クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

ヒーローズダイナーでデブ活ツー

雨雲くん迫真のディフェンスで敗北した前回のヒーローズダイナーツー

リベンジを果たそうと計画した今日の天気は降水確率20%に最高気温33度。勝ったな(確信)と言う訳で自称晴れ男を増員して、今日こそヒーローズダイナーにデブ活しに行くゾ。

f:id:corocoma:20180702231453j:plain

f:id:corocoma:20180702231354j:plain

暑くなぁ~い?(36度)

晴れ男が多すぎて気温の上昇がやばいよぉ!人の体温と同じってヤバあるな…こんな日に大型なんて乗ってられるか!俺はニーハンで行くぞ!

今日はハイドレーション、ダイソーでも売ってるウォータークールネックで半水冷化、更に最も薄い装備のコミネマンKBTITで熱中症対策も気合を入れてきた。馬鹿野郎お前勝つぞ俺は(無双)

f:id:corocoma:20180702231446j:plain

西吾妻スカイバレー

と言う訳で涼しい高山を目指し西吾妻スカイバレーを経由。

標高が100m上がるごとに気温は0.5度下がるそうで、標高1400mの山なら-7度ぐらい涼しいはず!と思いやってきてみたものの、そもそも下界が36度なので山の上でも30度近いんだよなぁ…ウーン(絶命)

f:id:corocoma:20180702231657j:plain

f:id:corocoma:20180702231643j:plain

暑さのあまり錯乱するホモライダーの図

最近は水冷シャツとか空調服などで、ライダー自体を空冷&水冷化させる装備が出てきており、金さえ出せば夏場でも快適に走れるようになってきたけど、それでも熱中症には気を付けよう!(注意喚起シリーズ)

f:id:corocoma:20150715225448j:plain

当職も4年前に一度熱中症で成仏した経験から熱中症撲滅マンになった。

夏場走るときはカフェインなど利尿作用があるものを排除したり、走行中でも水分補給できるよう装備を整えたり、そこまでしてもガチで成仏しそうな場合は、コンビニで買ってきた氷を抱きかかえながら走ったり、頭から水を被り全身ガバガバ水冷化させて走るなど、とことん対策するようになった。そもそもクッソ暑い中走るなと言う話なんですけど(正論)

萌え声生主に「熱♡中♡症♡」をゆっくり言わせてる場合ちゃうぞ。

f:id:corocoma:20180702231704j:plain

f:id:corocoma:20180702231434j:plain

f:id:corocoma:20180702231649j:plain

ヒーローズダイナー

福島県にあるハーレーおじさん御用達のライダーズカフェで、レの国基準の2000㌔㌍ぐらいありそうなクソデカバーガーを出すのが、ハンバーガー界の二郎ことヒーローズダイナー

f:id:corocoma:20180703123803j:plain

八重の桜バーガー!! : HERO’S DINERのブログ

デカァァァァァいッ説明不要!!

糞映画をお勧めしてくるペニーワイズみたいな人がベンチに座ってる某ファーストフード店の様な写真詐欺ではなく、写真通りかそれ以上のえげつないデカさのバーガーが出てくるゾ。隣にジェラート屋まであり無限にデブれる。

f:id:corocoma:20180702231623j:plain

f:id:corocoma:20180702231629j:plain

腹が生意気になって…!(増える体重)

定番のヒーローバーガーですらもういっぱいいっぱい…もうクイズ入らないみたい!(満腹)

f:id:corocoma:20180702231636j:plain

謎のゴジラくん

f:id:corocoma:20180702231419j:plain

暑い日には小まめなガソリン補給(定番)

バイクのタンクは、ガソリンが減ってくると次第に熱を持つようになるので、ちょくちょく給油しながら走ると、ガソリンタンクが冷たくて気持ちがいい。

さて帰りは平地走ると暑そうだから磐梯吾妻スカイラインを通っていこう。

磐梯吾妻スカイラインへ

お、前からバイク2台来るやんけ!

f:id:corocoma:20180702231413j:plain

f:id:corocoma:20180702231406j:plain

おm…(絶句)

おまんこぉ^~(不屈の精神)

f:id:corocoma:20180702231427j:plain

f:id:corocoma:20180702231535j:plain

f:id:corocoma:20180702231542j:plain

ん?

f:id:corocoma:20180702231554j:plain

f:id:corocoma:20180702231548j:plain

f:id:corocoma:20180702231601j:plain

なんだぁこれはぁ~?証拠物件として押収するからなぁ~?(ねっとり)

トマトソフトクリーム

せっかくなので謎ソフトクリームチャレンジしていこう。

トマトソフトとかいう絶対美味しい奴を頼んでみたんだけども…えー、トマトジュースに牛乳混ぜた味ぅ…ですかねぇ(嘔吐)

f:id:corocoma:20180702231606j:plain

ミニトマトみたいな瑞々しいフルーツ味ではなく、どちらかと言うと甘みと塩見を抜いたトマトケチャップみたいな、野菜ジュース系のマズい部分だけを抽出したんじゃないかと錯覚するでろでろしたトマト味。

練乳感が強いデブ活ソフトと、健康志向のトマトジュースみてぇな味がカップの上で殴り合い、お互いミンチになった結果クソみたいな何かが出来上がっていた(食レポ並みの感想)もっとおいしく作れるだろどうして諦めるんだそこで!

f:id:corocoma:20180702231616j:plain

などとやっていると西の空で積乱雲くんが出来上がりつつあったので俺もうね、下山する。

f:id:corocoma:20180702231400j:plain

f:id:corocoma:20180702231516j:plain

そろそろ暗くなってきたのでクリアシールドに交換。

当職はいっつもミラーシールド付けているように見えるけど、ホモ箱にクリアも入れて持ち歩いており、薄暗くなってきたらその場で交換できるようにしている。スモークや濃い目のミラーで夜道を走る危険行為はしないように…しようね!

やば(迫る雨雲)

のんきにシールド交換してたらクソデカ積乱雲くん雷慣らしながら迫ってくるんですけど(ラピュタ)たかが雲一つ、晴れ男パワーで散らして見せる!

f:id:corocoma:20180702231522j:plain

f:id:corocoma:20180702231500j:plain

逃げ切り完了です…(確信)

まーた勝利してしまったか。敗北を知りたい…