クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

不動尊公園ノンケキャンツーに参加してきた

台 風 決 行

f:id:corocoma:20160822124806j:plain

ジェットストリームアタック

所で、この天気図を見てくれ。こいつをどう思う?

8月20~21日は鳴子キャンプオフ…ではなく、先約の不動尊公園ノンケ足つきキャンツーに参加するんだけど、どうやら日本列島に台風が接近し、しかも宮城県をかすめる予報らしい。そんくらいでぇ?(決行)お前ら3台風に負けるわけねぇだろ!

f:id:corocoma:20160821231539j:plain

(≧Д≦)

 

道の駅村田

そんな訳で台風襲来の最中、集ケツしたのはいつものノンケ集団6名(適当)北海道帰りの一般通過PNC兄貴は帰路のため参加せずに、菊門を締めながら台風へ向かって南下するので、ノンケ総勢5人でノンケキャンツーへカチコミに行こう。

f:id:corocoma:20160821231700j:plain

f:id:corocoma:20160821221715j:plain

 えーずんだ団子…ずんだ団子はいらんかね?

などとずんだ塗れになっていたら、キャンツー主催者の兄貴がコケていた模様。

 

キャンプ場へ

それでは食料その他の買い出しと昼飯を食いながらキャンプ場へ向かおう。空に青空が広がってないか?おーおー台風どこ行ったんだよお前よ~逃げやがってよ~いつ降るんだよ雨よ~

f:id:corocoma:20160821231536j:plain

f:id:corocoma:20160821231535j:plain

幼女に手を振るノンケ集団

f:id:corocoma:20160821231656j:plain

f:id:corocoma:20160821231541j:plain

はい!ヴェルシスくんのポジランプを中に落としてしまったのですが!

f:id:corocoma:20160821231654j:plain

f:id:corocoma:20160821231655j:plain

課長貼られる

 

不動尊公園キャンプ場

あーここかぁ!

不動尊公園キャンプ場は宮城県内にあり、当職など地元民にはクッソ近所過ぎて中々選択肢に入らないが、アスレチックあり、シャワーあり、川遊び可の有料キャンプ場で雰囲気は中々悪くない。ひとまず主催者の足つき兄貴にアイサツがてら設営地を下見に行こう。

f:id:corocoma:20160821231534j:plain

f:id:corocoma:20160821231646j:plain

f:id:corocoma:20160821231634j:plain

f:id:corocoma:20160821231649j:plain

あ、カブトムシ見っけ!(小学生)

f:id:corocoma:20160821231630j:plain

ゴオオオオオオオオオオオオオオ!!!(川遊び可)

f:id:corocoma:20160821231631j:plain

なお本日は台風の影響で増水につき川遊びは閉鎖中。

普段は通行可能らしいが、今日は水流が速すぎてドザエモン不可避なんだよなぁ…こんな急流と糞遊びしないか!オフ車に自信ニキならワンチャン?どうでもいいけど川の音が野獣先輩の枕並みにでかすぎて煩いんじゃい!

f:id:corocoma:20160821231648j:plain

それでは雨が上がっている間にパパパっと設営してしまいたいところだが、リヤカーが置いてあることにお気づきだろうか。このキャンプ場は乗り入れ不可で、駐車場からキャンプサイトまで徒歩5分ぐらいかかる上に、そこそこ急な上り坂や砂地も有るのだが、リヤクルルァで荷物を運べと言う。うせやろ?いやもう本当キツイんで(運動不足)スゥー…(絶命)

f:id:corocoma:20160821231633j:plain

おじゃましま~す

f:id:corocoma:20160821231652j:plain

いやーキツイっす(赤疲労)そんなこんなで汗まみれになり設営をやっているノンケの集団に情け容赦ない雨が襲う!ミニタープを先に立てておいてよかったーって思うわけ。おい晴れ間ァ!見てないで、こっち来て。

f:id:corocoma:20160821231647j:plain

あああああああああああああああああああああああブリュリュ

f:id:corocoma:20160821231624j:plain

f:id:corocoma:20160821231629j:plain

あぶくま荘へオイゴルァ!お風呂ォ!に行ったりなんだりしていると、ノンタマの兄ちゃんが持ってきたハッカ油がノンケの間でプチ流行。原液を3本ずつ股間に垂らそう(狂気)睾丸にハッカ油を塗られたハッカドール3号

f:id:corocoma:20160821231628j:plain

f:id:corocoma:20160821231620j:plain

そんなこんなで日も落ちて宴の始まりや!

