クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

遠刈田キャンツー(ノンケ)に行ってきた

ノンケキャンツーなので初投稿です。

 自称ホモのノンケライダーが遠刈田公園でキャンツーするとの事なので、自称ノンケライダー達と 共に気持ちよく…便乗してください?おまんこに(季語)

twipla.jp

チェリーランド

そんな訳でノンケキャンツーに便乗するついで、本日が初キャンツーとなる変態マゾ海豚兄貴が心配なので(優しさ)エスコート(煽り)すべく大都会山形までやってきた。初キャンツー、大荷物、自称晴れ男、なにも起きないはずもなく…

twipla.jp

f:id:corocoma:20170611212118j:plain

f:id:corocoma:20170611212120j:plain

f:id:corocoma:20170611212119j:plain

チンポ(ボロン)

関東勢を待ちながら王道をゆくチョコチップ+ストロベリーを食いつつ、そういやここのチョコチップはマズい(辛辣)事を思い出してちんこの形にしながら食っていると、続々といつものホモの兄ちゃんが到着。あ、すいませんね今週も…(常連)

f:id:corocoma:20170611212116j:plain

f:id:corocoma:20170611212113j:plain

f:id:corocoma:20170611212114j:plain

f:id:corocoma:20170611212115j:plain

原住民のキャプテン・ブラボー兄貴(自称ノンケ)もけんましにやってきて、いつの間にか10人の太い(集団の)ちんぽがおまんこに入っ…ちゃっ…たぁ…!当初は3人ぐらいのはずだったのにこっからどうするよ(無計画)

f:id:corocoma:20170611211940j:plain

当初の予定では七ヶ宿経由して道の駅で昼飯の予定だったけど、原住民のセローキッドおじさんの提案に便乗して中華そばを食いに行ったら、今日…日帰り…のキャプテンブラボー兄貴と分かれて遠刈田キャンプ場へ向かう。

あれぇ?おかしいね、晴天なのに何人かカッパ着てるね?予報では降水確率50%、現地の降水量は0mmだったし雨具いらんでしょ。僕はカッパを着ます(王者の風格)そのうち慣れるよ(走るとすぐ雲が)黒くなっちゃうから(自覚)

f:id:corocoma:20170611211939j:plain

f:id:corocoma:20170611211938j:plain

f:id:corocoma:20170611211937j:plain

(天気予報の)反乱やー!!!

天気予報が外れる、そ ん な の あ り え な い(それがあり得るかも♪)キャンプ地に近づくに連れてどんどん雨が酷くなっていきますよ!何が降水確率50%やお前!この豪雨の中、前方1名と後方1名にカッパ未装着がいるらしい。

しかし変態マゾ海豚兄貴は初キャンツーだというのに豪雨の中連れ回されてちんぽこかわいそう(他人事)今日は何の日?厄日だよ!(ド畜生)

遠刈田公園キャンプ場

あーん幹事長…!(ノンケの挨拶)

雨風強まりクソまみれになりながらどうにかこうにかキャンプ場に到着。最後に会ったのは2年ほど前なんです(疎遠)

さて雨雲レーダーを見ても一向に止む気配はなく…設営するの?この雨の中の中で?(マトリョーシカ)

ずぶ濡れになりながら大急ぎでタープを設営して避難場所を作ってたら、無計画にタープやガイロープを蜘蛛の巣みたいに張りまくったせいで屍人の集落と命名されました(くサイレン)

熱源だ…熱源がほしい(熱源隊長)

雨の中凍えるホモたちだが暖を取ろうにも付近の枯れ木は雨で濡れており、まだ買い出しが終わっていないどころか薪すら無い(行き当たりばったり)そんな中で唯一火を起こせるのはオガライトを持参してきた太陽神TKTK兄貴だけである。便乗して皆温まる(難民キャンプ)

 そしてこの大雨の中走ったSENA20Sがわしのも含め謎のノイズ(米倉涼子)が発生し全滅。また20S殿が死んでおられるぞ!どうしたってそう雨に対して根性がねぇんだ。ほんまギルティ…コンドームかぶせてやるから来い!

f:id:corocoma:20170611211936j:plain

夕方になってようやく雨が収まったので薪と飯を買ってきたら早速新しい焚き火台2台の初陣。さっさと燃やそうぜ!

