クッソ汚い絵描きのブログ

二次元お絵かきマンのバイクブログです。Ninja250→ZX-25Rくん&FZ6 Fazer S2くんに乗って車載動画やブログ書いてます。

毎年恒例日本海公衆便所ツーリング

東北のクソ田舎は最寄りのトイレが200km先にある(風評被害)

という訳で💩しに今年も日本横断ツーリングといこう。

おれ晴れ男に…おれ晴れ男だった(自覚)

ここしばらくはずっと雨に降られておらずスターを取った配管工のヒゲオヤジぐらい無敵。こんなんじゃダム渇水しちゃうよ~

道の駅たかはたでずんだ…と見せかけてマスカットジェラートを食す(突然の裏切り)東北の山の中とは言えもう程よく暑くバイクのエンジンも熱くアイスがおいC。

雪解けに伴い水量がデカい。

そろそろ鳥海山方面も気温がちょうどよくいい頃合いだろうか。近々行こう。

日本海に到着した。

よし、💩して芋煮でも食って帰るか!

は?????芋煮頼んだら醤油ベースの牛肉が出てきたんだが????(芋煮戦争)