クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

夜桜お花見ツー

f:id:corocoma:20190410150042j:plain

f:id:corocoma:20190410150057j:plain

 

f:id:corocoma:20190410150058j:plain

f:id:corocoma:20190410150203j:plain

東北、未だ解凍せず。

また雪だ!(ババババ)また雪だ!(バババババババ)今年の冬に雪が少なかった分の帳尻合わせなのか、4月中旬に入り桜の満開宣言が出たというのに切れの悪い💩みてぇな雪が降り続いてます(ブチギレ)

この雪で桜が全滅する前にホモライダーを引き連れて夜桜見物ツーへHere we go(ネイティブ)

大河原 一目千本桜

f:id:corocoma:20190409232922j:plain

f:id:corocoma:20190410013750j:plain

咲いてんねぇ!

f:id:corocoma:20190410013736j:plain

f:id:corocoma:20190410013817j:plain

f:id:corocoma:20190410013813j:plain

あらぁ^~いいですわゾ^~

今回花見にやってきたのは県南にある川の土手の上にある一目千本桜という名所。

クォクォは22時までライトアップ&露天営業があるので、悲しい社畜でも平日仕事帰りに片道50kmおさんぽツーリングしてギリギリ見に行ける貴重な場所なのだ。まぁ、町中にも夜桜を見れる場所は有れど、だいたい激混みなのでバイク要素を持ち込むなら、駐車場が広いクソ田舎もとい郊外の方が何かと都合がいい。

f:id:corocoma:20190410013725j:plain

f:id:corocoma:20190410013732j:plain

f:id:corocoma:20190410013729j:plain

卍解^~

f:id:corocoma:20190410013849j:plain

f:id:corocoma:20190410013844j:plain

最近寒くちょっと気が早かったかな~と思いきや丁度満開~8分咲きほどの見ごろで射精したみたいなんですよ(結果オーライ)

それはそうと今年は未だ県外遠征どころか山越えすら出来てないんですがそれは大丈夫なんですかね。この時期にスタッドレス規制って何だよ(困惑)