽くケチが付いている気がしてもう、気が狂う。雨男じゃないのに予報も雨に変わって、てめぇの舌は何枚有るんだコノヤロウ!キャンツーを阻止する呪いでもかかっとるのか(憤怒)ちくしょう!晴れ間がねェ!

f:id:corocoma:20160713162535j:plain

あったよ!晴れ間が!

そんな訳で、午前中はギリギリ晴れるそうなので、僅かな晴れ間を見つけていつもの定義山付近を軽くお◯んぽ。

f:id:corocoma:20160713162540j:plain

こんないいペンキなのに昼過ぎから雨降るってうせやろ?

先々週から自律神経が大破し、胃腸も連動してくたばってたけど、トリプトファンビオフェルミンとビタミンB6と亜鉛マグネシウムをキメて、だいたい中破ぐらいまで持ち直してきたので、ちょっと様子見がてらキャンツーに行こうと考えていたら雨とかキレそう。

あっそうだ(唐突)胃腸に目立った異常はないのに調子悪い時は神経を疑…おうね!

f:id:corocoma:20160713162534j:plain

f:id:corocoma:20160713162528j:plain

f:id:corocoma:20160713162533j:plain

f:id:corocoma:20160713162532j:plain

f:id:corocoma:20160713162530j:plain

f:id:corocoma:20160713162529j:plain

大 吉

>運勢:体の不調、経済的困難など、これまでに何かと滞り気味だった運気がいよいよ高展開を見せる。

>健康・体調:調子に乗ってハメを外すな。自分の体力にあった行動を心がけよ。

やったぜ。運気して?

f:id:corocoma:20160713162538j:plain

f:id:corocoma:20160713162526j:plain

やっぱりこの配色だと尻下がりに見えて微妙かな?テールカウル周りはマフラーとエキパイの熱が怖くてカッティングシート貼る余地が無いんだよなぁ…かくなる上はシートも緑に塗装して、びっくりさせたる!

f:id:corocoma:20160713161956j:plain

f:id:corocoma:20160713162525j:plain

f:id:corocoma:20160713162544j:plain

いつもの定義山周辺でアマリングを削って、お茶を濁しながら雨が降る前に帰宅。あれが雨雲ちゃんですか。18日のSUGOスズキ試乗会では晴れてください!何でもしますから!