クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

FZミーティング in 辰ノ口親水公園

 ヤマハ「FZ」についてぇ…お話します

「FZ」というのはね…

…たとえば…!

f:id:corocoma:20170712205426j:plain

カウルを犯すと…

気持ちが良い、とか…

あるいはぁ…

エンブレムにぃ…

…こすりつけると…

気持ちが良い。

f:id:corocoma:20170712211149j:plain

といった車種を…

「FZ」というんだ。

twipla.jp

という訳でFZミーティングへ大洗の横まで行ってきたゾ。

 

福島県

なんか暑い(朦朧)

f:id:corocoma:20170710174938j:plain

関東に近づくにつれてどんどん水温が上がっていきますよ!(ブチギレ)

なんでこんな真夏日に大型バイク乗ってるんですかね?(哲学)もうダメ…死ぬ…!

f:id:corocoma:20170712205425j:plain

福島の県北でFZ1FAZER GTのハム太郎兄貴とFZ6FAZER S2の白豆兄貴と合流し、大洗の手前にある辰ノ口親水公園キャンプ場を目指す。

インカムらから1000cc迫真の排熱を食らって悲鳴が聞こえるんですがそれは大丈夫なんですかね(半笑い)600cc高みの見物(他人事)ミドルハーフカウルなのでまだ耐えられるおまんこ(レベル)の熱さだけど、やっぱリッターの排熱はおちんちん…(畏怖)

f:id:corocoma:20170710174939j:plain

そう言えばクラッチレバーが重い硬いで有名なFZ6だけど、握り比べてみたらFZ1より重たいことが判明(驚愕の事実)もう(MT07パーツ流用カスタムをするしか)ないじゃん…

道の駅さとみ

f:id:corocoma:20170712205424j:plain

道の駅に寄って昼飯にソバと新発売のヨモギソフトに挑戦。

売店のお姉さん曰く「思ったよりおいしい」だそうなので、ミックスではなくよもぎソフト単品を頼んだらチャレンジャー扱いされました(半ギレ)ヨモギ団子とか美味しいしソフトもイケるでしょ(軽視)

f:id:corocoma:20170712205423j:plain

ああ…(食欲減退)

ああ…(瀕死)

人の食い物じゃないと言わしめた明太ソフトよりはマシだけど、ずんだソフトよりマズいと言えば伝わるだろうか(生物兵器認定)

思ったよりもおいしくないけど、おいしくない(素直)

f:id:corocoma:20170708102008j:plain

f:id:corocoma:20170710175028j:plain

そして東北ツーの途中で偶然通りがかった変態糞パンター兄貴によもぎソフトを食わせる(問答無用)

(道連れに)もう一本入れてくださいだろ?そこは(流れ的に)

辰ノ口キャンプ場

f:id:corocoma:20170710175030j:plain

f:id:corocoma:20170710175031j:plain

岡山から800km走ってやってきた岡山の文豪兄貴やtktk兄貴がある程度場所を確保していてくれたので付近に屍人の集落(命名)を建設。

このクッッッソ暑い中コット組み立てるキチガイおるん?寝心地は最強なんだけどやっぱり組立作業がね…(力負けおじさん)

f:id:corocoma:20170712205421j:plain

f:id:corocoma:20170710175033j:plain

f:id:corocoma:20170710175032j:plain

今日…日帰り…のtktk兄貴やケミカルライト兄貴と入れ違いに、主催やヤマハグリーンのホモの兄ちゃんもやってきたのでFZミーティングの始まりや!

FZ以外の車種が混じっているように見えたらホモです。

f:id:corocoma:20170712212130j:plain

f:id:corocoma:20170709101434j:plain

f:id:corocoma:20170709101452j:plain

f:id:corocoma:20170709101429j:plain

f:id:corocoma:20170709090253j:plain

あれは…FZ125PRO!?

ヤマハグリーンだし何もおかしいところはないな

f:id:corocoma:20170709090305j:plain

f:id:corocoma:20170709090247j:plain

f:id:corocoma:20170709090225j:plain

125ccから1000ccのFZシリーズが勢揃いして壮観だなぁ(難視)

f:id:corocoma:20170709133705j:plain

先日ホモを仕留めたシカくんステッカーもらいました。

グリーンライン

昼飯にパンダ蕎麦を食ってからひとっ走り行こう。

こいついっつも蕎麦食ってんな。

f:id:corocoma:20170712205422j:plain

f:id:corocoma:20170708121419j:plain

f:id:corocoma:20170708121417j:plain

川の中に!石が!アデュ!

そういやフェザーくんにキャンツー対策でサイドスタンドエンドを取り付けたんすけど、どうやらバックステップモドキより先にサイドスタンドエンドを擦ってしまうようだった。

来月の迫真クサーキット部でもしフェザーくん出す場合は外しておかなきゃ…

f:id:corocoma:20170710174942j:plain

f:id:corocoma:20170710174940j:plain

f:id:corocoma:20170708163451j:plain

薪を燃やす、専門家も呼んであるからな(用意周到)

このキャンプ場はバイクで5分ぐらいのところにスーパーとホムセンが有る上に、少々割高だけど薪や精肉まで帰るクソデカ道の駅も同じ距離に有るため、ご当地価格でも構わないなら道の駅で全て済んでしまうため買い出しには困らない。

f:id:corocoma:20170708123027j:plain

テントの骨が折れた(コ)

