クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

今シーズンラストキャンツー(25日ぶり2度目)

ホモは二度刺す(二度あることはサンディエゴ)

東北の12月なのに雪も積もらずなんかあったかい(曖昧)ので今度こそシーズン最後のキャンツーに行ってきたゾ。

 モトテックR4

わしのフェザーS2くんをninja呼ばわりした県北にあるヤマハで、本日ホモライダーがR1を納車されると言うので、えーキャンプ場へ行く前に納車後チリRTAを撮影しにやってきたんですけども…えー、1時間ほど待ったんですけども。主賓は一向に…来ませんでした(困惑)

f:id:corocoma:20171203225230j:plain

f:id:corocoma:20171203225222j:plain

一番楽しみにしてる本人が当日に寝坊っておかしいだろお前オォン!?

な~にがいけなかったんでしょうかねぇ~手持ち無沙汰なので持ち主が中々現れないクッソ哀れな2007年最終形R1くんをネットリ観察しよう。180馬力の逆車フルパワーで走行距離は3万キロぐらい(適当)で、カウルにはサイドバッグで付いたような傷やヤジュセンの枕よりでかいイキスギガバリングが付いた安ツーリングタイヤを見る限り、多分前オーナーはあへあへツーリングおじさんの様な…

あれっ?(発見)

f:id:corocoma:20171203225227j:plain

え、何このタイヤは(ドン引き)

R1に付いているのは2013年前半生産の4年物ツーリングタイヤで、コンパウンドは指で擦ってもまったく食いつかず、それこそみちのくディルドよりカチカチに硬くなっておりオイオイオイオイ散ったわこいつ。こんなんで180馬力を受け止めるとか無理だと思うんですけど(看破)開幕タイヤ交換したほうがいいような気がするんですがそれは…

f:id:corocoma:20171203225226j:plain

 などと納車チリRTAに期待を馳せながらアズレンおじさんして待っていると主賓が2時間遅刻で到着(ホモの時間配分はガバガバ)過去最高記録はヴェルシス250新車しばき倒しツーの遅刻1時間だったけどレコード更新ですわ。

f:id:corocoma:20171203225225j:plain

f:id:corocoma:20171203225221j:plain

と言うわけで早速XJR400Rくんと引き換えに納車式。

感動的だな( ^ U ^ )

f:id:corocoma:20171203225220j:plain

だが無意味だ(無常)それがこのR1くん、走り出してみると謎のエンジンストールやハンドルロック故障や不具合続出で即入院しXJRくんが代車として帰ってきたんだよなぁ(ネタバレ)お前カワサキじゃねぇんだぞ!魔除けとして緑色に塗ろう(提案)

 

http://2.bp.blogspot.com/-m074q9x2ZiY/UwkzalnZ1eI/AAAAAAAABBc/afsfzw82kRM/s1600/DSC_7098-Edit-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg

Yamaha YZF R1 Custom - Green ~ redline.images

 

平筒沼公園キャンプ場

ちなみにビョウドウヌマと読むので間違えたやつは窓際行ってシコれ。

巨神兵をモチーフにしたらしい謎のオブジェのある公園兼キャンプ場で、洗い場と言うより普通の水飲み場と公園用トイレがあるだけと言う状態。と言うか地元民でもこんなとこ(暴言)にキャンプ場あるなんて知らないんじゃないっすかね?

f:id:corocoma:20171203225219j:plain

f:id:corocoma:20171203225217j:plain

そこそこですね(クソレビュー)

芝生は柔らかく良好で沼に釣り人や一般通過ウォーキングおじさんはちらほら居るけど人はほぼ通らず快適。沼に居るハクチョウくんがたまに迫真の咆哮を響かせる以外は実に快適でいい感じのキャンプ場だ。

f:id:corocoma:20171203225218j:plain

納車当日に再検査しにいくR1くん(無常)を見送ったら早速薪を燃やそう。

と言うか今日の最低気温は-2度なのでうかうかしていると死ゾ。

f:id:corocoma:20171203225215j:plain

f:id:corocoma:20171203225216j:plain

ボーナスに薪を現物支給された(曲解)OGWニキの薪を遠慮なく燃やす新しい道具も色々持ってきてあるからな(用意周到)

酷使してボドボドになったメッシュ焚き火台を新調して、ガスバーナー類をOD缶からCB缶に更新した際一緒にぽちった鹿番長のガストーチを持ってきたゾ。これで着火剤無しでも即座に火をおこすことが可能だ。文化焚き付けなんて必要ねぇんだよ!

f:id:corocoma:20171203225214j:plain

f:id:corocoma:20171203225155j:plain

ドバァー!(業火)

ガストーチはいわゆる超強いガスライター(語彙)で炭だろうがひでだろうが薪だろうが1300度の炎を噴出し大概燃やすことが出来るし、肉の表面をカリッとあぶるにも使えるゾ。これから毎日まきを燃やそうぜ(チャ)

そして最後の新しい焚き火グッズはガンブロワー

f:id:corocoma:20171203225212j:plain

こいつは手回し送風機で焚き火に新鮮な空気をどんどん空気を送って火力を高めることができ、その威力たるや団扇やダイソー扇風機を遥かに凌駕しおっぱいも感じるよ?'(謎理論)

ただクソ安中華製のため、届いた当時はシャフトサビサビ締め付けトルクガバガバでハンドルが動かない&設計ミスで逆回転させないと風が出てこないと言う音の出るゴミ状態で分解修繕が必要だった。同じのを買うならオーバーホール前提でポチろうね!

