クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

あーねんまつ in 光のページェント

f:id:corocoma:20171228200032j:plain

雪道そろりそろり 宮城県内各地で大雪、スリップ事故多発 | 河北新報オンラインニュース

 ヌゥン!ヘッ!ヘッ! ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛↑ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!! ウ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ!!!!! フ ウ゛ウ゛ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ン!!!! フ ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥン!!!!(大絶望)

去年の冬はおっぱげるほど雪が少なくて動画作る暇がないくらいおバイク出来たのに(言い訳)今年は12月から早速雪雪アンド雪で元旦は氷点下8度予報。お前冬のバイク遊び予定が壊れてんだよなぁ!?

という訳で新作動画をちまちまいじりつつ、ホモライダー達とイルミネーションでクリスマスイブイブイブイブイブイブデートしてきた様子を見たけりゃ見せてやるよ(震え声)

光のページェント

このやたら明るいイルミネーションは光のページェントといい宮城の仙台で行われるイベントで、繁華街の街路樹くんにLEDを巻きつけてリア充家族連れを呼び込むんだけど、その中にしれっと異物混入して、びっくりさせたる!

f:id:corocoma:20171228203026j:plain

f:id:corocoma:20171213220028j:plain

f:id:corocoma:20171213220025j:plain

お、やべぇペドベアー先輩じゃん。

f:id:corocoma:20171228203019j:plain

f:id:corocoma:20171213220027j:plain

ちなみにLED電球の数は60万個で仙台市民曰く日本一やお前!だそうだけど実際は長崎県のハウステンボス光の王国が1,100万個で日本最強だから嘘だゾ(情け無用)

f:id:corocoma:20171213220030j:plain

f:id:corocoma:20171213220021j:plain

あーねんまつ

バイクで来たかったけど大挙して押し寄せてもバイク止める場所が殆ど無いため後日淫邪先輩で ク リ ス マ ス イ ブ の 日 に 一人でやってきた。

f:id:corocoma:20171228010231j:plain

これを撮影している日までは2~5度とか夜走できるぐらい普通に暖かかったのに、企画していた元旦極寒キャンツーもどうやら冬元帥がやって来ており決行出来るか怪しくもう、狂う(真顔)ああああああああもおおおおおおやああああああだあああああああああ!!!!!!!!

f:id:corocoma:20171228010230j:plain

f:id:corocoma:20171228010226j:plain

良いお年を!じゃあな!