クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

まずうちさぁ…桜あんだけど…

あ無い(桜まつり中止)

中止!今年の桜まつりもコロカス中止です!

f:id:corocoma:20210406153050p:plain

 桜まつり、今年も中止 仙台・榴岡公園 | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS

桜以外の見どころさんなんて無さそうな県南(暴言)でも桜まつりが軒並み中止し、地域経済陵辱だぜ!!なんか静かですねぇ~(シャッター街)

言うて県南まで桜を見に散歩するぐらいは文句ねぇだろ!!と言うことで、去年はコロカス騒ぎで見に行くことすらダメな雰囲気があった桜でも見にお○んぽしてきた。

f:id:corocoma:20210402094352j:plain

f:id:corocoma:20210402095937j:plain

f:id:corocoma:20210402091212j:plain

おお~いい格好だぜぇ~?

今年は桜が随分とせっかちなようで場所により既に8部咲から卍解。平年ならそろそろ桜開花してきたなぁぐらいだと言うのに温かいとすぐ咲きやがる。

f:id:corocoma:20210402084901j:plain

f:id:corocoma:20210402084922j:plain

でんちゃ

f:id:corocoma:20210402085256j:plain

f:id:corocoma:20210406153403p:plain

f:id:corocoma:20210402091414j:plain

f:id:corocoma:20210402091230j:plain

ちなみに県南に有る一目千本桜の駐車場は桜祭り中止のため閉鎖されており、写真取ろうと4輪でやってきても駐車場所がないから厳しいかも。とにかく道が細いんでバイクも集団は無理ゾ。

f:id:corocoma:20210402095953j:plain

f:id:corocoma:20210402100001j:plain

f:id:corocoma:20210402100009j:plain

f:id:corocoma:20210402095927j:plain

f:id:corocoma:20210402100043j:plain

春の陽気が気持ちよかった(小学生並みの感想)

所で、こう見ると東北はすっかり解凍完了してバイク行けるやん!って思うじゃないですかぁ(ゲス顔)それでは県北方面の山沿いの光景をご覧ください。

f:id:corocoma:20210402131108j:plain

f:id:corocoma:20210402131222j:plain

4月でも平気で雪マークが出る東北の田舎をなめるな。

f:id:corocoma:20210407104828p:plain