クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

試される大地のホモライダー迎撃ツー

雨要素は有りません(先制勝利宣言)

今年の5月ごろ北海道から東北遠征に来たら全日雨に降られて、風に吹かれて、トイレに引きずりこまれて、フェラさせられて(散々)という雨男パワーを堪能し何一つ観光しないまま旅を終えたパーマン兄貴がリベンジしにやってきた。

歓迎しよう、盛大にな。

www.corocoma.com

シュー…合

当初の予定では無難に宮城観光だったんだけど、せっかく青森のフェリー港から上陸し南下してくるそうなので岩手県にあるアスピーテラインと田沢湖さん!?小岩井農場を巡ろうとツーリングの前日に変更(無計画)

ほらいくど^~

f:id:corocoma:20170925093927j:plain

アスピーテライン

そういえば以前アスピーテラ淫に来た時は雨アンド霧でクソミソな結果に終わったけど今回はすごく紅葉感じちゃうの。天気予報は晴れだし道中も快晴でまた大勝利してしまったか…

f:id:corocoma:20170925095808j:plain

f:id:corocoma:20170929160727j:plain

何だか雲が増えてきたけど青空も垣間見えるし実質晴れ。

f:id:corocoma:20170925100154j:plain

f:id:corocoma:20170929160632j:plain

おや?

f:id:corocoma:20170929160633j:plain

f:id:corocoma:20170925102315j:plain

f:id:corocoma:20170925101656j:plain

いやーアスピーテラインは絶景でしたね(ブチギレ)

そんなー!(悲愴)誰が霧出ていいっつったオラァ!頂上が雲まみれっておかしいだろお前オォン!?もう狂う^~

田沢湖

田沢湖まで下りてくるといつしか霧は晴れ、そこには青空が広がるんだよなぁ…

山の神様は女の子なのでホモは嫌われるってそれ一番言われてるから。

f:id:corocoma:20170925120326j:plain

f:id:corocoma:20170925121248j:plain

f:id:corocoma:20170925121327j:plain

f:id:corocoma:20170925121320j:plain

田沢湖にあるゴールデンたつこ姉貴像。

昔々美少女辰子が不老不死を願って田沢湖の水を飲んだら龍になり(超展開)不本意ながら不老不死を獲得たはいいものの、龍の姿では行くところが無いので渋々湖の主となったという由来があるんだけど、野獣先輩が見つからないのは龍となり湖の主になっている可能性が微粒子レベルで存在している…?

田沢湖エリア:たつこ姫伝説 観光情報 仙北市

f:id:corocoma:20170925121330j:plain

f:id:corocoma:20170925120530j:plain

秋田犬を許すな

小岩井農場

ガーイド、ガーイド、ホモの巣ガーイド(け)

以前来た時は霧アンド定休日でクソクソアンドクソだったけど今日は普通に晴れて気持ちいい^~

f:id:corocoma:20170925132442j:plain

f:id:corocoma:20170925132649j:plain

f:id:corocoma:20170925133124j:plain

f:id:corocoma:20170925133056j:plain

そう言えば小岩井農場に入るのは初めてなんだけど入場料取る割には何もないねぇ?(辛辣)

案内を見てみると昔ながらの牛舎とサイロとハロウィンカボチャと羊くん牛くんが居るそうだけど、北海道民からしたらどれもこれも見飽きてると思うんですけど(計画倒れ)こっからどうするよ(行き当たりばったり)

f:id:corocoma:20170925133545j:plain

f:id:corocoma:20170925133330j:plain

ノンケホモポジナイスゥの生乳?(難視)

考えてみると当職乳製品苦手だったゾ。なんで来たんですかね(池沼)とりあえずチーズとビーフとソフトクリームを昼飯に食おう。姫ライダーなのでガイドのお礼におごってもらえました(歓喜)

f:id:corocoma:20170925134439j:plain

テールランプレンズ交換

所でフェザーくんのテールランプをスモークに交換してみたんだけど、こいつをどう思う?

f:id:corocoma:20170925161719j:plain

f:id:corocoma:20170925161727j:plain

緑のケツに赤いテールランプレンズはドクガエルみたいで似合わないと前々から思っており、この度交換してみたんだけど素直に射精です。停車して後ろから見た姿が良い感じに締まって(まるで)オートボット!

