クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

蔵王エコーラインに上りたかった

蔵王エコーラインが冬季通行止め解除になったのら!という事でGW最終日に早速イクよぉ!!まぁ前日に積雪凍結で通行止めになっていたみたいだけど、今日は暖かいし流石に通れるでしょ(軽視)

f:id:corocoma:20180506175314j:plain

ケツの穴滑津大滝

本日は810日振りぐらいに再開した淫竿兄貴と、ケツの穴滑津大滝を観光しつつ集合場所へ向かう。

f:id:corocoma:20180506175325j:plain

f:id:corocoma:20180506175324j:plain

ヴォエ!!!(地獄のクソ長階段)

 滑津大滝も2年ぶりぐらいに来たが、クッソ長い階段が有るせいで毎回ここに来るのは躊躇するんだよなぁ…(迫真老人部)それにしてもやっぱり春は雪解け水が多くてすごく迫力感じちゃうの。

f:id:corocoma:20180506175323j:plain

f:id:corocoma:20180506175322j:plain

f:id:corocoma:20180506175321j:plain

f:id:corocoma:20180506175319j:plain

f:id:corocoma:20180506175318j:plain

f:id:corocoma:20180506175317j:plain

ウーン…(階段)

f:id:corocoma:20180506175315j:plain

そんな訳で道の駅たかはたでOGWニキと合流し、蔵王エコーラインへ向かおう。ついでにVtuberの聖地巡礼もしたるからな?喜ぶんやど。

f:id:corocoma:20180506175312j:plain

f:id:corocoma:20180506175307j:plain

f:id:corocoma:20180506175305j:plain

大都会山形名物田んぼにそびえたつ高層ビルを眺めながらまずは聖地巡礼へ。

f:id:corocoma:20180506175300j:plain

ホテル静林

聖地巡礼

かえ凛をすこれ

知らない人向けに言うと、今話題のバーチャルyoutuberの一人が、コラボ生放送でラブホと知らずにホテル静林の名前を口走ったことから聖地と化したのだ(風評被害)

f:id:corocoma:20180506175311j:plain

あずかり知らぬところで勝手に性地認定されたクッソ哀れなラブホはさておき、オッサン3人がラブホ街をうろつくのは絵面的に中々ヤバい。これは確実にホモ認定されてますね…間違いない。

蔵王エコーライン

???????????????????????????????????????????????????

f:id:corocoma:20180506175310j:plain

?????????????????????????????????????????????????????????????????????????

昨日の積雪が残っており全面通行止めです…(絶望)

エコーライン入り口に通行止めの看板は有ったんだけど、封鎖されてないし行けるでしょ!と、行けるところまで行くいつものガバムーブで進んで来たら普通にゲート閉まってんだよなぁ(当然の結果)

そして引き返していく道中、淫竿兄貴がスマホを落とすガバまで発生してしまい、シスターフッドに従い探しに行く姿を見送った我々2人は昼飯を食うのだった(人間の屑)

はいいつもの警察署ツー

遺失物の届け出は交番か電話で出来るけど、電話で届け出をした日には付近で聞き耳を立てているホモに住所氏名をセルフ開示してしまうため、町中の警察署までやってきた。

なお結局携帯は見つかりませんでした(悲しみ)