f:id:corocoma:20170611212111j:plain

今までは調理も暖を取るのも全て一つで行うマルチロール焚き火台構想で鹿番長ヘキサ焚き火台を2年間愛用していたけど、今更ながら全部一つでやろうとすると使い勝手が悪くイマイチだということに気づいた。

そこで今回から焚き火台二刀流計画を発動し、まず調理用として鹿番長のB6焚き火台

f:id:corocoma:20170611212110j:plain

f:id:corocoma:20170611212101j:plain

火遊び&暖を取るためのメッシュ焚き火台を導入。メッシュ焚き火台はホモ箱にクイズはいらない程度には横に長いけど、両方軽量なので2つ合わせても重量は鹿番長ヘキサ焚き火台1個と同等かむしろ軽いぐらいとなかなか優秀。

f:id:corocoma:20170611212100j:plain

f:id:corocoma:20170611212103j:plain

メッシュ焚き火台の素晴らしい燃焼効率は言うまでもなく、B6焚き火台は薪を細かくする手間は有るけど、今までみたいに調理するために火柱を抑える必要がなくなったので使い勝手は抜群。なんと奇遇な!二刀流は大正解だな!

f:id:corocoma:20170611212105j:plain

f:id:corocoma:20170611212107j:plain

何やら向こうでおまんこ^~ん作ってるけど爆発してませんかね…

f:id:corocoma:20170611212106j:plain

f:id:corocoma:20170611212104j:plain

無残にも容器が溶け爆発したおまんこ^~ん。後は鳥のおもちゃです。それと北海道の雨男兄貴からもらったクソマズチョコの在庫がまだ残っていたのでここぞとばかりに押し付ける。

f:id:corocoma:20170611212059j:plain

f:id:corocoma:20170611212058j:plain

ケt…もといピングー上映会(ノンケ)

f:id:corocoma:20170611212057j:plain

f:id:corocoma:20170611212056j:plain

火遊びしていると夕方ごろにYBCで知り合ったホモの兄ちゃんが、なんと大都会岡山から1000km走り(驚愕)やっきてお土産のきてきびだんごをもらう。片道1000km1泊2日とかこいつすげぇ変態だぜ?

f:id:corocoma:20170611212055j:plain

つぎのひ

寝過ごした(小学生)

f:id:corocoma:20170611212053j:plain

普段は6、か7時ぐらいには寝苦しかったりで目がさめるんだけど、今回から導入したパチノックスサーマレストのパチもんのコットの寝心地が良すぎて(ステロイドマーケティング)気づいたら8時だったゾ(池沼)

YBCで良さみに気づき感染したコ↑ット↓は所謂アウトドア用折りたたみベッドで、組み立ては少々めんどいし最軽量モデルでも1.6kgとやや重たいけど、寝心地はやっすいベッドよりも快適で底冷えも一切なく、銀マットの上位互換に当たる装備。ねぇパパ(こんな快適装備知ったら)どうしよう…

f:id:corocoma:20170611212050j:plain

f:id:corocoma:20170611212049j:plain

今更晴れやがって!許さんぞ!昨日の雨が嘘のようにクッソ晴れて頭にきますよ!

そして大都会岡山の文豪兄貴が帰路につく。また1000km走るのか(畏怖)

f:id:corocoma:20170611212052j:plain

f:id:corocoma:20170611212048j:plain

f:id:corocoma:20170611212047j:plain

f:id:corocoma:20170611212046j:plain

f:id:corocoma:20170611212045j:plain

晴れてみて気づいたけど、自称ノンケ&ノンケ連合はだいたい30人ぐらい集まる大盛況だった。遠方の兄貴達はここから帰路につき、当職ら地元民や近隣県の兄貴は蔵王を超えて温泉へ向かう。

蔵王エコーライン

すっごーい!(全切れ)山の上濃霧で何も見えないじゃねぇか!

f:id:corocoma:20170611211935j:plain

f:id:corocoma:20170611211934j:plain

蔵王エコーラインを抜けたら急勾配を走り、なんか秘境(曖昧)みたいな温泉へやってきた。その名も大露天風呂(直球)

www.jupeer-zao.com

料金所と脱衣所だけ有る大自然系温泉でなかなか雰囲気があるし、通路から男湯が丸見えなので度胸試しにも最適だ。洗い場がないのはちょっと不便だけど、雰囲気はそこそこですね(クソレビュー)

昼飯にzaobooマヨ抜きバーガーを食って解散!