↓純正ポジ

f:id:corocoma:20170930123453j:plain

↓スモーク昼間のポジ

f:id:corocoma:20170925161743j:plain

↓スモークブレーキ怨!

f:id:corocoma:20170925161816j:plain

↓スモーク夜間ポジ

f:id:corocoma:20170925195321j:plain

見えるようにしてやるからな?(光量UP)

元から大して明るくないテールランプだったけどなんか暗い(曖昧)不安だったので今回のツーリングでパーマン兄貴に後ろから眺めてもらった所、暗くないけど明るくもない普通だな!という評価をもらったので多分大丈夫か。

ちなみにFZ6はLED化すると抵抗噛ませないといけない仕様のため、面倒なので普通の赤いS25バルブ中華のブルース・サメ スモークレンズを組み合わせて使っているゾ。

つぎのひ

定義山

と言う訳で岩手辺りを走った次は淫邪先輩に交代して宮城を案内しますっ!(好青年)初手遅刻したけどHND△油揚げいくらでも食っていいから許して(拷問)

f:id:corocoma:20170927093633j:plain

f:id:corocoma:20170927093636j:plain

f:id:corocoma:20170927093844j:plain

ああ…(胃もたれ)ああ…(胸やけ)

名物三角油揚げの揚げたてを食える定義とうふ店で洗礼。おいしいけど、おいしいんだけど朝から油物はほんまギルティ(迫真老人部)昼めし食えなくなってもご褒美は無いんだぞ?

f:id:corocoma:20170927095038j:plain

三回だよ三回

f:id:corocoma:20170927095140j:plain

f:id:corocoma:20170927095341j:plain

f:id:corocoma:20170927095820j:plain

f:id:corocoma:20170927095740j:plain

定義山を回ったら次はミッキーランドにやってきたんだけど、まさかの夢の国閉店の日。

ミッキーランドは基本不定休なんだけどまさかピンポイントで閉まっているとはたまげたなぁ…ずんだソフト食わせたかったのになぁ(第二の洗礼)

f:id:corocoma:20170929160731j:plain

蔵王

岩手のアスピーテラインは散々だったけど蔵王は普通に晴れてサイコサイコ…

f:id:corocoma:20170927132943j:plain

f:id:corocoma:20170927133315j:plain

お釜もしっかり見えてお尻が気もちいいです。

ここもあと1か月、だいたい毎年11月ごろから来年の5月まで長い冬季閉鎖に入るためそろそろ見納めツーリングの時期かぁ…生きる意味を…失う!(レ)

f:id:corocoma:20170927133332j:plain

f:id:corocoma:20170927133558j:plain

蔵王のレストハウスにずんだサイダーまでも侵食してきた(畏怖)最近は宮城県自体が牛タンからずんだに切り替えて猛プッシュしているしずんだの魔の手からは絶対に逃れられない!

f:id:corocoma:20170927135318j:plain

釜カツで女子会しつつ蔵王を下る。

上の方はいい感じに紅葉も色づいてそこそこですね(クソレビュー)

f:id:corocoma:20170929160642j:plain

f:id:corocoma:20170927143040j:plain

f:id:corocoma:20170927143314j:plain

f:id:corocoma:20170927143318j:plain

駒草平付近の紅葉は未ごろまであと2週間ぐらいかな?

小十郎の郷

ZNDサイダー補充とお土産を買いにZNK姉貴ショップ本店に寄る。

アニメ化までしたのにグッズコーナー縮小してないか?もっと侵食させなきゃ…(使命感)

f:id:corocoma:20170929160730j:plain

牛タンサイダーも売っていたのでおいしいから飲んで♡(強要)とお勧めしたところ何と一気飲みを敢行

f:id:corocoma:20170929160728j:plain

f:id:corocoma:20170929160729j:plain

f:id:corocoma:20170930134505j:plain

(意気消沈)

おいしかったですか…?(したり顔)このあと頑張って完飲するもしばらく引きずった模様。ずんだサイダーよりクッソまずいから間違っても飲まないようにしようね!

こうして無事宮城遠征リベンジを果たしたパーマン兄貴は北海道に帰っていったのだった。