 宴

ELECTRICAL COMMUNICATION
引き裂かれてる IMAGINATION
誰にも 邪魔させない
Sparkしてる ROCK ACTION
打ち砕け MEDITATION
狂った現実(いま)を焼き捨てたい

f:id:corocoma:20171203225211j:plain

 品性を疑う暖まり方をしながら晩飯の仕込み。

飯を食うと体温が上がる(人体の不思議)ので寒い時には飯を食おう。水分も取りすぎるということはない(名言)ところで今の気温何度なん?

f:id:corocoma:20171203225205j:plain

マイナス5度!?クゥーン…(絶命)

多分デカい沼の横にあるキャンプ場なので湿度も高く気温も低いのだろうか。幸いにも本日は無風状態で雨も雪もなく焚き火のそばに居れば気温ほど寒さは感じない。

f:id:corocoma:20171203225210j:plain

f:id:corocoma:20171203225208j:plain

 インスタントおでん美味しいナリ。

そういえば雪山で凍死しそうなときに体を温めようとして酒を飲むというのがあるけど、あれ体は温まるけど血管が広がってしまい体温が余計に逃げて、結局死が早まるだけだそうで…止めようね!

f:id:corocoma:20171203225207j:plain

 パチノックスやヘリノックスに限らずアウトドア椅子って背中や尻がメッシュになっており冬場って案外寒いため、ふと思いついてメタリックな彼ことエマージェンシーブランケットを被せて座ってみるとこれが案外暖かくて快適だった。

f:id:corocoma:20171203225206j:plain

これはゴミ袋とアルミホイルが融合合体したみたいな極薄銀マットで 、収納サイズはポケットティッシュひとつ分ぐらいしかないのにやたら暖かい。欠点として湿気も通さないため体に巻いて寝ると結露してしまうため、寒くて死にそうなとき意外は使わないのだが、椅子に敷いて座るとお尻の穴が気持ちいいです。

f:id:corocoma:20171203225204j:plain

マイナス5度の中焚き火をしてアズレンをポチポチする本格的♂アウトドア。

こう寒いと虫も居ないのでテントの入り口を開けっ放しにしていても問題ないし蚊に怯える心配もないし、ガチ冬装備を持ってないであろうウェーイ系も来ないし、やっぱり冬こそキャンプシーズンだな!

f:id:corocoma:20171203225203j:plain

f:id:corocoma:20171203225202j:plain

テントの中もマイナス2度です…(心停止)

4年前、初めて氷点下キャンプをやったときは装備も経験も不十分で寒すぎて眠れずガチ凍死を覚悟したものだけど、なぁに今はコットもサーマレストもガチシュラフもあるし今夜は無風。まぁ見ておれ(王者の風格)

 つぎのひ

普通に快眠だった(無敵)

いやぁやっぱりコット+サーマレスト+-10度シュラフ+全身貼るホッカイロマンは最強でしたね。バイクもテントも凍っていたけど普通に快適で念のために持ってきた最強火力のハクキンカイロは結局使わなかった。

f:id:corocoma:20171203225201j:plain

f:id:corocoma:20171203225158j:plain

f:id:corocoma:20171203225159j:plain

f:id:corocoma:20171203225200j:plain

凍死しているか様子を見に来たホモライダーも集まり朝飯。

キャンプの朝は撤収だ飯だと忙しいけど地元でやるとダラダラしても良いから楽っすね。

f:id:corocoma:20171203225152j:plain

f:id:corocoma:20171203225153j:plain

f:id:corocoma:20171203225149j:plain

f:id:corocoma:20171203225150j:plain

ずん粉(1年物)

まだ半分近く残っておりそろそろヤベー菌が繁殖していると思うんですけど。早く全部食って?

f:id:corocoma:20171203225148j:plain

f:id:corocoma:20171203225147j:plain

f:id:corocoma:20171203225144j:plain

滑り台で遊ぶさくらんぼ小学校114514年生

f:id:corocoma:20171203225146j:plain

f:id:corocoma:20171203225145j:plain

滑り台が凍っているせいで2st並みの2段階加速し弄ばれるホモ

f:id:corocoma:20171203225143j:plain

f:id:corocoma:20171203225142j:plain

f:id:corocoma:20171203225140j:plain

f:id:corocoma:20171203225139j:plain

納車チリRTAのためにコバルトラインでシェイクダウンしたかったけど今日も走行中に謎のストールしたらしい。R1くん再入院かぁ(悲しみ)じゃあな!