最終的に25人ぐらいは集まっていた気がしたけどそのうち3割ぐらいはノンケ(淫夢)です。あれから雨は設営中にザッー!と来ただけで殆ど降らず、普通に良いペンキ☆のためか、これマジ?今からやってくる関東組も居るそうだ。

f:id:corocoma:20160821231621j:plain

うぁー!落としたァー! 餃子落としちゃった!!!餃子を落としてす、しまったのですが!

f:id:corocoma:20160821231614j:plain

主催者の足つき兄貴がクソデカ鍋くんで作っていたせんべい汁を頂く。あ、これは…良いな…すいとん系の汁物は好みなので今度作ってみよう。所で主催の足つき兄貴こと539兄貴の発音は鎌田吾作と同じだと思ってたら5↓3→9↑だった模様。

f:id:corocoma:20160821231619j:plain

f:id:corocoma:20160821231617j:plain

なんだお前(素)

セミ先輩なにしてるんだ!淫夢本編に戻ろう!小雨から逃げてきたのかセミ先輩を筆頭にアブ・ハチ・蚊がタープに押し寄せてくる。こちら昆虫のタープ利用料14万3千円となっております。出て行けぇ!(レ)

f:id:corocoma:20160821231609j:plain

そんなこんなでセミ先輩が焼身自殺を遂げていると、関東勢のKRKS兄貴も合流し、一通り揃った所で卍解

f:id:corocoma:20160821231608j:plain

f:id:corocoma:20160821231607j:plain

f:id:corocoma:20160821231606j:plain

蝶のようにあんこう踊りを舞うKRKSィーニョ兄貴と名刺交換。

f:id:corocoma:20160821231612j:plain

え、なにこれは(すっとぼけ)ボクノンケなんでよくわかんないです。今晩のおかずにしなきゃ(意味深)

 

つぎのひ

ミーンミンミン!(迫真)

f:id:corocoma:20160821231600j:plain

f:id:corocoma:20160821231601j:plain

台風はどこ?ここ?

夜中ちょっと雨は降ったらしいけど、今朝は非常に快晴で非常に暑い。どうやら台風くんはホモの力で勢力を弱め太平洋側に逸れて行ったようで、たまげた快晴だなぁ…これが晴れ男やぞ。

f:id:corocoma:20160821231602j:plain

f:id:corocoma:20160821231550j:plain

f:id:corocoma:20160821231549j:plain

f:id:corocoma:20160821231559j:plain

f:id:corocoma:20160821231552j:plain

良いペンキ☆の中で改めてキャンプ場を回ってみると、やはりサバイバル感は薄く自由度も低そうだが、ファミリーキャンパーも多くて治安はよさそう。区画は整備されており施設も中々綺麗だ。これでリヤカーで荷物を引っ張ってくるアレさえ無ければ良いところなんだけどなぁ。あ、そっかぁ…帰りもリヤカーを引っ張るのか…(絶望)

などとホモガキアスレチックコーナーに行ってみるとKRKS兄貴が転がっていた。

f:id:corocoma:20160821231558j:plain

f:id:corocoma:20160821231557j:plain

f:id:corocoma:20160821231555j:plain

f:id:corocoma:20160821231553j:plain

楽しそうだなと思った(こなみ)

 

撤収

ねぇもうほんと無理…(赤疲労)

かくなる上はホモ専箱に足つけてキャリーバッグみたいに移動できるよう改造してやろうか。(肩がけモードに変更できるようにはしているんだけど、どのみちフル積載したホムセン箱は25kgぐらいあり肩こわれるので、使い所さんが)ないです。

f:id:corocoma:20160821231548j:plain

f:id:corocoma:20160821231542j:plain

暑い夏にはアイス(名言)

f:id:corocoma:20160821231547j:plain

f:id:corocoma:20160821231545j:plain

f:id:corocoma:20160821231544j:plain

f:id:corocoma:20160821231543j:plain

何だこの鈴菌率!?(驚愕)

撤収作業が終わったら、ノンケ組はお先に関東勢&関西勢を最寄りのICまで引率ツーリングへ行くので現地解散!台風がどうなるか危ういキャンツーだったけど、終わってみれば言うほど雨も降らず、ガチ悪天候の時に比べたら案外いい天気だったとも言えるな。キャンツーは成功だ!

f:id:corocoma:20160821231533j:plain

f:id:corocoma:20160821231532j:plain

f:id:corocoma:20160821231530j:plain

f:id:corocoma:20160821231531j:plain

f:id:corocoma:20160821231540j:plain

f:id:corocoma:20160821231643j:plain

f:id:corocoma:20160821231644j:plain

関東勢を見送り、地元民は蔵王方面で昼飯を食ってオワリ!

今回のキャンツーでは片道100kmしか走ってないんので、シメにフェザーくんに乗り換えてBRNに預けてあったカマ掘られ事故で出たパーツをいろいろと回収がてらお◯んぽに赴く。あっそうだ、残すは慰謝料の方やで(ゲス顔)

f:id:corocoma:20160821231641j:plain