白豆兄貴のテントガバガバじゃねぇか!バンドックテントには2本も骨があるのよ!1本ぐらい何よ!

f:id:corocoma:20170710175035j:plain

そんな半壊しているテントにドッペルのクソデカコットをねじ込む図。無理でしょ(正論)

f:id:corocoma:20170708185610j:plain

9人もいるのに薪3束ぽっちじゃ気持ちよくねよぉ~(軽視)

f:id:corocoma:20170708192417j:plain

f:id:corocoma:20170710175038j:plain

迫真薪割部(人任せ)

f:id:corocoma:20170708124801j:plain

岡山の県北のナントカ様

f:id:corocoma:20170708192413j:plain

熱い(半ギレ)

寒い季節なら薪3束なんて一瞬で消費するけど夏場は夜でも割と暑くて普通に余りそう(当然の事実)誰だよこんなに買ってきたやつは(池沼)

などとやっていたら日帰り700kmツーリング中のTD兄貴や神がやって来てアイスの差し入れ。

f:id:corocoma:20170708191331j:plain

f:id:corocoma:20170708191600j:plain

f:id:corocoma:20170708125724j:plain

f:id:corocoma:20170708125847j:plain

ホモの集団、飲むテンガ、なにも起きないはずはなく…

ちなみに試飲したコーヒー兄貴曰くぐっすり眠れたそうでした(比喩)

f:id:corocoma:20170708195357j:plain

所でキャンプ場の横に、川が!アデュんだけどそこでは鮎が、居デュ!そうで釣り人も多く、付近のスーパーでは新鮮な鮎が売っていた。

だったら焼くしかないよなぁ? ダイソー炭とダイソー着火剤、そして鹿番長のB6焚火台くんの組み合わせで良い魚焼きグリルができた。これ焼き鳥にも使えるんじゃないっすかね(名案)ちょっとB6くん有能杉内?

f:id:corocoma:20170708195624j:plain

なお一緒に鮎を買って焼いていた白豆兄貴は超火力で串ごと消し炭にした模様。

f:id:corocoma:20170710175037j:plain

f:id:corocoma:20170708204815j:plain

f:id:corocoma:20170708213538j:plain

今日の燃料…もといタープは白豆兄貴が持ってきた新品鹿番長。

新品タープは燃やされる宿命(情け無用)なんだけど、この日一番の火柱&火の粉を上げていたのは油火災を起こした鎌田吾作兄貴と白豆兄貴本人であり僕ではありません、これだけははっきり真実を伝えたかった。

f:id:corocoma:20170710175039j:plain

 

つぎのひ

新品タープの穴が広がってないか?僕は関係ない…(逃走)

f:id:corocoma:20170709074057j:plain

f:id:corocoma:20170709080324j:plain

f:id:corocoma:20170709074925j:plain

ハッ…ハッ…アッー!アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥイ! ヒュゥー、アッツ!アツウィー、アツーウィ!アツー、アツーェ! すいませへぇぇ~ん!アッアッアッ、アツェ!アツェ!アッー、熱いっす!熱いっす!ーアッ! 熱いっす!熱いっす!アツェ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アー・・・アツイ!

今日の最高気温は…34度です(絶命)暑くて狂う^~~~

これはいけない。大洗に涼みに行こう!

f:id:corocoma:20170712205420j:plain

(あ、このゲーム台、古い!)

大洗

きたわに!

大洗アウトレットが益々寂れおまんこになったそうで普通に空いてるでしょ(安堵)と思ったらおっpp…

f:id:corocoma:20170710174944j:plain

f:id:corocoma:20170709120916j:plain

人多くなぁ~い?

どうやら今日は「大洗海の月間」というイベント日のようで、海自の護衛艦「あさゆき」と「さわぎり」が一般公開されていた模様。ちなみに一日艦↓長↑としてガルパンおじさんのTON兄貴と声優の廃校おじさん&澤ちゃんの中の人が来ていたそうだ。なんて渋い人選なのだ…

あっ(飯屋大混雑)ふーん(絶命)

f:id:corocoma:20170710175042j:plain

おや…このTDRは…

f:id:corocoma:20170710175040j:plain

f:id:corocoma:20170710175041j:plain

ん…?(正体不明のバイク)

なんだお前(素)顔はSZKで色はYMHでケツはHNDってなんて冒涜的なバイクなのだ…これもうわかんねぇなぁ。

f:id:corocoma:20170709123020j:plain

1年ぶりぐらいに大洗に来たけどアウトレットの寂れ具合が加速してないか? 海鮮丼食える場所も一か所減ってガルパン焼きの店も消えてしまった…アウトレットモールはもうあかん。救いはないね(レ)

最後にガルパン劇中で塵も残さず爆発四散させ供養しよう(情け無用)

そういえばガルパンギャラリーも移設したそうで…どこ?ここ?

f:id:corocoma:20170710175043j:plain

f:id:corocoma:20170709121624j:plain

なんだこのプレハブ小屋!?劇場版のウサギ小屋の方がまだ立派じゃねぇか!

えぇ(小さい)と思って、入ったんですけど(ちゃっかり)

f:id:corocoma:20170709123401j:plain

東北組は昼を食ったら退散しよう。

大洗まで来たのにラーメン食って帰るってマジ? このくっそ暑い中下道レーシングいくよぉ!(やけくそ)