クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

今年も陰茎兄貴を送り出してきた

おくりびと淫夢

そんな訳で今年もお盆休みの期間になり、西の方からホモライダーが北海道や日本半周をめざし東北へやってきたので、早速東北を案内しよう。なおボクのお盆休みは有りません(全ギレ)

 

本日案内するホモライダーは去年も宮城で盛った兄ちゃんっ。

下北沢フェザーS2くんカマ掘られ事故でも事故に遭っていないければ盛る予定だったが、その後のホモツーもネットリした雨雲くんに絡みつかれてしまい雨天中止など、なんやかんやで2か月ぶりだ。ちなみに本日も雨予報が土壇場で曇り予報になった。やっぱ晴れ男なんすねぇ(ご満悦)

f:id:corocoma:20160808205344j:plain

f:id:corocoma:20160808205340j:plain今回は北海道行って東北一周する日本半周プランらしいっすよ。

f:id:corocoma:20160808205323j:plain

f:id:corocoma:20160808205343j:plain

f:id:corocoma:20160808205347j:plain

f:id:corocoma:20160808205321j:plain

 

栗駒山いわかがみ平

そんな訳で宮城県を北上していつもの栗駒山

こ↑こ↓はだいたい雲か霧まみれになって何も見えないのだけど、今日は珍しく快晴。クッソ広大な景観誇らしくないの?やっぱり晴れ男じゃないか(呆れ)

f:id:corocoma:20160808205338j:plain

f:id:corocoma:20160808205337j:plain

f:id:corocoma:20160808205339j:plain

f:id:corocoma:20160808205334j:plain

わざわざ宮城まで来てご当地グルメを食わない案内人の屑。

以前行ったハイルザームのイワナの怪など、付近にそれっぽい施設が有ることはあるけど(宮城と言ってもずんだか牛タンしか思いつか)ないです。宮城って何が有るんすかね(池沼)

f:id:corocoma:20160808205341j:plain

関係ないけどポジランプのLEDくん折れる。なぁなぁオイ!これどうすんだよ高かったんだよなぁ!LEDィ!

 

厳美渓

山を下った流れでいつもの厳美渓へやってきた。これってハーレー?(NNCOYJ)

f:id:corocoma:20160808205333j:plain

それはさておき当職が暑さでヘバっている横でOTNP兄貴元気すぎるッピ!

関東の人はエンチャントファイアでもしていると言うのか。本日は涼しいとはいえ、念のため熱くないninja先輩+コミネマンKBTIT+保冷材1L+携帯扇風機まで持ってきたフル装備なのにいやーキツイッス。昼間31度ぐらいになるとイキソイキソ

f:id:corocoma:20160808205326j:plain

f:id:corocoma:20160808205331j:plain

f:id:corocoma:20160808205330j:plain

そんな訳で少々短いが解散! 

当職は明日が休みじゃないんで、ここで分かれるぜ。行きてぇなぁ(失われたお盆休み)と言うかまだ当職の体力が戻っておらず、日帰り下道ツーでは往復300kmも走ると女の子になるので、盛岡付近まで下道でついて行き高速で帰ってくる日帰りプランをまたやると多分途中でくたばる。OTNP兄貴はフェリーの予約目指してこのまま北上し、青森の大間を目指したら北海道へ上陸するそうだ。

 

あ^~今日もツーリング楽しかったな^~早く帰って洗車しなきゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ブリュリュ)

f:id:corocoma:20160808205316j:plain

OTNP兄貴と別れた途端何だこの夕立!?俺雨男に…俺雨男だった(自覚)